TOPkazaのひび♪ ≫ リア充な週末

リア充な週末

仕事は暇ではないが閑散期
子供事の用事も年々減っていく現実

土曜は昼に帰り日曜は休み
こんな当たり前が普段はなかなかないので
すごく贅沢な感じがする~

とはいえ掃除もしないでまったり
リア友宅で夜遊びをし
今朝はドカ雪と格闘後はダラダラと過ごしたよ

ビビシゲ見ました
USJとか行った事無いけど楽しそうだねー
行ったら被り物したくなるのかも…
ちょっと調子にのってきた金さんは
アウトにならないうちにどうにかしてくださいね

ピングレ宣伝の裕翔が激しく可愛いーー
映画楽しみだね

ブックマーカー付きの前売りがあるとか…

こちら→ローチケ

既に前売りは買ったけど…単品もあるね
本読む人は良い?ちょっと欲しいかも。



これも買ったしね(ドヤ)
ハードカバーもまだなのに…汗

アブナイ夜会見たーー
最近のバラエティで一番笑った
35年の貫禄もさる事ながら
全てが“負けず嫌い”を物語っていて面白かった
初デパ地下初食リポ
ヘタレすぎの遊園地リポ最高だったね
パイセンに気を遣ういのありコンビの可愛いさね
マッチって永遠の少年なとこが、やっぱりアイドルなんだろうね

V6事前番組見たよ
1時間贅沢な内容だった
これを期にジャニーズ色々放送してー
ライブ放送は忘れてる記憶を思い出しながら楽しみたいわ

ミュージックプレーヤーの曲整理した
自宅のパソコン限界だ…新しいの欲しいなー

大きめスーパーへ買い出し
スーパーって楽しいよね

買ったアイスに
スターウォーズのシール付いてた
興味の無い人には、タダのゴミですが。



大量のきんぴら作った



しじみの味噌汁も作った
我が家は白みそ、しじみは身も食べる派

今日もご飯が美味しいわ…

久々に会ったリア友の旦那に
「太ったな、顔がおたふくみたいになってるべ」
って言われたんですけどー(泣)


忘年会帰りで酔ってたのかな?
なんつって…本気でしたわ(T^T)
当然です。
只今人生初の体重を記録しております…


そろそろ何か考えなきゃダメかも~


皆様は楽しい週末過ごしましたか?
ゆっくりするのって簡単だけど難しいよね

疲れをリセットして
又明日から頑張りたいと思います♪



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
おつ!

なにさ、ダーリンとまったりしてたんだべ?
このこのーーーーーーwww
で、ドカ雪かい?
こっちはそんなに降ってないど?
あ、あれはアブナイ夜会だったのかー
何気に入ってたな。
マッチの無邪気なとこ、昔と変わらなくて
好きだなーって思うんだ
あれ?かざちゃんてトシちゃんだったっけ?
まさかのヨッちゃんだったりしてw←コラ

ん?しじみって身っこ食べないの?
普通に食べるもんだと思ってた

あたしも全然痩せないわ
努力もしてないけどさ
なんか始めるか?
♪一緒に←
誰かと一緒じゃないとサボるからダメさ
太りすぎて苦しいわさ
2015年12月06日(Sun) 22:38
No title
編集
こんばんは

ローチケ見てきた
ブックマーカーってしおりでしょ
単品高くね?
500円くらいだったら買ったのに
映画は無理そうだわー
携帯切って二時間とか落ち着いて見れないわ

味噌汁のシジミが芸術的盛り付けじゃんw
どーやったらそー盛れるんだいw
超白味噌だね!
北海道は白味噌なのかい?

おっとーーー
おぎにり食べながらコメ書いてたら
太ったネタキターーーーw
私もこの前の検診でメタボって言われた
一緒に←なんかやるかい?
ダイエットの時季って今じゃないんだよね
3月になったらやろうよ
2015年12月07日(Mon) 00:44
編集
こんにちは!
のんびり週末何よりざます
と言っても雪かきがあるから大変だわさ

金さんね
スタジオでもロケでもシゲの方が気にしてるよね
もうその辺にしておいた方が。。的な(笑)
でもシゲが嫌がってないから私も我慢してるー

V兄さんのヤーツ
事前番組だけチラッと観たー
奇跡のおじさん(笑)本当にキセキで若いよね
私は前から剛くん派だけど(^^ゞ
深夜のV兄さんの番組で、エロい健くんを諭す剛くんが可愛い!

おぉー
キンピラ美味しそう!
しじみの味噌汁、私も身を食べるー
てか、しじみが大きくていいなぁ
おっと!そろそろ娘を駅まで送らなくては。。
ではまた(^^)/
2015年12月07日(Mon) 10:43
編集
ではまた(^^)/から数時間後また来ました(笑)

いや、本当にすまんです!
せっかくピングレ関連告知と閃スクもお買い上げ頂いたのに完全スルーしてもーた(;^_^A
つい下の素敵なオサシンに心奪われちゃったのよねww
どうもありがとうです(^_^)/
2015年12月07日(Mon) 12:34
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん どーも
コメありがとね

や、旦那とはほぼ絡んでないですが?
朝娘のバイトに送るのに外出て(°д°)!
いつの間に降ったのーーー?だったよ
車に20センチ以上は積もってた。重いやーつ

そうそう、トシちゃんだよ
昔は普通だったでしょ

しじみね、出汁だけって人もいるみたい。
ホタテの稚貝みたいな感じだよね

友達の旦那に言われるってどーよ?
「ライザップでコミットすれー!」ってさ
金無いなら努力だよね〜
無理だけどね(笑)
2015年12月07日(Mon) 20:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとねー

そう、しおりだよw高いよねぇ…でも欲しいなー
映画ね、気になりながらじゃ集中できないよね
そのうちDVD出るさ!

お椀に盛ってるように見えるのか?
お玉すくって写したんだよ(笑)
北海道の人は白みそが多いと思う
赤みそは買わないなー

短期間で服のサイズが変ったり
服が着れなくなったりするのは初めてだよ
通りがかりに自分の姿見て二度見しちゃうよ(^^;;

春になったらベイマックスになってるかも
2015年12月07日(Mon) 20:57
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

今年はできるだけ雪ハネして体動かさなくちゃ!って思うんだけど
旦那が居るとほとんどやっちゃうんだよね
でも少しはやらなくちゃだよ

わかるー!気にしてる時のシゲの顔ね
ちょっと調子乗りすぎだから誰か止めてやってだよ

事前番組見たのね?
本編はあたしもまだ見れてないのよ
あたしゃ20年剛ちゃんだったけど健くんに行っちゃったわよ(´Д`;)
生は怖いわー

しじみ(笑)多分写メが相当上手く撮れてるんだわ
ちっさかったからお椀に入れると見えなくなるからさ
だからお玉で写したの
今時期は小粒かなー

娘っち元気に学校行ってるかい?
会いたいわー
2015年12月07日(Mon) 21:20
Re: canocoちゃんへ…続き
編集
そうそう!
ブックマーカー欲しくなーい?
なんか…記念だなぁって思ってさー
買おうかな…
そして読むよ…
どちらも詐欺になりませんようにwww
2015年12月07日(Mon) 21:24












非公開コメントにする