TOPNEWS ≫ Johnny's web

Johnny's web


クラウドが始まってからというもの
日に何度も更新確認するよねー
18時を待たずにポチポチするよねー

ポチポチしてると更新されないのに
ちょっと見てない間に更新してたりして
弄ばれてる感たっぷり(笑)

書く事が小さい時から大好きで
温かい家族の中で育ったシゲちゃん
絵本の中にチビシゲが既に現れていて
今日のはマジで可愛いかった

あたしも小さい頃から書く事好きだったなー
根暗だったから(笑)

RINGは慶一郎
インフルエンザ気になってた
昨年休んだの悔しかっただろうから
今年は大丈夫かなー?って思ってたよ
ビタミン剤点滴とか(^_^;)
お肌にばっかり栄養行きませんように…

そう言えば先日は帯広に来てたんだよね
逢いたかったなー
北海道ってだけで近くに感じるよ
実際は遠いけどさw

昨日のエントリー
祐也の入所記念日おめ!って書こうと思って書き始めたのに書き忘れてた(^ω^;);););)
マジで自分ビックリだよ

一日遅れてごめんね

祐也入所記念日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
キラキラ輝くライブの祐也は
やっぱり王子様だよ♡
また逢いに行くからね


さて、今日はWOWOWで
V6番宣入りました♪

いよいよライブが6日の日曜日に放送です


あたし…無料放送だと勘違いしてたので
ちょっと続きに書いてみますね

気になる方は読んでみてー



※※※※※※※※




前にここでも書いたんだけど…
V6のライブが
WOWOWで見れるよ!って話ですが

あたしてっきり本編が無料放送だと思ってたんだけど
無料放送は”直前スペシャル”って番組だけだったのよ
皆は気づいてたのかもだけど・・
あたしみたいに思い込んでて
当日見れなくて”えーーー!!(T_T)”ってなる人いたら困るから
一応ここで説明しとくね
CSとか詳しくない方もいるかと思うので、わかる範囲で書いとくよ

※WOWOW契約してる方は問題ナシね
※これを機に契約しようと思ってる方はお早めに(当日は込み合いそうです)

それ以外の方で無料で見たい!と思ってる方

15日間無料お試しってのがあります
(BS見れる環境は必須です)
ただしB-CASカード番号一枚につき1回だけ有効なので
一度お試し経験済の方はNGです

因みに無料期間は自動終了なので手続き不要
ライブ放送当日にはV6出演の映画が2本も放送があるんだよ
しかもこの映画、SABU監督なんだよ
貴重だよねーーー

てなわけで
あたしは無料お試し申し込み予定です
今日申し込むつもりがダブ録中で手続き操作ができなかった( ̄▽ ̄;)
明日リベンジです

当日は込み合いそうなのでお早めに~
夜もなかなか繋がらなかったよ

申し込みは電話でOK 0120-808-422

WOWOWの回し者みたいになっちゃいましたが・・
V6の20周年ライブ 興味のある方はぜひに。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (0) Trackbacks (-) | NEWS

Comment













非公開コメントにする