TOP錦戸亮 ≫ 亮ちゃんハピバ

亮ちゃんハピバ

亮ちゃんへ

亮ちゃん!31歳のお誕生日おめでとう


サムライ先生見てるよ
安兵衛さんには敵わないけど・・半平太さんも好きだよ
毎年この時期ドラマ出てるね?

昨年はごめんね青春・・
その前は陰陽師か・・?
毎年活躍してるよね

歌う亮ちゃんも健在
関ジャニズムでギターを片手に
ゲストさんと緊張して歌う姿は反則です

今年は残念ながら
ライブの亮ちゃんには逢えそうにありません
今年は行かないぞと自分で決めたのに
プレイガイド発売の文字をじーーーーーーーっと見つめるあたしw
おい、諦め悪いぞ!

今年はガマンして年末の歌番組楽しみにしとくね


31歳の亮ちゃんも大活躍でありますように


たくさん笑顔見せてね




変わらずずーっと応援しているからね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



亮ちゃんのロメオも見たかったなー


Comments (2) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

編集
kazaちゃん、こんばんは
私もこちらでお祝いさせてね

亮ちゃん
Happy Birthday♪

私もサムライ亮ちゃん見てるよー
絶対に面白いと思ってた!
うちの旦那クンもハマってるよ←いらぬ情報(笑)
風邪引かないようにクランクアップまで全力で走り抜けて下さいね
そして、ロケでまたcanoco県に来てね(^-^)
↑前回は全然知らなかったし^^;

kazaちゃん
プレイガイドをじーーーーっと見てるんだーww
慶ちゃんに言いつけてやるー( ̄∇ ̄)



2015年11月03日(Tue) 18:36
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう
亮ちゃんハピバもありがとう♡
31歳だよ

canoco県はいつもロケ地になるよね
(´-ω-`)ウラヤマ~
てかサムライ見てるんだね?
面白いと思ってたんだ?あらま
旦那さん、信長の野望も見てたよね
確かあれ映画も入るよね…いつだろ?
旬ちゃんがカッコイイんだよねーー

∞のLIVEが見たい!ってよりも
亮ちゃんに会いたいな
亮ちゃんが楽しそうにしてるのが見たいんだ
今年は諦めるよ

だから慶一郎には内緒でよろしく。
2015年11月04日(Wed) 00:38












非公開コメントにする