TOPジャニーズ ≫ 連休ですね

連休ですね

ヒルナンデスにまっすーナンデス

火曜日は毎週録画してるので
来週は更に楽しみナンデス
有岡くんと光くんに毎週デレてるんデス
かなり…デレてるんデス
毎週可愛い可愛い言ってるんデス
まっすーとたくさん絡んで欲しいんデス

先週の光くんのローカル線さ
もしかして昨年のWiNK UPの慶一郎の撮影のとこ??(未確認)
誰か知ってるー?


昨日は録画してたプレミアムを見ました


!!!!!




亀ちゃんの衣装!!



これじゃん!!
横顔かっこいいでしょ?てへ
同じーー
しかも写ってないけど
右の黒ハットに似てるの被ってて

「えーーーー」
言っちゃったよ(笑)


ちょっと特徴的な幾何学模様?も印象強いし



後から自撮り載せてるし
気に入って、買い取ったパティーンだね?
って思ってたからさー
黒スキニーも被ってるねぇ…
亀ちゃんはベム風でかっこよかったな~

個人的には好きな服じゃないんだけど←
男子に人気のブランドなのかな?
お高いんでしょうね…

慶一郎の着る服って
被る率高いよね
特にテゴマスの2人はほぼ被らないよね?
流行に流されるタイプじゃないからなー

そう言えば…何かの雑誌(@立ち読み)で
祐也が、服の好みが変わったから
総入れ替えを考えてるって言ってた…
色んな意味で不安だわ(笑)
可愛いのとか着て欲しいんですけどね
何となく不安だわ←2回目w

祐也繋がりで…

プレミアムでKATーTUNがダブルダッチに挑戦したの
練習時間一時間だったので
もちろん、王子程のクオリティではなかったものの!

短時間でやりきるところ
身体能力とか、諸々やっぱりジャニーズなんだなーと関心したよ

ゲストは関ジャニ
超楽しソングが可愛かった~~
関ジャニとかKAT-TUNの絡みも楽しい
一緒にタンバリンしたーーい!
ライブ行きたいよ~~


今度のセクゾ曲は5人だそうだ

結局3人曲は試験的だったのか?
爆発的に売れたら継続だったのか?
その後2人をどうするつもりだったのか?
思った以上に5人推しファンが多くて
何もなかったみたいに戻したのか?
いつものごとくほんとのところは謎のままだけどさ
セクゾファンはどう思ってんだろうなー

余計なお世話かね?

なんか・・
ジャニーズ話あれこれになっちゃったな(-_-;)


連休ですね?
あたし・・久々2連休取れそう!(T_T)嬉し~~

とりあえず今夜は次女と映画デート

グラスホッパー観てきます
全然好きなジャンルじゃないんだけどね・・・





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

四銃士フラゲまで・・あと4日♪




Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんばんは

ヒルナンデス火曜日は比較的見ます
有岡くんが可愛いからね
たかくんと有岡くんの絡みが楽しみすぎるよ
リアタイできるかわかんねーけど

ジャニーズの衣裳ってカブルよね
そーゆーのチェックしてるブログ昔ブクマしてたっけなー

てかコヤカメのシャツ変な模様w
私も絶対買わないわ

2015年11月22日(Sun) 01:22
Re:とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう

ヒルナンデス火曜日いいねー
有岡くんの可愛さはヤバイよぉ~
リアタイ出来なくても後で見れたらいいね
今週はTV忙しいからHDD危険だよ

慶一郎は被りすぎだね
好みがベタなんだよね
流行りモン好きだしさー
変な柄だよね
男子のロンTもあんまり好きじゃないよ
ハットもいらなーーい

普通にしてても可愛いのにな
2015年11月22日(Sun) 17:18












非公開コメントにする