TOP小山慶一郎 ≫ 人見知り

人見知り


慶一郎ほどではないけれど

基本、人見知らない…kazaですよ


でもあたしの仲良しのお友達
ほぼほぼ人見知り(笑)

リア友なんか
「○○○が居てくれたら大丈夫」とか
まるで、小山がいてくれたら喋りやすい
とか言ってるシゲアキじゃんww

ま、さすがに
1対スカパラは無理ですが←心配しなくてもないから
新しい環境とか
新しい出会いとか
もちろん緊張はするけど
それよりもワクワクのが大きいんだよね
人見知りの人にはわからない気持ちなのかな…


さて昨日は
誰も居なかったので
仕事帰りにコンビニへ



シゲアキぽいプリン
最近、メイトーのカボチャプリンを見かけません(T^T)

そしてこれ



シゲアキぽいスムージー
負けないように
チアシードで女子力up(娘に飲まれたし)


そしてこれ





美味かった。
品名通り

昼は天気いいけど
夜は冷えて寒いんだよね

バイト終わりの娘のために
あったまる中華スープ


2株で50円の青梗菜
4株たっぷり入れて、うんまーーー

長女は珍しく熱出してるみたいだよ
少し元気になって
「お粥作ったよー」って写メ来たけど
切なくなっちゃったわ

こういう時1人って寂しいだろうな



RING読んだよ

何あんの?
ねぇ、NEWS何あんの?
シゲアキといい…

何あんのさーーー
気になり過ぎて禿げちゃうよぉ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

えーと、超がつくほどの人見知りのふくです(^^;;
仕事中は心の中覗かれないように頑張ってます💦
kazaちゃんとお知り合いになれてよかった〜(^_^)今度会うときは緊張せず会えると思う♡

チアシード…わたし試してみたよ。でも、私には合わなかったの(._.)このドリンクは美味しそうだね。
お野菜たっぷりスープ。バタバタの毎日で野菜不足になりがち、明日早速トライしまーす。

娘ちゃん、快復しました?1人だからほんとに心配だよね。

そして…NEWSさん♡何があるの?いったい何が??気になるよね〜じらすわ〜^^;
2015年11月18日(Wed) 23:20
編集
こんばんは!

やだん!kazaちゃんも?
私も「初めて行く所は○○さんと行きたい」って言われたことがある(笑)
私はガイドか!って話だよ^^;

おっ!ぐてたまー
チアシード!
今日、スーパーで見かけたヤーツ
5㌘22包入ってて1箱1000円だよ
やめたわ(笑)

それよかkazaちゃんの中華スープが欲しいわさー
長女ちゃんかわいそう(T_T)
離れてるとこういう時もどかしいね

NEWSクンの焦らしプレイ(笑)
テゴちゃんもしシゲも確信犯だよー
#焦らし焦らされ#ワクワク#ドキドキ
2015年11月18日(Wed) 23:24
編集
おつ!

ども!
「チンゲンサイ」を「アオコウナ」
と読んだ あんずっちです!
あたし ほんと漢字読めねーーー(汗)

しかしそのスープうまそーだ
いつになったらワシに
飲ませてくれるんだい?

あたし、人見知りに見える?
見えないっしょ?
でも人見知ってんだよ ほんとは…
転校が多くてさ、人見知りしてたら
友達できないことを学んで
それでこんな感じだよ。

姉ちゃん大丈夫かい?
見えないから心配だよね
兄ちゃんは元気にしてるんか?

朝晩の冷え込み たまんないね
風邪 気をつけるべし!


2015年11月19日(Thu) 01:02
No title
編集
こんにちは

私って自分をさらけ出した人に人見知りなんだよ
ヲタ友と会う時とかテンパっちゃう
まったくの他人は何ともなく喋れるから
旅先とかコミュニケーション取れすぎ
人見知りってより
格好つけたがりなんだろなw

メイトーのカボチャプリン
ハロウィンあたりにパパちゃんと食べたよ

チーズケーキ好きだから
それ探してみる

一人暮らしで具合悪いのは大変だ
段ボール食材送っておいて大正解だったね
ちゃんと栄養摂って早く治れーー
2015年11月19日(Thu) 12:54
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

大丈夫、人見知りさんはいっぱい居ます(^-^)
仕事中は大変そうだね(笑)
あたしね、こんなに人見知りしないのにさ
人と関わる仕事が苦手なのよ(^_^;)
接客とか全然ダメなの…不思議でしょ?

今度会ったときはたくさんお喋りしようね

チアシードさー
どうやって食べるのが正解なの?
合わなかったって…マズイの??

野菜たっぷりいいよね
根菜も葉物も大好き!
娘も少し復活したみたいだよー

ね、NEWS何あんのぉー?
2015年11月19日(Thu) 23:25
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

しっかり者扱いって辛いよねー
たまには思いっきり人に甘えたいもんね
理想は常に「守ってやりたい女」だわよ

や、そうなの!
チアシード高いから手出せないよね
たとえ体に良くても無理だよね

焦らし焦らされ?
かのちゃんどっち?
焦らしたいの?
焦らされたいの?

(≧∇≦*)キャーキャー
2015年11月19日(Thu) 23:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

アオコウナ…新しい野菜みたいじゃんw
野菜うまいねー
スープはこの季節は最高だね
いつでも食べに来てよ

わかるよー人見知り(笑)
でっかいおめめがキョロキョロしてるもん
わかるー!!
あたしね、1回だけだけど転校したの
小6の時
そこ、人生のターニングポイントになってるんだよー

姉ちゃんは少し復活したっぽい
兄ちゃんは今日はLINE来たよ

「米届いた」

今日も電報だよ(笑)
そっちは連絡きたのかーーい?

2015年11月20日(Fri) 01:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

あたしとは真逆だわー
人見知りはしないけど
コミュニケーション難しいかも

えーーー
昨年から出会わなくなったのカボチャプリン(T^T)
なくなった訳ではなかったのね…
メイトー間違いないから好き

チーズケーキ
極上ではないけど
kiriのチーズだし味は美味かったよ
@ローソンだったよ

ほんとに、米送ってて良かったよ
2015年11月20日(Fri) 01:31












非公開コメントにする