TOPNEWS ≫ Happy Halloween

Happy Halloween

静かな夜

娘も出かけて帰って来てない

つまーんなーーーい


ガサゴソとハロウィン雑貨を出してみる

写真を撮ってみる



こんなん作ってみる





遊んでみる(笑)




一昨年に買ったやーつ
どこ行ったべ?( ̄▽ ̄;)
旦那に片付けられて、どっか行方不明




やーー


NEWSに逢いたくなっちゃうね


ハッピーハロウィン

慶一郎は、何慶一郎になってんだべ?



あ…娘に作ったシュールなやーつ(笑)



3分で作ったんだから
こんなもんでしょ?←言い訳w
よーーく目を逸らしてみて。
右の物体…
コウモリに見えてきませんか?(爆)

こんなんでも18歳JK、喜んでたよ
そんなに喜んでくれるなら
卒業迄に超豪華キャラ弁作ってみるかな

なんつって


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


おかげさまで明日はお休みです(T^T)



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

寂しいハロウィンだなw
てかそもそもハロウィンて何すんだべな
渋谷練り歩くのだけは違うってわかるがw

コンナモンダベジャックオランタン
可愛く出来てるよー
コウモリは…見えてくるよー(爆)

明日ゆっくり出来るといいね
美味しいお紅茶でも飲んでね
え?なぜお紅茶勧めるかって?
あなたが慶坦だからだよw
2015年11月01日(Sun) 00:20
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

あたし達の年代にはハロウィンて…
って感じだよね
娘はゾンビメイクで帰宅したよw

コウモリ…( ´∀`)
型抜きで形作って、のりを切ろうと思ったんだけど
朝時間なくて(^_^;)
青のりふりかけをかけたら
何だか解らない形になった(笑)

今日はとんちゃんの言う通りに
紅茶飲んでのんびりしてたよ
休日いいね!
リフレッシュはどんな時も大切
とんちゃんもチカラ抜くんだよー
2015年11月01日(Sun) 17:14
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜

Happy Halloweenから時間が経ってしまった💦遅くなっちゃった(涙)
慶ちゃんの仮装はどうだったのかな?それともお仕事だったりして。
わたしは普通の飲み会でハロウィン忘れてた(^^;;けど、移動した車内にスパイダーマンがいました〜
kazaちゃんお弁当、コウモリだ!見えるよ!3分で?凄いよ。JKのお弁当毎朝苦労してる。結局いつも同じになるのよね。あーあ。

kazaちゃん、ゆっくり出来た?連勤お疲れさまでした。
2015年11月01日(Sun) 22:57
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

ハロウィン終わっちゃったねー
飲み会いいね!
電車に?スパイダーマン!
あれ、顔解らないからいいよね(笑)

うっそ!コウモリに見えるー?あはは
3分は写真のとこね
おかずはもう少し時間かかるけど
毎日あたしもワンパターンだよー
今の仕事始めてからお惣菜のお世話にもなってるよ( ̄▽ ̄;)

めちゃゆっくりしたー
家が一番だよ
火曜日の祭日も休めるといいな♪
ふくちゃんはのんびりできたかな?
2015年11月01日(Sun) 23:41












非公開コメントにする