TOP手越祐也 ≫ 僕のシンデレラ

僕のシンデレラ


今日はいい天気で
気温も高くて
“ほんとに冬来るのー?”って感じでした

が…残念ながら
天気予報では来週には雪が積もりそうです

今日の少クラで
Jr.の高橋海人くんが
テゴマスの「僕のシンデレラ」を披露
最近はあちこちでテゴマスをリスペクトしてるとは聞いてたんだよね
嬉しいですね♪

海人くんってポヤーーっとした空気の男の子
僕のシンデレラ良かった(^-^)
特別歌うまな訳じゃないけどね

あたし、この曲大好きで大好きで
祐也を好きになった頃はテゴマスばっか聞いてたなー
キッス、シンデレラ、キミ+ボクとか
そういう可愛い感じが大好きで…

何度も何度もキッスPV見たり
一時停止してコマ送りね(笑)
脳みそおかしくなるくらいYouTube見たし

テゴマスのあい
ジャケットの祐也がめっさ可愛くてねー
テゴマスの初LIVEは感動したなぁ

今じゃちょっと笑いに持ってく感じだけど
当時はガチで
白馬に乗った王子様だったのよ
まさしくリアルアンソニーよ

海人くんのシンデレラ聞いて
そんな昔のテゴマスを思い出しちゃったよ

テゴマスはNEWSとは別物だとか
いろんな意見あるけど
あたしの中ではNEWSの中のテゴマスであって
NEWSの中の歌うまの2人の組むユニットなの

だから何?って話だけど( ̄▽ ̄;)

いつまでも可愛いテゴマスでいて欲しいなーっていう願望ね(笑)


さて今夜は…
やっと食べました♪

チャンチャンチャンカパーナ焼き



シャケどこだよww
(安心して下さい。ちゃんと半身埋まってますよ)

うんまーー

今年は3人だから
フライパンで間に合っちゃった(寂)



祐也のハピバのスペシャルweeeek

慶一郎がヤキモチ妬くくらい
祐也、祐也、祐也って語りますよ
うぜーって言うなよ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
おはよー

おぉー僕のシンデレラ!
私も好きー
キッスもアイアイ傘もー
可愛いよねー
Jr.くん達から尊敬されるテゴマスちゃんは誇らしいよ
なぜなら、やっぱりテゴマスちゃんはNEWSのメンバーだからね
楽曲は別物だけど、この世にテゴちゃんは1人だけ、まっすーも1人だけだもんね
↑これも「だから何?」って話かしら?ww

おっ!チャンチャンチャンカパーナ焼き♪
下に埋まった鮭は分厚いんでしょ?
羨ましいわ~
ニンジンNEWSクンが可愛いわよ~
で、○は誰が食べたの?
□はkazaちゃんが食べたんでしょ?w

テゴちゃんのハピバだね~
盛り上がっていこうぜ!
2015年11月05日(Thu) 09:21
No title
編集
こんばんは

チャンチャン焼きの味噌味は
甘いの?しょっぱいの?
鮭よりも鮭エキスの染み込んだ野菜が美味しそうだよね
▼の人参は旦那さんが食べた気がするw

Jr.全然わかんないよー
可愛い子いる?
ちょっとぽっちゃりで
赤ちゃんっぽい顔で小さめいる?
2015年11月05日(Thu) 18:16
編集
おつ!

今日もポカポカだったね
でも明日から寒くなるのか〜〜
信じらんないね

あたしもJr. まったく分からんわ〜
Jr.世代でも かざちゃんとあたしが
可愛いとかカッコいいって思うツボって
全然違うんだべね

お!今年もチャンチャンチャンカパーナ焼き!
相変わらず ウチでは作ったことないけど(笑)
食べたいわ〜〜
鮭の半身は切るのかい?
♡は誰が食べたの?

ゆうやのハピバweeeek
たくさん祝ってあげてね〜〜


2015年11月05日(Thu) 19:06
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

そうそう!キッスもアイアイも好き好きー
最近テゴマス好きを良く耳にするね
歌の上手い子とかにも刺激あるんだろうね
慶くんとシゲくんも刺激を与えているよね?うふふ

昨日のシャケは美味しかったねー
相当肉厚だよ
半身半額で300円くらいだったの
でも新鮮で全然臭くなかった♪

人参ね、娘が□を遠慮してたけど
あたし人参好きじゃないからwwww

ハピバだね〜
歳を重ねる毎にテンション上がってるよね(笑)

2015年11月05日(Thu) 19:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

味噌は酒とみりんと砂糖を混ぜた
コンナモンダベ甘味噌ダレだよ
シャケも野菜もめっさ美味しかったよ

人参…
あたし以外のどちらかが食べた(笑)

動画見れたー?
可愛い子はいっぱいいるけど
最近ポッチャリ丸顔の子いないかも…
とんちゃん厳しいからなーーー
今度見つけたら教えるね
2015年11月05日(Thu) 19:59
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

10月の気候って言ってたよ
気持ちいい天気だった

多分、どの世代も合わねーよ(笑)
チャンチャン焼き
超簡単美味しだよー
ご飯とビールが進むよ(飲めないけどw)
シャケ嫌いか?カッチくんはまだまだ肉世代だもんね
半身は半分に切るくらいだよ
先に皮の方から焼いて、ひっくり返して
野菜とタレのっけて蒸し焼きするだけ!
♡は多分、娘だと思う…な(^_^;)

やんやお祝い盛り上げてこーーぜーーー

2015年11月05日(Thu) 21:37












非公開コメントにする