TOPNEWS ≫ 週末スケジュール

週末スケジュール


えーーーっと・・

昨日は極寒



マジかよ

まだ11月だというのにビックリよ。
札幌は観測記録更新の大雪だとか・・
今年の北海道の冬は先行き不安だわね


今夜は有吉ジャポンにシゲちゃん
オリスタも発売なのね

明日は待ちに待ったMUSIC FAIR
いよいよ四銃士がTVでお披露目だね
19時~忘年会だけど、ちゃんとリアタイしてから行く予定
Goingには祐也ね

明後日はサンデージャポンにNEWS(V出演)

ここまでは予約完了だけど
後は何?
色々続くと常に不安なんだよね~

雑誌関係は既にリタイア気味

”これは買だよ”とおすすめありましたら教えてね
確認作業が追い付けないので(^_^;)

会報が届きはじめてるとか?

色々情報飛んでますが
おとなしく到着を待ってみようかな

キャスタートーク
ベスアの裏話を期待してチェックしてみました♪
なんとTOKIO長瀬くんから話しかけられた模様

ニュアンスですが・・

長「ジム行ってるの?」
慶「はい!行ってます!!」
長「大きくなってるもんね~」

みたいな会話だったとか(笑)

慶一郎くん・・ギリギリですよ
シャツパンパンとか胸筋とか・・マジでやめてね
嫌いになっちゃうよー←ウソウソ


さて週末は忘年会
そして日曜は義父の一周忌
一年マジ早ぇ~~~~
バタバタしてるんで何か速報ありましたら連絡ちょーだいね


ベスア感想アップが週末の目標です



それから私信…

「あたしもめっちゃ“永遠”が好っき~」





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

うわっ!-15℃
寒い寒い言いながらまだコートを着なくても済んでるうちの方はあったかいのね‥と気づく私

あら、kazaちゃん
しっかり情報ゲットしてるやんw

ほぉー
慶ちゃん、長瀬くんに話しかけられたのね
こういう話も後から聞けるから、ジャニーズ勢揃いの番組は楽しいのよね
厳密には勢揃いじゃないけど^^;

そっかー
お義父さま‥もう一周忌なのね
昨年はダブル受験もあって大変だったね
明日は忘年会かー
何を食べたか教えてね~
2015年11月27日(Fri) 23:46
No title
編集
こんばんは

北海道らしい気温だねー
体感した事ないから想像できないんだよね
サーティーワンのアイスとか持ってても
全然溶けないっつー事だよね
スーパーで買い物した物とかさ
立ち話してると凍っちゃうの?

かざっちが予約してるのは
私も予約してる それ以外はしてない
雑誌は私も追い付いてないよ


2015年11月27日(Fri) 23:59
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとねー

今日は気温高くてベチャベチャなっちゃってるわ
夜はつるんつるんだよ
真冬でも職場はストーブガンガンなので半袖です(笑)

先輩絡みは嬉しくて話したいんだよね
またそのうちどっかでも言いそうだよ
最近予想当たるから~~
てか、年イチくらい勢揃いすれよ!だよね

一年早いわー
春までめまぐるしかったから(^_^;)
最近は少しまったりしてるよ
今日は楽しんでくるね
楽しくて写メ忘れたらごめんね

2015年11月28日(Sat) 12:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

まだ初冬なのに真冬並みの寒さで焦るわー
アイスはきっと溶けないね
昔は今みたいに家の中暖かくないから
家の中でも洗剤凍ったり
ヤカンの水に氷張ったりしたんだよ
今は年中暖かいけどね

立ち話は危険w
髪が真っ白になっちゃう

玄関フードに鍋出しといたら
おでんや煮物の味がすぐしみるよ^^
外はキツネにやられちゃう←こわっ
2015年11月28日(Sat) 12:46












非公開コメントにする