TOPNEWS ≫ NEWS新曲「ヒカリノシズク/Touch」発売決定

NEWS新曲「ヒカリノシズク/Touch」発売決定

取り急ぎです

NEWS担アワアワでついていけませーん!


でもこんな嬉しい悲鳴はいつだってウェルカム
情報ありがとう


2016年1月20日

NEWSの新曲発売決定です♪


おーめーでーとーーー!!

「ヒカリノシズク」
「Touch」

両A面シングル

ヒカリノシズクは”傘をもたない蟻たちは”の主題歌
Touchは”通販のニッセン”とタイアップという
涙モンのお知らせ付き(T_T)

シゲの小説がドラマになって
ドラマにシゲも出演して
主題歌にNEWSの曲が流れるという・・夢のような現実

願えば叶う

また、証明してくれたね。ありがとう!


詳しくは  → JE


あちこちで予約も始まってます
クリアファイル付きだよ


2曲とも


進化したNEWSの王道ソングらしいです



楽しみ増えてハッピー


この勢いで・・
→アルバム→ツアーあるの?
いやいやテゴマス先でしょ?

どーなのーーーーーーーーー???





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



シ・・シリウスどこ行った?










Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

やったね、嬉しいね!
来年も出だし好調でニマニマしちゃう
予約しなきゃーー

テゴマスどーだべね…
来年は10周年だしさ
なにかしらあるとは思うけど
なんとなく今はNEWSの活動をメインに
やりたいのかなぁとか思ったり…

ほんとシリウスなしたんだべ(笑)
2015年12月03日(Thu) 15:47
編集
こんばんは!

いやはや、ビックリだわさー
油断も隙もありゃーしない!
なんかまだ夢のようだよ~

傘蟻の主題歌は本当に嬉しい!
でも短いし、深夜だからどれだけ一般に浸透するかが心配
でもでもーやっぱり嬉しい!
どっちやねん!(笑)

私も次のシングルはテゴマスちゃんの方が先だと思ってたよ
ツアーもあるだろうし。。

あ、そだ!シリウスはいずこー?
2015年12月03日(Thu) 23:02
No title
編集
こんばんは

私も情報貰ってあわわあわわした
とりま出かけしなに予定しに行ったよ
クリアファイル絶対欲しいもんね

ニッセンなら何かしら買えるよね
前のEARTHは買うの無理だったもなー

シリウス忘れてた
ホンマや どこいった
つかどんな曲だったっけ
2015年12月04日(Fri) 01:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

嬉しいー嬉しいー
下がる暇無しだもんね
忙しすぎるくらいだよね(^_^;)

テゴマスさー
昨年の青春・・忙しすぎて記憶飛んでるんだよ~
不完全燃焼だから来年楽しみにしてんのよ
何か動くといいのにね

シリウスはアルバムに入ると読んだよ^^

2015年12月04日(Fri) 12:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

ビックリしたよー
昨日もありがとね
いつも忙しそうなのに情報早っ
とりあえずお昼休みまではポチポチしないから
お知らせ助かるよ

苦節・・だよね
涙出るわー
どんだけシゲが嬉しかったかと思うとさ・・ツーーーーーンだわ
浸透?はいっぺんには難しいけどジワジワいくさ!
1月も忙しいね。どーするや?



2015年12月04日(Fri) 12:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとね

あわくうよね
まさかの?って思うよね
もう予約したのね?早いなー
あたしも明日行ってみるかな?
特典はゲット必須よね

earthねー
色んな意味で買えないっつー…
ニッセンCMいっぱい入るかな?
こっちも流れるといいなぁ

シリウスね
きっと来春辺りに出るアルバムに入るんだよ←予想
どんな曲かって?
歌えって言われても、歌えないわwww

そろそろミカンの季節だね
2015年12月04日(Fri) 13:19
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

はい!はい!私、完全に遅れてます。どうしよう(^_^;)
嬉しいのに、焦るわーー(-。-;
とりあえず週末に予約してきます。
シリウスはどこに入るの?新曲の中に?と、思ったら違うね。もしかしたらアルバムなのかも♡楽しみかも♡幸せ♡

Touchはニッセン…kazaちゃん、通販はニッセン派?わたし、ベルメゾン派(^_^)ニッセンも見てみようかな^o^
2015年12月04日(Fri) 22:15
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとね

そうそう!嬉しいけど焦るよね(笑)
あたしも予約まだなんだ
きっとアルバム出る時にはシリウス入るよね
お蔵入りだけは避けたいよねー

子供が小さい頃、今ほどネットも流通してなかったから通販利用してたけど
今はカタログとか見る事ないよ
ネットが多いかな
ずーっとベルメゾン派だったよ
多分、うちに遊びに来たら見た事あるもの
いっぱいあると思うわ

2015年12月04日(Fri) 23:26












非公開コメントにする