TOPジャニーズ ≫ 11月です

11月です

11月に入りました

今年も残すところ2ヶ月…
なんて早いんだろーー(*_*)

まずはV6!
20周年おめでとうございます
そして代々木オーラスお疲れ様でした♪
久々にTLを読みまくってました

そして!このオーラスの模様
WOWOWで12月に無料放送があるんですよねー
めちゃめちゃ楽しみすぎる
ジャニーズがライブの模様をテレビ放送するのって初なのよね
こういうのはどんどん広がって欲しいものです

しかし20年て凄い
札幌行かせてもらいましたが
バリバリ現役アイドルしてる姿は最高に素敵でしたよ

アニバコンって特別な感じするし
知ってる曲いっぱい歌うし
映像でいいから他のグループも見てみたいなぁ…

行列にはジャガーズ出てました
初披露のV6ネタ♪笑ったわー
芸歴19年だって!来年アニバーサリーじゃん(笑)

火曜日はいよいよ
学校へ行こう!の放送もあるよ
録画予約忘れずにね


久しぶりの休日
珍しく娘もバイトもなくて家にいて
のんびりまったり過ごしたよ



紫色の紅茶の缶(リプトンおまけ)
可愛いしょー

紫色のカップで紅茶を飲みました。

溜まってた録画もかなり見れた

サムライ先生
これ、思ったより全然面白だったよ
ハードル下げてたからか?←おい
少しシワが増えたけど
いつだって男前な亮ちゃん
触りたいエラは健在でした

先週のMステ編集しながら見てたら
バックに大河くんいたねー
旅行、一緒じゃなかったのかなー?

夜会も録画拾ってたので
ついつい見ちゃったけど面白かった
あたし、やっぱり翔ちゃん好きだわ
デキる男の私服がダサかったり
超不器用だったりするとこ…好きだな
LIVEの時は潤くんだけどね
(だって、めちゃセクシーなのよ)
何年もLIVEに行ってないけど…
今回のアルバム良さそうだし
久々に嵐コン行きたくなったよ

てか誰かのLIVE行きたい!
次の現場の予定がないと張り合いないなー

Qも見たよー
先週のと合わせて見てたよ
これか!イモト!(・д・)チッ
祐也の予告♪楽しみすぎるぅ

昨夜はJUMPのデビューの頃からの成長を
娘と見てました
まーーー可愛いことったら♡
パヤパヤしてる男の子~男に変わる頃ね
大好物ですぅ(変態ですぅ)
でもね、伊野尾ちゃんって全然変わってないんだよね
いったいどこで開花したんだろー?

年末音楽番組も
随分遡って見てました

NEWSと関ジャニを掛け持ち入場
感慨深いなぁ…とか
Pちゃんって華があるなーとか
みんな若いなーとか
慶一郎かっけーとか
これブスだのイケてるだの
面白かったよ

あたしね、バラエティってほぼリピらないけど
歌番組は誰よりもリピってると思うのね
これはNEWSに限らずだけど。
何時間でも見てられる(笑)

この後はカウコンでも攻めようかしら
寝られなくなっちゃう(笑)

ジャニーズって凄いよね

あたしのチカラウタはジャニソンかな
やっぱり元気でるもん!
NEWSの曲は泣いたり笑ったり
思い出いーっぱい詰まってたりするけどね
他のジャニソンも良い曲いっぱいあるよ


休日超リフレッシュできました


明日からまた頑張郎

みんなも!頑張ろうねぇ~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
あたしもジャニソンがチカラウタかな(#^ ^#)
時々、昔のVを見返すと面白いよね

V6コンのオーラスがWOWOWで無料放送あるって知らなかった〜
教えてくれてありがとさん♪
楽しみだーーー!
2015年11月02日(Mon) 13:05
Re: パンちゃんへお返事♪
編集


ジャニソンいいよね
お宝映像満載で、過去映像はとにかく楽しいよね!

そーだよー
WOWOWで入るんだよー
しかも無料だなんてね。やるよね
永久保存版だよね

冬のお楽しみがなくて、寂しいかぎり(T^T)
でも今年はカウコンで自宅年越しだー!


2015年11月02日(Mon) 23:41
No title
編集
こんにちは

紫のティーケースいいね
スーパーでテンションあがったろうね
面白いよね
担当がかわると生活の色合いも変わるもんね
てかかざっちテゴ坦の時はピンクピンクしてなかったよね
キャラクターも嫌いだったような
今はソラジローにドラえもんだもんね

嵐コンとか行った事あるんだ
今はチケット取れるもんなのかねー
V6も行ったんだ
JUMPコンも行ったんでしょ
TOKIOも行ったんだっけ?
チケットどーやって取るのよ
TOKIOは行ってみたいな新曲素敵だった

2015年11月03日(Tue) 12:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん やほほーい
コメありがとう

缶なところがいいでしょ?
これね、黄色は少しオレンジっぽかったけど
NEWSカラーあったのよ
デカすぎて揃えなかったけどね

あのねー、ピンクが苦手ってとこもあるの
元々乙女チックじゃないから
小さい頃からピンクとかフリフリとか恥ずかしかったんだ~
キャラクターは今も基本好きじゃない(笑)
慶くん←のチカラっしょ?

嵐は10周年頃に2回行った
昔も今も取れるの札幌くらいみたいだね
V6もJUMPもライブの為にファミクラ入会したよ
V6はどーしても20周年に入りたかった
TOKIOの20周年はラジオ先行予約で取れたよ
外れたら諦めるし
チケット販売所では絶対買わないよ

まだ他にも行きたいの。バカみたいでしょ(笑)
この度、舞台にも興味湧いちゃったし
自分がこわいわw


2015年11月03日(Tue) 13:15












非公開コメントにする