TOPkazaのひび♪ ≫ SHIWASUなう

SHIWASUなう

嵐旅館・・

またリーダー会やってくれないかな~
なんて淡い期待もあったんだけどなーーー
残念だわ・・誰だろ・・匠って・・

サッカーはさっぱり?だけど
安心して下さい!祐也は動画で薄ら←チェックしてますよ
しかし元気だこと(笑)
ものまねのレベルは年々ひどいけど
あれはウケ狙いなの?まさかのガチなの?
テゴ担テンション高くてこっちまで楽しいわ
ローカルの壁が高すぎるけどね

カウコンリクエストしましたー
まだの方はお急ぎを。

皆はNEWSだけリクエストなんだろうな~

あたしは数組リクエストしたよ
もしもリクエストした曲歌ってくれたら
やっぱちょっとテンション上がるじゃーーーん
娘とTVの前でカウコンで年越し!って思ってたんだけど
神社で巫女さんのバイトするからいないのよー
盛り上がりに欠けるけど
さすがにリアタイしたいから・・一人で見るさ(淋)

もちろん別枠のV6とJUMPにもリクエストしました
ツーショットは悩んだよ~
皆やっぱり自担+誰かだよねぇ?
誰にしたのか、めっちゃ気になるわ~
よかったら教えてね

なんか何もしてないのに
やっぱり12月って忙しいよね

年末は長女が帰省しないので
クリスマスプレゼントを奮発しました
サプライズで娘の好きなケーキも送る予定だよ

プレゼント探しにネットショッピングうろうろしてたら
自分の買い物までしちゃったり
次女の群馬行き&卒業旅行の航空券探したり

そんなこんなの数日を送ってます

あんなに見たかったV6ライブ
何回見てもバラードで眠っちゃって(^_^;)進みません
SABU監督の映画は1本早送り気味で鑑賞
岡田くんがすこぶるイケメンでビビったわ
琥珀のベンさんがやくざ役でウケたよ~ヽ(^o^)丿
でもやっぱりSABU監督の作品はあたしには向いてないようだ・・
もう1本、どーしよーー
見る気にならん・・

HDD容量全然増えないのに
お友達が立て続けにレコの調子悪いって言うから焦るし

今年も大掃除できないな~←言い訳

アイドル慶一郎不足
アイドルシゲアキ不足

まっすーは?

結局NEWS不足


なんだろ・・SHIWASUだね
意味のないエントりーごめんね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment













非公開コメントにする