TOP小山慶一郎 ≫ リフレッシュ慶一郎

リフレッシュ慶一郎

慶一郎くんリフレッシュしたようです

キャスタートークでは
綺麗な空と波の音に癒されたって言ってます
日焼け対策してたようなので
やっぱり南国ですよね

ハロウィンではそらジローになりたいと言ってます(笑)

で…
昨年は警察官の仮装だったみたいなんだけど
言ってたっけー?
全然記憶にないんだけどーー

一昨年のドラキュラ?の記憶しかない。
あれー?
慶担失格かぁー?

警察官…これも似合いそうだけど
萌え度で言ったら普通よね
ドラマでお巡りさんとか似合いそうだね

でもあたしはドラキュラのがいい♡



さてさて
JEで四銃士のジャケ写が公開されてます

GO→ JE


ほんとに楽しみだね

早く見たいなーーーー





先日、運転手さん買ってきてくれたおやつ



牛っとレアチーズクリームが詰まったエクレア(@セコマ)
で、牛柄なんだよね(笑)
味はまぁまぁだったけど可愛いでしょ
高校生パティシエコンクールだって。


明日はハロウィンだね
皆んちは何かするのー?

今日は娘のお弁当に
ジャック・オ・ランタンを施しました(笑)
シュールだったので
写メは見せられませんが・・
先ほど娘から喜びのLINEが来ましたよ


さて。。午後もお仕事頑張りましょう

あ!
キスマイDVD1月に出るー
NEWSはいつですかぁーーーーー?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (5) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんはー。ジャケ写見てきた♪ありがとう!
もっと大きな帽子を想像してた~
早く4人の全身見たいね(*´ω`*)

キャスタートーク最近見てないや~
なかなかパソコン開けなくて。やっぱ南国だって?
顔はそんなにコゲてないけど手が赤黒かったんだよね。

警察官の仮装…どっかで聞いたな、そう言えば。
あたしもその程度にしか覚えてないw
日本の警察官じゃなく、アメリカのポリスみたいな
黒い制服だとカッコいいかも。エロ…( ̄▽ ̄)
でも現実的に好きになるのは
お人好しな日本の警察官「小山」だけど。
あれ。どっちも妄想か。ドラマも出てほしいわ。

シュールなジャック・オ・ランタン(爆)
見たかったわ~~ww あ、ハロウィンな~んもしないよ

四銃士、聴いてるよ♪
テレビだとさ…もしかしてコヤシゲ、ソロパート無し?
2番て歌わない事が多いよね。
イントロとかも縮められたらもったいない。
素敵だから本当にフルでお願いしたいね。

BEST STAGE買った♪テレビ誌まだ買えてない~

今週末も仕事かい?
前のクソ上司がいて精神的に疲れるより
体力的な疲労の方がマシ?
新上司が少しはこの状況を改善してくれるといいけど。
働きすぎっしょ~~(>_<)
2015年10月30日(Fri) 22:12
編集
Happy Halloween!

慶ちゃんの警察官仮装は知らなかったわー
どこかのドル誌で言ってたのかな?
慶ちゃんはスタイルがいいから、制服系は何でも似合いそうだね
あ、ドラキュラは制服ではないかーw
あっ!思い出した!
ドラキュラになるから、バンパイア様に歯を借りたいとか言ってたよー(Kラジだったかな?←曖昧w)

今日ね、うちは特に何もしないかもー
娘は朝から遊びに行っちゃったし^^;
ジャック・オ・ランタン!
いい母ちゃんだね、kazaちゃ~ん♪
次女ちゃんの笑顔が目に浮かぶよ
写メ希望!

四銃士のジャケ写
大人系だったね♡楽しみ~(´▽`)
2015年10月31日(Sat) 09:49
編集
どーも2度目まして(^^ゞ

変なコメしてもーた←いつもだろ!(笑)
警察官の話なのに、ドラキュラエピになってごめんちゃい!┏○ペコッ
確か、大河くんは見てるんじゃない?
慶ちゃんの警察官姿!
W誌のNEWS便りであったかもー
見つけたら送るね
2015年10月31日(Sat) 09:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

“ツバ広帽”に惑わされた?
羽根も期待したい…
うん、早く全部見たいよ

相当日焼け対策をしてたらしい(笑)
そう!手は黒かったの
警察官のやつね、お友達が写メ送ってくれたから
後で送るねー

仮装=エロさを求める
そう、あたしたちはド変態同盟!

フルで見れるといいね
痺れちゃうね
ベストステージ(^-^)3ページあったね
篠崎先生に逢いたいね

シュールなやーつ
次のエントリーでアップしますよ
2015年10月31日(Sat) 21:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう
合わせてお返事するね

ハッピーハロウィン♪

写メありがとー
印象薄かったんだね(笑)
ウッディは確か何かで言ってたの
や、書いてたのか…
したいって言ってたのかやったって言ってたのかも覚えてないし( ̄▽ ̄;)
全ての記憶が曖昧だわ

うちの娘もハロウィンパーティー
若い人は楽しそうね…

シュールなやーつ(笑)
後ほどアップしますわ
マジ、シュールww

四銃士楽しみ過ぎて吐きそうだね


2015年10月31日(Sat) 22:01












非公開コメントにする