TOPNEWS ≫ 本日発売!

本日発売!

NEWS初のDVDシングル

『四銃士』

本日発売!


おめでとー
パチパチパチパチ~


壮大なクラシックポップスとなっております←知ってるって(笑)


皆様のお手元には届きましたか?
あたしは昨日無事にフラゲしてきました♪

夜な夜なベスアを編集しながら確認し
DVDにたどり着いた時にはヘロヘロで(-_-;)
メイキングは何度巻き戻しても秒で寝ちゃって(-_-;)(-_-;)
今夜リベンジしたいと思います(-_-;)(-_-;)(-_-;)
ヒルナンデスも今日見るからねー


今朝は通常版をお供に出勤し
初聴きのカップリングから聴きました

感想・・書きたいけど
めちゃめちゃ書きたいけど
ここはぐっと我慢します

ベスアも
いつものごとくオールジャニーズの感想を
熱くウザく書きたいと思うので少々お待ちを・・
ていうか、昨日は正直言うとじゅんのの件でアワアワしちゃってました
全然頭に入って来なくて集中できなかったよ

ただただ慶一郎があーだこーだ言われてやしないかは気になって
色々ポチポチしてました・・w
しょうがないけどさ、許して。
きっと本人も凹んでる・・

後の感想はちゃんとリピって書くね~


あぱ~~~。なメールが届きましたね(笑)

いきなり下ネタかと焦りました(なわけ)
ある意味永久保存版です←おい

テゴマス★が流行ってますか?
キャワまっすーに男気たっぷりなシゲちゃん

”守る”んじゃなくて
”守り続ける”と言ってくれる慶一郎が
今日も大好きでたまらなく愛おしいkazaでした^^


そして、男気たっぷりのシゲちゃんの

閃光スクランブル 文庫版が本日発売!
スバラスバラー!パチパチパチパチ

皆さん是非とも手に取ってくださいね

(今度こそ、読むから~~)←読む読む詐欺




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


NEWS大好き★★★★

Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

あたしもさ、夜バタバタで
車の中からベスア見たんだ

やーー
ほんと田口くんにはビックリだったね
しばらく悪寒だったわさ〜

小山さんは…
なしたんだい?(笑)(笑)
それを気にするかざちゃんなwww

出ちゃう?
出ちゃったね★★★★
あたしはハピタンの★かと思ったわ

守り続ける…あたしもキュンときたよ

お!そだそだ
四銃士とシゲ本、同日発売だもんね
買ってこなきゃーーー
読む読む詐欺なw
あたしもまだバーン読んでない(汗)


2015年11月25日(Wed) 17:28
No title
編集
こんばんは

小山さんフルッフルだったなw
あーだこーだ言っちゃったよ私w
でも愛言葉は生歌って頑張ったんだよね
フルッフルでも私は好きだよ(半笑い)
つか狼に食べられそうな子やぎ顔だった

田口くんビックリしたね
なんでいつも亀ちゃんが……だよ
そんな同じステージでの愛言葉
NEWS坦は幸せだね
2015年11月25日(Wed) 21:56
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

一気に寒くなり、身が縮こまり肩こりが半端ないです(・・;)

まだDVDゲット出来てません(涙)ベスアも所々しかみれてない💦ダメダメなわたしです。何だかバタバタしてて、明日はしっかりゆっくり観ます。
でもーー、田口さんのとこはご飯作りながらみてしまった。ちょっと寂しい気持ちです。

私もです。読む読む詐欺(^^;;今度こそ読もう!と、思います*\(^o^)/*
2015年11月25日(Wed) 22:15
編集
久しぶりの丑三つ時にこんばんは

『四銃士』発売おめでとう!
メイキング見られたかな?
慶ちゃん、かっこいいよー
テゴちゃんもまっすーも。。特にシゲが(//∇//)

ベスアの慶ちゃん
泣きそうじゃなかった?特に愛言葉!
それで。。モゴモゴ

おっ!kazaちゃんのオールジャニーズの感想
楽しみにしてるよ
その前に全部見なきゃ!←あら?w

『閃光スクランブル(文庫版)』発売おめでとう!
読む読む詐欺w
いいの、いいの~
まずはお買い求め頂いて、その後に時間を見つけて読んで下されば~
って、私もいつ読めるかわからない(;^_^A
2015年11月26日(Thu) 01:59
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん どもー
コメありがとう

ベスアね
見てるんだけど何にも頭に入ってこないの
あたしの本格的なヲタの始まりは仁だからねー
色々複雑だよ

慶一郎ヤバかったよね
変な汗出たわ(笑)
ココイチ弱い奴…(T^T)

!!
ハピタンの★!!
全く気づかなかったよぉ
応募したかい?

忙しくてついていけてないけど
NEWS担盛り上がってhappyだね
2015年11月26日(Thu) 22:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ヤバかったよー
フルッフルにも程があるよー
苦笑いで変な汗出たから!
“やってもーーたーーーー”みたいな(笑)
半笑いでも笑ってくれたらホッとするよ
コヤシゲ生歌いつもドッキドキなのに
シゲちゃん昨日は素晴らしく上手かった!
ヤラレタ思った(´ω`)

愛言葉良かったね
いい曲だよ、マジで。
またステージで聴きたいよ

2015年11月26日(Thu) 22:15
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは♪
コメありがとう

肩コリコリただよー
寒くなったねぇ
風邪ひいてないかい?

四銃士のお迎えは週末の予定かな?
ゆっくりのんびり見れるといいね
ベスアも逃げないから
ちゃんと楽しんでね
KATーTUN担だけではなく
全国のジャニヲタさんに衝撃が走ったね
あたしも複雑な気持ちの一人です

読む読む詐欺(笑)
お互い頑張って読みましょう
2015年11月26日(Thu) 23:17
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

早く寝なさいよー(自分もだ)
慶一郎カッコ良かった?
シゲちゃんの次にでしょ?笑

モゴモゴ(笑)
優しい小山担が同じようなこと呟いてたりしてたけど…あたしは関係ないと思うわ
あれはほんとにヤラカシータだよ
でもシゲちゃんが見事に上手かったから
それで良しだよ!
最高の愛言葉でした
慶一郎は次頑張れよって感じだねw

ゆっくりリピって感想あげるね
かのちゃんも、全部見といてね

文庫版買って読もうと思います
や、読みます!
公に宣言でもしないとスイッチ入らないから( ̄▽ ̄;)
が、頑張るよ
2015年11月26日(Thu) 23:39












非公開コメントにする