TOPNEWS ≫ 四銃士 MVオンエアー

四銃士 MVオンエアー

スペシャでMV入るー
\(^^)/

オンエアー情報はコチラ→ スペシャ

short Ver.の表記もないので
いきなりのフルなのか…?
でも長いよねーー
どうなんだろ?

見れる人は乞うご期待

発売まで良い子でガマン…もアリだと思います♪

それからFNSにNEWS出演決定~!
おめでとー!バンザーーイ

今回二日間に分かれるんだ?なんでだろね?
でもとりあえず楽しみ増えたー


先日、お返し物で頂きました


にしんパイ(@留萌銘菓)
初めて食べたけど味フツーー
うなぎパイはうなぎエキス?入ってるけど
にしんパイには…何も入ってない模様…

形だけか?笑

あ、職場にオアシス



あたし…サボテンも枯らしますけど
大丈夫でしょうかね…



先日、兄ちゃんに冬物を少し送り
色々チョイスの食料品も発送

姉ちゃんから珍しくお金送って欲しいと連絡
なんでも働き過ぎて扶養範囲を超えてしまい急きょ年内の収入が途絶えてしまったの( ̄▽ ̄;)
ま、しょーがない

「返してね」←鬼母

でもって塩むすびでしのぐから(笑)
新米も送って欲しいと…

ごめんねー!ありがとーー!って泣き顔スタンプなんだもん

米より高い食料品、たっぷり詰め込んで発送
結局甘々な母ちゃんσ(^_^;)

やれやれだわ…

と思ったら

兄ちゃんからLINE!!


「そろそろ米なくなる」


電報かっ!
┐(´д`)┌

ありがとーも
絵文字も
なーーーんもないけどさ

宅急便、エンドレスw










※※※※※※※※


ひとりごとです・・・




神様はどうして人間に試練を与えるのでしょう?

そしてその試練は公平ではない

そしてその試練は必ず自分で乗り越えなくてはならない


家族なら
どうにか自分が代わってあげたいと
心から思うでしょう
そしてそう思ってくれる家族がいるだけで
心強く、安心できるはずです

それが大切な友人なら
何とか力になりたいと
心から思うでしょう
結局は何もできないかもしれないけど・・
だけどそんな風に自分を思ってくれる友がいる
そう思うだけで
きっと頑張れる力になるはずです


人間なんてバカで単純

そう思って神様は試しているのだろうか?


たった一言の頑張れやありがとうで
どんだけのパワーが出ると思ってんの?

ほんの一瞬のハグで
どんだけの愛を感じれると思ってんの?


計り知れない人間のチカラを
まだ解らないと言うなら

それなら神様が大馬鹿野郎だと思う



涙はきっとね 明日の栄養になるんだよ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

スペシャで見れるんだーー
私どーしよっかなーー
スマホに上がったちっちゃいので見ちゃうか
フラゲ日まで待つか 悩むーーw

にしんパイ 知らねーwマイナーw
留萌って日本海側だよね
そっち全然寄らなかったよ

お米代より送料のが高いんでないの?
でも母からの段ボールって嬉しいんだろうね
ミソスープのPVみたいだ!

ひとりごと
何回も読んじゃったよ
ありがとな( ̄^ ̄)ナミダフウインチュウ

2015年11月15日(Sun) 00:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

悩むよね
あたし?
あたしは見ーちゃーーう♪

あたしも初めて聞いたよ“にしんパイ”笑
留萌ね
海以外なーんもない街だけど
タコは美味いよ
茹でたてのタコ足食べさせてあげたいな

そうなの( ̄□ ̄;)
送料高いから、どうせならと思って
あれもこれもってなっちゃってww
郵便局に相当貢いでるわよ

ひとりごと
読んでくれてありがとう
色々重なっちゃってねー
気持ちだけではどうしようもない事が多すぎるよ

2015年11月15日(Sun) 02:37












非公開コメントにする