TOP小山慶一郎 ≫ STAND BY ME

STAND BY ME


イチゲンさんの慶一郎

ひゃっっほーい♪*\(^o^)/*

程よくチャラ慶だしー
こんがり色は南国帰りのロケですねん
ABOの頃のホスト風に比べると
ちょいベテランホスト風w
(なかなかNo.1にはなれない慶くんってとこ?)
慶一郎ってば
アクセサリーは長く愛用してるの物が多いけど
最近増えてるよねー
ゴールド(〃▽〃)新鮮だわ
ハスキーボイスも伴って
エロスを感じるんですけどーー?
「え?どこに?」って思ってんだろ?
そこに気づけないあなた…損してるわよ
ムフフ


いーなー可奈子ちゃん…
ずーーっと隣に座ってるし。
あんまり出ないでね
嫌いになっちゃうから


高円寺に「神居古潭」
地元にある地名でーす!
それだけでテンション上がってしまったよ
因みにカムイコタンとは…
アイヌ語で“神様の住む所”って意味
ジンギスカン鍋(真ん中盛り上がってるやつ)
は我が家にもあるけれど
ホゲットは初耳だなー

ちょっと行ってみたい“シュワルツカッツ”
あのハンバーグ絶対美味いやーつ

はしご酒…
どっかの局のパクリかよw

フランス人でも喋るとヲタクっぽくてワロ

ブル中野って
何かの番組で手術して痩せたんだよね?
でも綺麗になったなぁ~
アニヲタもプロレスヲタの世界観がわかりませーんwww
ま、ジャニヲタも…笑

あたし的にはまぁまぁ面白かったよ
かなりハードル下げてたから?
ビジュアルもオーケー(*´∀`)ノ
靴下以外は合格!


さて、タイトルの
「STAND BY ME」ですが

夏に録画したドラちゃん映画
やっとこ見れましたO(≧▽≦)O
CGアニメ嫌だなって思ってたけどね
見てるうちにどんどん引き込まれて

瞼腫れるほど泣いちゃいました(笑)
今もシバシバしてます

慶一郎がベイマックスで泣けなかったの
ちょっとわかった気がする←こじつけ
だって!ベイマックスの10倍は泣いちゃったもん

めっちゃ面白かった~
誰か見た人いる?

ドラえもーーーーーん!!

秦さんの歌声沁みたわぁ



歌声と言えば…



大吉さんの歌声…(爆)
あ、でも慶一郎も…(失笑)
楽しそうだったから、まぁいいか?

娘にお祝いコメ
たくさんありがとうございました
「ココイチ多いコメ数だったよ」って言ったら
娘、喜んでいました

娘の分も…<(_ _*)>


今日は1人で1日のんびり過ごしました
静かだったけど…
たまにはいいねぇ~
年末に向けて絶賛HDD整理中でーす



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、おはよう☀︎

慶ちゃんイチゲンさんみましたよ〜!
日焼けあとだし、確かに大人ホスト風だね。衣装のカラーシャツが大人な男臭がした。でも、そんな慶ちゃんも好き♡お肌つるんつるんで美しい*\(^o^)/*日本酒も飲むんだね〜
お店、入りにくいわ。ロケ地巡りとか絶対に出来ないね。
それとも行っちゃう?(^^;;

ドラちゃん、みてない(^^;;昔は娘と欠かさず見てたけど…
涙腺弱いから観ると泣いちゃうだろうな〜

kazaちゃん、ひとこと…が、もうだいぶ前の話なんですが。大丈夫ですか?気になってます(・_・;
2015年11月16日(Mon) 08:42
No title
編集
おっはよー

え?
あの顔はえろすなのねw
日本酒美味しそうだったなー
郎も日本酒好きそうだよね

可奈子ちゃんいいじゃん
あーゆー子射止めたらイイオトコだよ

カムイって神の居るって意味なんだ
カムイワッカの他にもカムイってつく地名あるんだね
北海道の紅葉はもう終わったのかな
2015年11月16日(Mon) 09:42
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとうね

見たー?(≧∇≦*)
いつも女子力高めだけど
今回はちょっと男っぽかったよね(/ω\*)
最近は日本酒日本酒ってずーっと言ってるよね
途中からぐい呑からコップ酒に変わってたし!

あのハンバーグは食べたい!
ふくちゃん、連れてってよーー

や、そうなの。欠かさず見るワケじゃないけど
見ると泣いちゃうよね

心配してくれてありがとうね
日々色々あるけれど大丈夫だよ
いつも読んでくれて嬉しいよーー
2015年11月16日(Mon) 22:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんみー
コメありがとう

昨日はちょっとエロかったよ
最近色気足りなかったから
あたしは結構好きな感じだった♪
ゴールドのアクセ付けても品がいいから
ギラギラ系にならないのよね(笑)

可奈子ちゃん、好きだよー
好きだけど射止めちゃダメなのよ
途端に嫌いになっちゃうから

紅葉はとっくに終わりだなー
綺麗なとこもあるけど
ほぼ枯れ木だわ

そうなのよ、地名なの
アイヌ語の宝庫なんだよ
ジンギスカン食べたくなったよ
とんちゃん食べれるの?

2015年11月16日(Mon) 23:07












非公開コメントにする