TOPNEWS ≫ シゲアキのクラウド

シゲアキのクラウド

お知らせ来たねー

「シゲアキのクラウド」
楽しみにしていたwebの新連載スタート!

始まりましたね~~~

嬉しいね
楽しみ増えたね
いっぱい更新してほしいーーーー


昨日のレジェンド見たよー
五郎丸って誰かに似てる・・ってずっと思ってて

!!!!

俳優の平山浩之だ!

超スッキリ~~~

えー?って思ったソコのあなた!
ちょっと画像ググって見てよww

キャワ祐也はキャラ全開だったし
アスリートの話って面白いよね
でもあたし、サッカーさっぱり?だもんだから
メッシの凄さが全くわからなかったりして・・・
なんなら顔もじっくり見たのは初めてだったかも(^_^;)すいませーーーん

エブリにも出たみたいだね
後でチェックしよう

スマスマのジャガーズはチェックしました?

ここ最近のジャガーズ出演番組で
ダントツ面白かったわ
SMAPの反応も良かったし笑ったわー
(ほぼ初見なんだよね)
光GENJIが大好きで
当時から兄弟で真似て遊んでたらしいんだけど
その真似てた当時のJr.がSMAPだったっていう・・・

すごくなーい?

もっとジャニーズとの絡みが見たいな

この前、ケンミンショーの再放送で
愛知県の小倉トースト出てて
めっちゃ食べたくて

作ってみた


美味かった♪

あと、これ知ってるー?


これ、美味いよー

あたしこんなにあんこ好きじゃなかったのになー
歳を感じるよね(笑)


わぉ・・
今度のセブンのフェア・・JUMPなんだー
くじの景品で
ラスケーっぽいハンガーある~~~~
あれ、マジで欲しかったよね(笑)
もらえませんかってダメ元で聞いた人ー?

それにしてもすごい勢いで推されてるねぇ・・
まんまと戦略にハマりそうな自分が怖いわ(-_-;)
イヤイヤ、ダメダメ…


さーて!

Qから全国のテゴ担さんが湧いておりますが

明日は祐也の誕生日だね♪


今年もコンビニケーキでお祝いしなくっちゃだわ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
ヤッホー

キターー(・∀・)
シゲ猫ちゃんじゃなかったけど、なんだかオシャレな連載になりそうだわさー

わかるよー、平山さん!
五郎丸選手をヤワにした感じ?(笑)
最近、芸人さんが真似してない?
何だっけ?名前忘れた(;^_^A
安達祐実ちゃんの元旦那さん

へぇー
おじゃんぷちゃん、わっかりやすく推されてるね
ちょっとkazaちゃん!ラスケーのハンガー話
前にも盛り上がったよー(笑)
私は聞けなかった派です
でも後日行ったら、半分なかったのよね
それでも聞けなかったorz
↑信じられないでしょ?ww

2015年11月10日(Tue) 22:30
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん やほー
コメありがとう
Kラジなうしながらコメレスです

シゲクラおめ\(^^)/
五郎丸ってモテそうな顔してるもんねー
スポーツやってるってだけで5割増だよね

JUMPね
事務所はいつだって露骨だわ…

や、覚えてるよー
ハンガー話書いた書いた
絶対くれないやーつ
でも持ってる奴、どっかにいるんだろうね

さて!ハピバだよーーー
2015年11月11日(Wed) 00:18












非公開コメントにする