TOPジャニーズ ≫ 学校へ行こう!2015

学校へ行こう!2015

学校へ行こう!2015見ました♪

面白かったーー

期待を裏切らなかったね

泣いて笑って
笑って泣いてだったよ
歳を重ねても変わらない少年心
いつまでも皆さんに愛されてるV6

(≧∇≦*)キャーっていう黄色い声援で
俄然アイドルスイッチ入っちゃう
そんなとこが(*`ω´)bでした

健くーーーーん♡だった

懐かしかったのもあったし
絶賛育児中だったから
見れてない時期もあったんだよね
ほんとに良い番組だわ
またやって欲しいな

未成年の主張
最高だったよ!
拍手喝采で楽しみました

♪愛なんだ ( ´ ω ` )感動したー
てか感動してるV6に感動したー
イノッチ、ギブミーハンカチだよー


V6の歌も聴きたかったな

そだ!イノッチ…紅白の司会やるんだね!
V6も出演するといいなぁ




Kラジ、少し出遅れたけどリアタイできたよ

痛々しいけど
慶一郎のハスキーボイス好きなんだよね


また茶髪の慶一郎に逢いたいよ
少し髪も伸ばしてさーー
アイドルスイッチ入っちゃってほしーー

祐也のハピバ
スペシャルweeeekですね


盛り上がってこーぜ!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつ!

昨日パチ屋で学校へ行こう見たよ
あたしも ちょいちょい見れてなかった時期が
あるけど 懐かしかったね
健くんいいけど 岡田くんかな〜〜
あんなカッコいい先生がいたら
もっと勉強したんだべか?(笑)
未成年の主張は泣いたり笑ったり
まぁー忙しかったわ(仕事中なのに(笑))

あーゆー番組
NEWSにもやってほしいなぁ〜〜って
思いながら見てたよ
バラエティ いいよね
2015年11月04日(Wed) 20:02
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

パチ屋で見てたのかぁ
誰が見ても楽しめる番組いいよね
岡田くんは好きだけど
カッコイイとか…わからないんだよねー
ほんとにつくづく合わんね(笑)

NEWSはいつか冠持つことできるんだべか?
持てるなら、とっくに持ってるような…
そんな気がするわー

試しにやらしてみて!って言ってやりたいよ

今日もパチ屋かい?
今日は暖かかったねー

2015年11月04日(Wed) 22:39
No title
編集
遅コメ失礼します(^^)v

うん、ホントに泣いて笑って・笑って泣いてだったよ
健くんが2校目でクラスの健くんファンの女の子
のところに行ってひざまずいて握手するところ
年甲斐もなく感動(;_;)
もし自分の職場にNEWSがやってきて慶ちゃんが…
なんて妄想しちゃった!
健くんのweb日記を読んだけど幸せな気持ちになれた(*^。^*)

週末の土曜日に私のまわりにNEWS友で
手越くん(私も祐也よびしちゃおうかな~)の
ハピバ会だよ!
ぴあのNEWSカッコいいね!!

2015年11月04日(Wed) 23:54
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
遅コメじゃないよ~
コメありがとう

学校へ行こう!面白かったねー
そうそう!健くん素敵だったーー
あの子一生大好きでいるよね。羨ましい~~

にこにこ健読んでるのー?
あたし、ライブ前から読み始めてね
メン愛堕ちくらいにこにこ健堕ちしそうよ(内緒)
超ーーいい!

あたしも今回はハピバ会参加予定!
久々だわ♪
ぴあは画像をチラ見しただけなんだー
なかなか売ってないんだよね

四銃士楽しみだね
2015年11月05日(Thu) 13:10












非公開コメントにする