TOPkazaのひび♪ ≫ 今日はこれから…

今日はこれから…

今日はこれから

事務所の人達と焼き鳥屋さんにイッテQ


職場の飲み会とか食事会って
滅多にないんだよね
忘年会とかもやったことないよー

なぜなら営業所が365日休み無し
しかも運送業務は24時間体制なので
全員が休みになるって事が難しいんですよ

それでも今日は札幌から上司が来て
急きょ行くことになりました

新しく先月から来た上司と
あたしともう一人の女の人と
四人で行ってきます

新しい上司は
前のクソ野郎とは真逆の人で
ゆるゆるなんだけどね
おかげさまで毎日憂鬱だった気持ちも軽減され
同僚の眉間のシワがなくなり
事務所全体に
笑顔や会話が増えたように思えるのは
多分、気のせいではないと思います


さてさて

シゲアキのクラウド
予想以上に連続更新嬉しい限りだね

今日のは…

RING→クラウドの順で読むように♪ですよ。


皆様、ベスアの
ジャニーズLOVEメドレー

アンケートは応募しましたか?
〆切は13日24時までですよ
あたしは先ほど応募したよー
皆は何をリクエストするのかな?

まだの方はコチラ→ アンケート


雑誌のビジュアルもチェックしてないけど
イケ一郎はいるかしら?
何かにピンナップもあったっけ?

四銃士のMVは…
結局、某所でお世話になりました(-_-;)
早いとこ全貌が見たいのと
相変わらずメイキングが楽しみすぎるね

祐也の肩組む慶一郎(*´д`*)
何それー
(´-ω-`)ウラヤマ~
祐也、代わってくれぃ


FNSも引き続きの出演になるといいね

♪ANTHEMも良さげ曲
どこかで披露する機会がありますように


祐也のハピバも終わって
ひとつずつイベントが終わって
自分の仕事も、やっとこ短い閑散期に入りつつあります

そわそわの年末なハズなのに
少し心が落ち着いているのは…
多分、今年は受験生が居ないからだと思われ・・
こんなに違うんだねーー
昨年まではほんとに辛かったわ
思い出したくないくらいしんどかったです


ま、次女の就活はあるんだけどね(^ω^;);););)

ちなみに明日は面接です・・
どうかパワーをください(笑)


それでは

食べまくってきます(また太っちゃうw)




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comment

No title
編集
こんばんは

お、焼き鳥いいねー
かざっちはお酒弱いからウーロン茶かい?

職場が明るくなって良かったね
毎日行く場所だもんね
他の人も同じ風に居心地いいんだろうね

そっか閑散期なんだね
かざっち自身も閑散期なんだね
ゆっくりしてちょー

次女っちの面接うまくいきますように

長女っちと次女っち
私には双子に見えたから
どっちがどっちだったかまったくMIX記憶だわ
一緒にドーム行ったのが次女っちで
ベッドでウツラウツラしてたのが長女っちだよね
2015年11月13日(Fri) 01:42
編集
こんにちは

焼き鳥いいなー
美味しかった?
私、居酒屋のはあるけどちゃんと焼鳥屋さんで食べたことないんだー

職場の雰囲気が良くなって何よりざます!
上司さんの人柄って重要だよね
kazaちゃんも定時で帰れるの?
ゆっくり慶充できるといいね

今日が面接?
もう終わったかな?
ドームで私達が先に座ってて、kazaちゃん達が階段登って来たときに、私が「こっち、こっちー」って手を振ったら次女ちゃんがニコッと笑ってくれたのよ
その笑顔が最高だったの!
↑前にも話したっけ?

面接が成功してますように。。
2015年11月13日(Fri) 11:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

そうなの、仕事帰りまっすぐだし車だしー
昨日は緑茶でした
焼き鳥もうまかったけど・・
自家製ピクルスが絶品で・・そればっか食べてた

どの人が来ても
いいとこ悪いとこあるのよ
でも前の人はいいとこ一つも無かったからねー
今は普通の職場になった感じだよ

面接終わったみたい・・
良い結果がでるように
引き続き祈ってて(笑)

そうそう!ドーム行った方だよ
姉ちゃんはアンチジャニ
AAAのライブに行ったらしいわー

今日はどーしてるー?
こっちは晴れ
このまま雪降らなければいいのにな

2015年11月13日(Fri) 13:08
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん おはよー
コメありがとう
レス遅れちゃってごめんね~~

焼き鳥・・美味かったけどフツー(笑)
居酒屋みたいにバラエティメニューじゃないから
お酒飲まないあたしには物足りなかったよ
ピクルスばっかり食べてた(-_-;)

定時ってほんとに年に数回くらいしかないけどw
でも少し余裕ある感じで落ち着いたよ
お正月が一番ゆっくりできるよー
ストレス減って気持ちが軽くなったよ
ありがとう

面接ね・・
家族の生年月日を答えられなかった18歳、どうよ?
ダメでも泣くなよ!って言っておいた(笑)

あ、そのエピ初めて聞いた~
小さい頃からいつも笑顔褒められるのよ
兄ちゃんも姉ちゃんも言われたことないから
母として、あたしの自慢でもあるの←出た!バカ親

また報告するね~


2015年11月14日(Sat) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月25日(Wed) 23:39
Re: お久しぶりの秘コメさんへお返事♪
編集

こんばんは
超おひさコメントありがとう
めっちゃ嬉しいです(^-^)/

同じようなお仕事してるんだね!
楽しく仕事してるなんて最高ですね
娘さんも大きくなったのね
月日の流れを感じます(笑)

お楽しみも待ってるなんて羨ましい~
あたしも来年も色々楽しめたらいいなーと思ってます
もちろんNEWSを中心にね

ベスアは衝撃でしたね
どこのグループにもありえる事なのかな?と思うと色々考えてしまうよね

時間ある時でもまたLINEでも連絡してね
コメント嬉しかった
こうして読んでくれてるんだなーって感じる瞬間って幸せ感じます
またコメント待ってまーす
ありがとう

2015年11月26日(Thu) 23:31












非公開コメントにする