TOP加藤シゲアキ ≫ シゲアキーーー!

シゲアキーーー!

昨日も今日も・・

ラジオで四銃士が流れたよー
すごいなぁ~

MVフルver.見ましたか?
まだ見れてない方もたくさんいるかと思いますが
そこには大人なNEWSが居ましたよ
発売まで1週間ですね 楽しみです♪

そんな四銃士
オケをバックにTV出演の情報が来ましたヽ(^o^)丿
(お知らせありがとー)

「MUSIC FAIR」

震えるくらい嬉しーー!!
長年の夢だったよね
テゴマスの出演は多々あるけれど
NEWSでは初出演!感慨深いわ

放送は28日(土)
お楽しみに。

もちろん西本さんも出演ですが
なんせ6組もゲストがいるので・・
フルは期待できない感じなのかしらね?どぉ?どーーなのーーーー!!


有吉ゼミのシゲちゃんも見ました
どんどんバラエティに慣れてってるシゲちゃん・・
一緒に電器屋さん行きたいわ~
印税御殿・・あながち夢じゃないよね


Qさまでは予告で
制服のシゲちゃんがチラリ見れましたヽ(^o^)丿
安定のイケメンさんです
いっぱい爪痕残してね


そんなシゲちゃんシゲちゃんな昨日に続いて

これまたぶっ飛ぶ情報が!!
(いつもいつもありがとう)

なんと

『傘をもたない蟻たちは』が連ドラに!

クリック→ コチラ

しかもシゲちゃんも出演とか(T_T)スバラシイ・・
主演の桐山漣くん・・わたくし初見でしたが、なかなかの美形さんです
ライダー出身の方なんですね

シゲちゃんおめでとう!
しかも放送が1月9日って
ピングレ公開日と一緒っていう・・

情報探れば探るほどドキドキです
だってシゲちゃん・・ケイスケ・・・でしょ?

ひーー

(≧∇≦*)キャー

ギャ————(p〃д〃q)


クリック→ とれたてフジテレビ


想像すればするほど
ジワジワくるーーーーーー


お正月までに
傘蟻読み返すことを・・
ここに誓います!
(閃光スクランブルもまだなのにw)




や、ちょっと待って!
これ・・北海道放送あるんだべねーーーーーー???



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



#クラウド最高
#NEWS

Comment

編集
シゲアキーーーー!!
やった、やったーヽ(≧▽≦)/

あ、こんばんは(^^)/
シゲ、凄いよね~
めちゃめちゃ楽しみっす!

え?
Mフェア、6組も?←把握してなかったヲバ(笑)
トークもあるよね
フルは無理かー(>.<)
ま、NEWSクンとして初出演
「初めの一歩だよ!」で、しっかり爪痕を残して頂きましょ!
#クラウド最高
#NEWS





2015年11月17日(Tue) 23:33
編集
おつ!

シゲアキーーーーーーー
おめでとうだね
きてるね、シゲちゃん

え、こっちで放送?
あるよねぇ〜〜
調べてなかったよーーーー

あ、ドラえもんの、あたしも録画しといて
最近見たよ
ハードル上げすぎてたせいか
チビと見てて ポロっと泣いたくらいだったよ

Kラジ聴いたか?
けーちゃんの携帯どこさ行ったべ?
海外ってどこよ?

#クラウド最高
#NEWS
2015年11月18日(Wed) 00:53
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃーーーん!
シゲアキーーー!
おめでとうだよぉ

あ、コメありがとう(笑)

そうなの…6組だよ
昔はよく2週に渡ったりしたけど
最近はそんなこともないのかな?
なんかめっちゃ緊張するわー

でも初めてってやっぱ嬉しいね
きっと彼らも嬉しいだろうなーって
想像したら泣けてくるわ。

#クラウドヤバイ
#NEWS
2015年11月18日(Wed) 20:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

シゲアキーーー!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

コメありがとうね

放送なかったらショックだわ
期待して待ってようね
わかったら教えてね、あたしも教える

あれー?
あたし、珍しく1人でさ
すごい入り込んじゃったんだべね
マジで泣きすぎた(笑)

きっとワイハだよ、ワイハーww
ベタなの好きだからな
そして少しずつ教えてくれるよ、きっと。

#クラウドマジで面白い
#NEWS

2015年11月18日(Wed) 20:32












非公開コメントにする