TOPNEWS ≫ 裏の顔は・・

裏の顔は・・

昨日は帰りにコンビニでぴあを見つけたので
ゲットできましたーー

以下、ちょいネタバレ含みますので
読みたくない方回れ右ですよ


四銃士の衣装をまとったNEWSが・・

ま・・眩しい~~(あれ?懐かしいフレーズ)

MVの様子もちらり書いてありました
”裏の顔”を持つスーパースターの物語仕立てになってると・・


楽しみすぎる←当たり前

休み取って見たすぎる←絶対無理だし


待てなすぎるっっっ!!!←待っとけーーい!


その物語・・
ついでにドラマ化しちゃいませんかー?
CMでもいいし
四銃士題材にしたバラエティーとかはー?



さて前のエントリーで書いた
Jr.の高橋海人くんの記事も出てたんですけど

”目標とする先輩は?”の質問に

「NEWS増田貴久くんの歌」とありました
同じくセクゾ健人くんのアイドル力とも書いてあって


「人を幸せにする二人が大好きです!」と。

ま・・
”そこは祐也で、テゴマスの二人じゃないんかいっ!”
と、心の中でつぶやきましたが(笑)

でも嬉しいコメントでした^^

ついでに言うと同じくJr.の永瀬廉くんが

「キャスターもやって、MCやトークもできる・・」
つって、翔くんの名前を上げてましたw


慶一郎、まだまだ頑張れぃ!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


明日は久々のハピバ会に参加できそうです♪
楽しみ~



Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

こっちのコンビニぴあ無いんだよねー
わざわざ大型書店行っちゃったよ

四銃士のドラマか
まず三銃士からどんなか知らないわ
私が作るんだったらゲーム風で
勇者が祐也
武道家がたかくん
賢者がシゲ
回復の魔術師が郎
郎は防御しないと攻撃に弱いよー

2015年11月07日(Sat) 00:18
編集
おつ!

ぴあ、ゲットしたよー
まだサラッとしか見てないんだけど…
あたしゃ 三銃士も知らん奴だよ

Jr.の憧れの先輩て 相当嬉しいよね。

明日、何時頃こっち来るの?
久々に はっちゃけておいでよーー
2015年11月07日(Sat) 00:27
編集
おはよー

おぉーみんなゲット出来て良かったざますー

私も三銃士わからないから、ちょっとググってみたよ
大まかに言うとダルタニャンという主人公(銃士に憧れてる)と三銃士の友情の物語みたい
だから4人なんだよね~
↑ザックリ過ぎ~w
『ダルタニャン物語』の1部なんだけど、この三銃士のお話の方が有名になったらしい

いやいや、慶ちゃんだって慕ってるJr.くんは大河くんの他にもいるよ~
W誌の伝言板でもやり取りしてるし~
名前忘れたけど(;^_^A←Jr.くんの名前が全く覚えられないw

四銃士PVを元にドラマね
いいじゃん、いいじゃ~ん
まずはCMで話題をさらってドラマ化するってのはどう?
2015年11月07日(Sat) 09:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう
パパちゃんどぉ?

こっちもね、なかなか売ってないんだよ
近くの本屋さんは無いから
立ち寄ったコンビニにたまたま売ってた!
って感じなの

や、あたしもよくわからんけど(笑)
かのちゃんが説明してくれてます↑
ゲームいいね
勇者と言えばヨシヒコだよね
メレブな前髪懐かしいわ

郎はどこに行っても弱そうね
あたしが守るしかないか?
2015年11月07日(Sat) 14:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーも
コメありがとう

ぴあゲットしたのね(^-^)
サラッと…って、じっくり読むのかーーい?
同じく三銃士も良くわからんよ(笑)

NEWSってなかなか目標の先輩にならないよねー
だから名前出してくれるだけで嬉しいよ

今向かってるとこだよ
逢いたいねぇ…

あ、泣くなよ!!
2015年11月07日(Sat) 14:12
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

三銃士の話…サンキュー
友情の物語ってだけで、いいね!
何かもったいないよね
話題をさらって欲しいわ

イヤイヤ…
仲が良いのと目標とは違うっしょ?
「小山くんみたいになりたいです」なんて言われたら
凄く嬉しいだろなーって
その嬉しそうな慶一郎が見たいだけ(笑)
最近はインテリジャニーズ増えてるから
シゲちゃんに憧れる子もいるよね!
どんどん口に出して欲しいね


2015年11月07日(Sat) 14:22












非公開コメントにする