TOPジャニーズ ≫ 2015FNS歌謡祭 飛天

2015FNS歌謡祭 飛天

FNS歌謡祭 飛天


そーいうことか!
今回の出番のジャニーズはフジテレビに携わってるGだったのね…
あれ?マッチ…?
どんな基準で振り分けたのかと気になってたのよ

NEWSいないけど感想行ってみよう♪
追っかけでメモりながら再生です
ジャニ以外もちょこっと書いてます
たまに辛口ですが…笑

長瀬くーーーーん
めっちゃカッコ良くない?最近痩せてるし
髪型も色っぽい♡
♪あがらとぅーらー×2by.リーダー

広瀬香美の曲
青春蘇るけど顔がオバケw
華原朋美嫌いだけど今日は良かった
May J.はやっぱり嫌い

マッキーとKinKi Kids
堂本兄弟またやればいいのに

中島美嘉のアイメイク…いずい

亮ちゃん1リットル夢のコラボ♡
藤巻さんも亮ちゃんだ
亮ちゃんカッコイイカッコイイカッコイイ
お金出してもいいから刈り上げとエラ触りたい
お正月休みに録画してるDVD出すかなー
遙斗もいいけど宗佑も好っき~

35周年凄いな
カウコン出演メンバーも決まったね

NEWS出るよー!!

紅白終わりでTOKIOと関ジャニ∞も復活で嬉しいんですけどー
今年は嵐が司会だし昨年のような事はさすがにないでしょ?
盛り上がるといいね
マッチ嫌いじゃないけど出過ぎも…ね

マッチメドレーで
オールジャニーズはスタンディング手拍子で盛り上げ隊
楽しそうだな

カラフルな衣装で関ジャニ∞登場
亮ちゃんの振り幅萌えるーーー
すばるの帽子がチビエアーマンw

WaT歌うの久々見たー
徹平ちゃんかわうぃーよー
ストーブさんも好きだけどね

フミヤ ヒロミ ノリさん
そして見栄晴?
この番組見てないんだよなぁ…

一番搾りCM超キャワだね
楽しそうだし美味しそー
そこの家にお呼ばれしたいです

秦さん、いいわー
AIはママになったんだよね

miwaがどんどん苦手
山崎まさよし久々見たね

MIYAVI…こんな感じだっけか…

JUMPはコラボ無し(よかった)
今日も可愛いかった
光くんハピバ!25歳だってさー

舞祭組久々ー
このスーツって1着しかないってホント?

「俺んとこ来ないか」
やーーーん♪徹平ちゃん!
ヾ(*´∀`*)ノ可愛いじゃんかー
黒サンタ斬新!

たかみなはいったいいつ卒業するの?
小嶋?が平子理沙に見えるw

やさしい悪魔って吉田拓郎作曲なの?!

嵐とももクロ
ももクロはキャラ出してなかったから
普通に可愛かった
今だに顔覚えられないけどw
帽子ヤダ
相葉ちゃんがイケメンだった

アイメイク…ww
更にいずいわー(笑)

平井堅も20周年なんだね
テルマエ出てないよね?ノーメイクでw

ズッコケかー
侍唄がよかったよ
マッチパイセン、のってくださいよー

長瀬くんの破壊力たるや…
まさかのTRUE LOVEに1キュン

渡良瀬橋聴いてたらカラオケ行きたくなるー

出ちゃった中山美穂
出なくていいのに
昔好きだったな←過去形

JUMP出たー♪
サンタが街にやってくる
リトルトーキョーでも歌ったよね
こんなキャワサンタ来たら嬉しいのに
いのありサンタ~♡天使~
光くん…可愛いけどさ
鼻取ってー(T^T)

やっぱりももクロはキャラ全開がいいね
軽部w

♪海の声
桐谷くん、すっごい良かったー
桃ちゃん金ちゃん鬼ちゃんも来ちゃえばよかったのに

やさしさで溢れるように…名曲

キスマイ
なんだかんだでもデビュー曲っていいよね
ローラースケートも良い

櫻子ちゃん可愛いなぁ

SNOW!SNOW!SNOW!
これも10年前なのね

ラッツ&スター好きだったー
言いたくないけどマーシーが…

あゆ!久々だ

♪雪が降ってきた
すっかりJr.songになってるけど
そうだよね、SMAPの曲なんだよね


NEWS出てなかったけど
今回のはけっこう見応えあったかも
早送りできないからリアルタイムは無理だけどね


Мステ…今年も出ないんだね
期待しちゃイケナイと思いつつドキドキして見てたよ
落ち込む必要なんてないはずなのに
なんでこんなに毎年ガッカリ感なんだろね
ただクリスマスに生でわちゃわちゃしてるの見たいだけなのにね


では皆様


楽しい週末を




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんばんは

FNSご飯食べてる時だけみたよ
麻生先生が素敵だったよ
「亮ちゃんやっぱかっこいーよねー」って
旦那に聞いちゃったもんw
あの髪型がいいよね

ストーブさんw

広瀬香美は縫いすぎちゃって口が開かないじゃん
でも誰がかかってきても歌は負けてないんだよね

そんくらいっきゃ見てないな
つか前々から言いたかった
光くんのどこが可愛いのさw
いのありやまちねは可愛い
ゆうとはイケメン
やっぱ ありやまかな

Mステ無かったね
つか今週ジャスティンきて視聴率いいから
四銃士歌ってほしかったわ



2015年12月05日(Sat) 00:20
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ばんまー
コメありがとう

麻生くんじゃなくて先生って言うとこがナイスね
亮ちゃんはカッコイイよね、絶対

ストーブ徹平ちゃん可愛いかったよ(笑)
あれ縫い過ぎてんの?訳わんない顔になっちゃってるww

光ね、惜しいとこかな←出た
そしてやっぱり顔長めだよね〜
ありひかゆうとかな。
ゆうとはライブ見てから
山ちゃんは映画良かったよ
つーか、皆いいよ

残念だったね
ほんとさ!ならレギュラー放送で出して欲しかったよ

2015年12月05日(Sat) 17:28












非公開コメントにする