TOPNEWS ≫ SHIWASU

SHIWASU

途中まで書いてたんだけど
タイトル「師走」だったんで
「SHIWASU」に直しましたけど?

12月ですね
1年早いわー
昨年の今日は早朝に義父が亡くなり
バタバタと年末まで忙しかった気がします
兄ちゃんの受験もあったしね

それに比べたらなんとも呑気な師走
もとい…SHIWASU

週末は忘年会行ってました
イケメン店員さんの居酒屋です
ジャニーズ系というよりはザイル系


こんなんや

こんなんや


こんなんとか食べて
楽しくお喋りしてきました

週末ご飯


あれ?誰かのパクリ疑惑…笑

四銃士映るかな?と思って録画した
CDTVをチェック


おー!テゴマス♪


あら、JUMP♪


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
何で映像出ないねん…( ` ´ )



新雪の足跡ってロマンチックじゃーん

と思ったら今日は豪雪
マジ雪いらねーー



MUSIC FAIR
初登場のNEWSが誇らしかったね

本職って言ったね

シゲ、油断してたよね

慶一郎!そこはビシッと決めろよ~

コヤマス仲良く立ち上がり
仲良く手を繋いで座る図の萌え度パナイ

西本さんカッケー
NEWSカッケー

MVよりも数倍よかったね


四銃士

あたし達の四銃士



一生守り続けてもらうってばよ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

まーぼーぎょw
組み合わせとしてはテッパンだよね
餃子はみよしの?
麻婆は丸美屋だったら同じ味だよ

豪雪かぁ
こっちは明後日まだ16℃とかになるって
温暖化のせいか暖かい日が多いよー
SHIWASU感ナッシングまだ紅葉もパヤパヤ

つか慶一郎さん帯広に来てたね
何を食べたのかしら

Mフェアの慶一郎さん
間奏のダンスがマイケル・ジャクソンっぽくない?
横向きの肩の感じが似て見えた
ハットがさノッポさんぽいのよね
あれハットのチョイスミスだね
たかくんはモグロフクゾウっぽいんだよね
あれもチョイスミスだねw
2015年12月02日(Wed) 01:01
編集
こんにちは。復活!(T^T)

SHIWASU(笑) クラウド楽しいわ~~
シゲ目線の写真見れると嬉しい!
慶一郎さんもお待ちしてますよーー

MUSIC FAIR 良かったね♪
「慶一郎ビシッと決めろ問題」私も思った!
流れ的にわざとなんだろうけどさ。
コヤシゲのツーショットが嬉しい(*´ω`*)
ちなみに私は「年上の女性」派です。
年下は凄く緊張する。姉が欲しいよ。

西本さん、見たことあるんだ。
5年前くらいにオケの練習を無料で見れる時があって。
客席にニコッて気どらない笑顔で会釈してくれた。
もの凄くかっこいい方だなと思っていたら
まさかこんな形でNEWSと関わることになるとは!

関係無いけどサムライ先生おもしろいね。
亮ちゃん、流星くん、神木くんの掛け合いが好きw
車に乗り込む亮ちゃんが毎回正座なのもツボw

雪はあんまり降らないから
この写真もワ~~♪って思っちゃうけど
住んでる方は大変なんだよね(--;)
朝一番で雪かきとか、本当に尊敬するわ。
2015年12月02日(Wed) 12:22
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

まーぼーぎょw
そっち見て・・丸美屋は確信してたよん
餃子はみよしのだよ。正解

豪雪なのに明日雨だってw
今スケートリンクみたいになってるよ
そっちはまだ紅葉?
パヤパヤが一層彼らの色に見えるのね

豚丼は食べた気がする!
あたしの食わせてやるっつーの!!
何かしら誰かのマネっぽい慶一郎(笑)
ハットって難しいよね
羽根つきツバ広帽がよかった・・


2015年12月02日(Wed) 19:08
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとー
待ってたよ~~

メン愛最近写真入れてくれないよね
手抜き疑惑だわーーー
クラウド楽しい!
あたしメン愛堕ちだから(^_^;)
クラウド堕ちしちゃうかもよw

コヤシゲ二人のカットは震えたね
カッコよかった~
あたしも年上の女の人に懐くの好きー
同じく姉が欲しかった!

生西本さん!さぞかし素敵だろうな
ブログとか見てる?
ちょこちょこ気にかけてくれる感じがいいわ

サムライ先生いいでしょ?
歌もすごくいいよー
神木くん、ツボるww

朝一番の雪かきも
夕方最後の雪かきも旦那です(^_^;)
雪きらーーーい
2015年12月02日(Wed) 19:20
編集
こんばんは!
やや復活のcanocoです
レス後にごめんちゃい!

うわー
美味しそうなラインナップですこと~
今の私には目の毒だけど(笑)

豪雪の後はスケートリンクなのー?
私なんかまともに歩けないね
こっちもまた大雪が降るかも‥とか言われてるらしい(旦那クン情報だから当てにならないけどw)

Mフェアは最高でした
トークはある意味NEWSらしさが出ててよかったよ
どんな意味だよ!(笑)
ホーム感のあるテゴマスちゃん
アウェイ感満載のコヤシゲさん
あ、でも慶ちゃんは馴染んでたよ

また観たいね~
贅沢なコラボだったよ
2015年12月02日(Wed) 22:45
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとね

やや復活w
完全復活まで無理は禁物だからね

もっと色々あったけど
安定の食べてから写メ忘れに気づくパティーンね

ツルッツルで怖いよー
明日は雨降りそうだし…
( ˙◊˙ )えーーー!また大雪降ったら大変だねぇ
でも異常気象ばっかりだからあるかもね

もう1回くらい見たいけど
TV的にはなかなか難しいのかもね
フルで見たかったーー

2015年12月03日(Thu) 00:13












非公開コメントにする