TOP手越祐也 ≫ ひと足お先に…

ひと足お先に…


昨日は
一足先に

NEWSのやんちゃエース
祐也のハピバ会に参加してきました\(^^)/

いつもなかなか都合が合わず
久々のハピバ会参加でしたが
皆さんの元気をもらい
祐也のお祝いをして
楽しい時間を過ごす事ができました

待ち合わせの前に早めに行って
お友達とスタバでお喋り
ゆっくり色々話が出来てよかった

すすきの駅で皆さんと合流

向かった会場は
フレッシュな果物と野菜を使った料理のお店

わーー
オサレーー
何これーーー

こんなお店初めて♡

出てくる料理もオサレ


こんなサラダとか


このピザなんとレモン味!!
これがなかなかの美味



ちょっとピンボケしちゃったけど
このチーズフォンデュのチーズが絶品
名前忘れたけど
何だか世界一のチーズとか…(あいまい)
くどくならないでずーーっと食べれるのよ

お友達が注文してくれて
ケーキを持参したのですが

なんと!!

突然

NEWSの♪Happy Birthdayが流れた!!

そして照明が…消えたーー!!


え?何?何??
うちら以外にもハピバ会やってるの??
どこ?どこ??ってキョロキョロしてたらー


えーーーーーーーーー!!!!


うちらのとこにケーキが運ばれてきました



後から聞いたら
ケーキに付いてる祐也のプレートを見て
サプライズで曲を用意してくれたみたい!

超ーーーー嬉しい!

感動したー

今回、人数少なめと聞いてたので
盛り上げるために昨夜、夜な夜な作った
ハピバボードを持参しました♪

ジャーン





「祐也おめでとーーー!」

思いのほか、皆さん食いついてくれて
嬉しかったし楽しかったわ
撮影しまくり(笑)

お店の人「撮影終わりましたらお声かけ下さい
ケーキ切り分けますので」

素敵ー

プレートも仲良くチョキチョキして
皆で分けて食べました
美味しかったです
用意してくれてありがとね~

帰りにフレッシュフルーツのお土産
ほんとに神対応なお店でした

総勢7名
仲良しあんずちゃんは都合が合わず
残念ながらの不参加でしたが…(T^T)
少人数で皆とたくさん喋れて
楽しいハピバ会でした!


二次会は居酒屋へ
最終JRがあるので後ろ髪引かれながら途中で帰ることになりましたが
また時間合わせて参加したいと思います
地元ではなかなか出来ない事なので
貴重な時間です!

それぞれに悩みを抱えてる年代でもあるんだけど
とにかく皆笑顔なんだよね
それぞれに全く違う生活環境の中で出会い
NEWSが好きだという
たったそれだけでこんな風に繋がれる幸せ
すごいなーって改めて思いました

NEWSの事を話してる時は皆、マジ乙女。
アラフィフ会最高ー(笑)
楽しかった!


ありがとぉーーーーー



まっすー!入所記念日おめでとう。
これからもずっと応援しているからね
またLIVEで逢いに行くからねー!


さて、祐也のダブルダッチ
リアタイできるかなー?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


あ!ベスア出演おめ!!
なんか…リクエストーーー??






Comments (4) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
ハピバ会に参加できてよかったね!
私たちも昨日小じんまりお祝いしてたよぉ~
素敵なお店でお祝い出来て料理も美味しそう(*^。^*)
みんなで集まってNEWSの話で盛り上がるの
楽しいよねぇ(^o^)/

この時期はNEWSごとでCDデビューだったり
まっすー入所記念日だったり
手越くんのハピバだったり
たくさんのおめでとう!ありがとう!があるね(^_-)-☆

これからもいつまでも一緒にお祝いしていきたいね!

ダブルダッチはじまるよぉ~~
2015年11月08日(Sun) 19:58
編集
おつ!

ワシの名前書いてあって
愛を感じたぜーーーー
泣けるからやめろし!!
や、サンキュー

けどマジで行きたかった
ゆうやのお誕生会に行けなかったのって
初めてじゃないかなぁ
こんなにも仕事を恨んだのも初めてだわさ

お料理も美味しそう
かざちゃんが楽しかったんなら
良かった良かった。

ちょ、そのボード
いいなぁーーーーー
あたしも写メりたいーーーー
2015年11月08日(Sun) 22:28
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

ひーちゃんもハピバ会するって言ってたもんね?
楽しかったかなー?

もうなかなか記念日には付いていけないけど…
まっすー入所記念日おめ!!だね

本人不在の誕生会
家族の分も含めてどんどん増えてる( ̄▽ ̄;)
でもお祝いできるって幸せだね

Q見てたー?
えっ?えっ?えっ?で
最初はアワアワしちゃったよ(笑)

とにかく楽しみが増えたってことで♪

2015年11月08日(Sun) 23:59
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

Aちゃんとか…書いても
ここに来てる人なら皆わかるだろうし(笑)
そのまま名前勝手にだしちゃった(^_^;)
愛を感じた?
おーー♪ならば良かったよ(^-^)

あたしもあんずちゃんいなくて
ちょっとテンション下げだったけどね
こじんまりしたハピバ会は良かったかなー
感じの良いお店で嬉しかったな

ボード写メ送るね
可愛いべ?
Qで上がったか?ん?どーだ?

ニヤけてんじゃねーよ

2015年11月09日(Mon) 00:07












非公開コメントにする