TOPNEWS ≫ ダブルダッチな祐也(追記)

ダブルダッチな祐也(追記)

昨日のイッテQ見たーー?

あーいうの見たら
本当に祐也の身体能力ってすげーって
改めて思うよね。さすが!!

もうさ、アート系のやつの時と
明らかに顔つき違うのね(笑)
そーいう分かり易いとこも可愛いね

全力で、そして楽しむことを忘れない
最強のエンターテイナーだった(べた褒め)

とにかくカッコ良くて
スタジオのビジュアルも良かったし

全国のテゴ担悶えてただろうなーー


メインキャスターもおめでとう!
継続は力なり 凄いよ!!

そんでもってさらーっとお知らせの新曲に

え?え?え?だったよね?
しかも曲名も曲も流れちゃうし
焦っちゃって内容飛んだわーー

「ANTHEM」
またもや、それに相応しい
カッコイイ曲っぽい♪

“新曲”と聞いても、あれこれ詮索する
NEWS担の悪いクセ(笑)
詳細出るのを良い子で待ちましょう
(四銃士カップリングで決定してました!)

溜まってた録画も少し見た

MJと斗真の対決笑ったー

サムライ先生が面白くてテンション上がる~
ここまでやり切る亮ちゃんも最高だし
テンポが良くて楽しめる
なんたって龍馬な神木くんがオモロー

TOKIOと阪神電車の対決見たー?
DASHも20周年だって!凄いよね。
コーチの高平さんは地元出身
グーンと上がった平均年齢だけど
いい走りだったね♪思わず拍手しちゃった


さて、こんな時間に更新です

今日は午前中休みを取りました
次女の就活…苦戦中
一件目は撃沈で( ̄▽ ̄;)
今回二件目にチャレンジ

一次通過で今日は指定病院で健康診断受けてます
ちょっとバス便悪いので送迎することにしたの
これでダメなら凹むだろーなーーー
打たれ弱いんだよね~~
もっと自信を持ってほしいんだけどな・・
頑張れ~


あ!嵐がカウコン司会とか!ぶっ飛んだーー!!
これはチケ争奪戦・・大変そうだね
や、行かないけどw

年末に向けて色々動き始めてきたね

なーーんか落ち着かないな~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんにちは!

シゲ担も悶えましたが、何か?(笑)
テゴちゃんのパフォーマンスも最高に格好良かったんだけど、床で“大学ノート”にメモってる姿が可愛い!字も読みやすくてキレイだよね~

CWCメインキャスター就任発表の他にまさかの『ANTHEM』(笑)
やってくれるよ、イッテQ!

TOKIO兄さんの対決も見た(^^)/
17年前に負けてるんだから、無理でしょ!と思ってたよ
リーダーよく持ちこたえた!
膝や腰は大丈夫だったかしらね~

おっ!
次女ちゃん、就活真っ最中ね
1次通ったの?よかったね~
健康診断のあとは何が控えてるのかな?面接?
3人の中で真っ先に社会に出ていくんだものね
心配は尽きないかもしれないけど、次女ちゃんのあの笑顔があれば、大丈夫!!
と、お伝えください(^_-)
自信は社会に出てから、いっくらでもつけられるよ~世間様に育てて頂きましょう!

カウコンね
大激戦だろうねー 諸々荒れそう^^;
や、行かないけど(笑)
さて、庭掃除してくるー
2015年11月09日(Mon) 14:04
編集
ダブルダッチ カッコ良かったー 思わず手たたいちゃいました

そしてテーマソングキター


先日 久々に10周年のDVDを観ました 会いたい病発症

カウコンは家で ゆっくり観ることにしましょ。。大晦日も元旦も仕事っしょ
2015年11月09日(Mon) 20:57
編集
おつ!

久々に上がったテゴ担です!
女性ホルモン受信中(((=ω=)))
まさにハピバweeeekに持ってこいな
カッコ良さで惚れ惚れしちゃったわさ
ANTHEM、もう少し長く聴きたかったね

ってそれはそうと
次女っち頑張ってるね
そーだよね、就活の時期だもんね
頑張れよーーー
自宅通勤できるんだね?
まだまだ母さんから離れんで ええよねw
2015年11月09日(Mon) 21:47
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

そーなのね、悶えたのね(笑)
かっこよかったもんね
全てに手を抜かない姿勢とかね
素晴らしいなーと思うよね

告知続きでアワアワしちゃったね
でも嬉しい!

DASH見てた?
誰もが無理だと思ったけど
うちの娘はバトンパス見て
「イケんじゃね?」って言ってたよ
一応陸上部出身(笑)
就活アドバイスもありがとうね
ちゃんと伝えておきました
「あざーーっす」言ってたw
そう、後は面接なのよ
頑張ってほしいわー

カウコンね!
びっくりしたーーーー
諸々…笑

枯葉のお掃除かしら?
落ち葉焚きかな?
2015年11月10日(Tue) 00:51
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

ココアちゃんも拍手しちゃった?
や、自然と出ちゃうよね
そのくらい、最高だったよー

見ちゃうと逢いたくなるし
逢いたいから見ちゃうしね(笑)

そっか、年末年始関係ないんだもんね
あたしは一年で一番ゆっくりできるかも
2015年11月10日(Tue) 01:39
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

ホルモン受信(笑)
お見事だったね
キャーキャーアワアワ忙しかったよ

就職早く決まってくれると安心だけど
本人は落ち着かないんだろうね
家に居てくれるなら何だっていいんだけどねー
まだまだ離さないわよ

ところで…
何回リピったんだい?


2015年11月10日(Tue) 01:45












非公開コメントにする