TOP小山慶一郎 ≫ 北の大地より慶愛を叫ぶ

北の大地より慶愛を叫ぶ

そうかそうか・・

慶一郎くん、昨日も帯広来てたんだねー
しかも昨日は
その時間にTVを見てる道産子の大半が見てるんじゃない?
くらいの北海道の人気ローカル番組←マジだから
『どさんこワイド』って言う番組で
先日のエブリ取材、帯広の慶一郎の放送があったとか!

ま、あたくしは安定の録画してないパティーンでしたが(^_^;)
優しいお友の救済に甘えさせてもらうことにしました♪
楽しみーーー

空港でぶた丼食べれたかな?
美味しかった?


昨日は我が家も急遽メニュー変更



慶一郎くんが食べたかもしれないぶた丼と
長芋頂いたので、とろろそばにしたよ

アホだなー
イタイなー
なんて思ったら・・

カラアゲシゲアキで夕飯から揚げにしてたシゲ担さん・・いるね(笑)
みんな同じだね
因みにあたしはから揚げのみではおかずにならないタイプです
おかずの中にから揚げ入りはOKだけど
いわゆる“から揚げ弁当”はNGなの
おつまみ感覚だなー

どーでもいいですか?


さて、年末も近づき…ドラマも終盤
サムライ亮ちゃん終わったぁ~

来週はいよいよFNSだね
Love musicでは観覧募集

傘蟻ドラマ 公式ホームページがopen

傘をもたない蟻たちは

次々と活躍のNEWS

年末年始、まだまだ楽しませてくれそうです

とにかく歌って踊る慶一郎
歌って踊るNEWS
これが一番のあたしの楽しみだよ

ねぇ慶一郎…

慶一郎に逢いたくて逢いたくてたまらないよ
あたしの愛は届いているの?





※※※※※※※※





※※※※※※※※


さて今年も…



恒例の…結婚記念日です

22回目です


今年は旦那はお仕事で泊まりなので
特に何もないです(笑)

あ、でも…



一昨日買ってきてくれたよ
何にも言わないからさー( ̄▽ ̄;)
「あ?何?もしかして当日いないから?先に買ってきてくれちゃったん??」
って言ったらニマニマ笑ってたわ
「買ってきたよー」とかも言ってくれないから
食べていいのか悪いのかもわからん←毎回だよ
喋らなすぎだから~

まぁでも
こうして毎日、心穏やかに生活できるのは
紛れもなく旦那のおかげ
それは本当に感謝してます

再就職してからも主夫業も頑張ってくれてます

毎日作るお弁当に「サンキュー」と言い
仕事から帰ると「ご苦労さん」と言ってくれる
無口だけど
「おはよう」も「おやすみ」も
「いただきます」も「ごちそうさん」も
必ず言ってくれるよ

当たり前の普通の事だけど
あたしはそんな家庭で育って来なかったから本当に幸せだと感じているんだよ

ありがとう

23年目も宜しく頼みます





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
ほぉーほぉーほぉー

結婚記念日おめでとーーーー
なんだよ、いいじゃーーん
うちなんて無口ではないけど
日頃の一連の挨拶とか
サンキューもご苦労さんも
言わない奴だよ。
これでもご近所さんには
ご挨拶できるようになっただけマシかな?
ったくどんな育て方されてきたんだべ!
やーや、ウチの話はさておき
ケーキを「先に買ってきてくれちゃったん?」
てオイ!可愛らしく言いやがったのかよ?
コノヤローーーヒューヒューだなw
かざちゃんのニマニマした顔
想像しちゃったべさwww

そんでもって唐揚げは おかずにならんのか
おつまみかーー そかそか…


どさんこワイド、あれ こっちだけしか
放送しないんだべか?
あまりにもローカルすぎたけどねw

ぶた丼 食べたくなってきたーー
2015年12月12日(Sat) 19:40
編集
こんばんは。結婚記念日おめでとう♪
ロウソクの写真、楽しみにしてたよ
やっぱ豚丼にしてたかーー(笑)
イタくない!きっと愛は届くはず

ありがとう も おやすみ も 大事だよ
私もそれは当たり前じゃない家で育ったな
ちゃんと言える旦那さん、いいね
そういう幸せ ちゃんと感謝してる妻もいい
何だかんだ言って いい夫婦だよ(笑)

私は白米と唐揚げだけで永遠に食べれそう。餃子も同様

傘蟻ホームページ見てきた~
主役の子は金田一でまっすーと共演してたね
ピングレ映画はリア友が見たいというので
今、文庫を貸してるよ

そう。歌って踊るアイドル慶一郎を求めてます
V6に拉致られる慶一郎
ホンット可愛かったな~(*≧∀≦*)
FNS楽しもうね
あ!カウコンのアンケートまだ…( ̄▽ ̄;)
2015年12月12日(Sat) 20:53
編集
こんばんは
どーも(^-^)/イタいヲタ仲間ですよ~
豚丼キター
相変わらず美味しそう!
何度見ても食べたくなるよ

あら、唐揚げはおかずじゃないのー
そういう時のメインのおかずは何なのー?

サムライ亮ちゃん終わってもーた
私的にはローカルな萌え~もあって楽しかったわ
あ、傘蟻HP告知ありがとう!m(__)m
私はすっかり忘れてた(;^_^A

そして。。
結婚記念日おめでとう!
慶ちゃんへの愛を叫んだ後にお約束のキャンドルw
無口な健さん、素敵だね
うちはありがとうとおやすみ、ただいま‥くらいだよー
あ、嫁業の後にはお疲れ~って軽く言われるw

うんうん、kazaちゃんの言葉
A姉さんと同じこと思った
だから健さんニマニマしたのよ~
この、この~ヒューヒューだよー
可愛い妻と男らしい旦那さまじゃ~ん
どうもごちそうさまでした(^^)






2015年12月12日(Sat) 23:37
No title
編集
こんばんは

また帯広に行ってたね
帯広でなにしてたの?

豚丼ネーサンに唐揚げネーサンか
おーい!どっかにダチョウの卵ねーかい?
(あったとしても私無理です)

唐揚げ弁当っちゃー
弁当のナンバーワンだよー

やさしい旦那さんだね
家の旦那そんなケーキ買ってきてくれたことないよ
コンビニスイーツはあるけど
「いただきます」と「ごちそうさま」言わないの旦那の実家
すっげーやだ 言えや!思うよ
2015年12月12日(Sat) 23:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとね
毎年祝ってもらってるね(笑)

そうなの?
なんとなくずちえもんは世渡り上手的なイメージだったよ?

聞かなかったら何も言わないからね
仕方なく聞いてやってんの
無口とかも度が過ぎると呆れる事いっぱいあるよ

から揚げは大好きだけど
白飯のおかずではないんだよー
チキン南蛮とかになると立派なおかずだけどね

多分、先日エブリで放送したやつを流したと思うよ
でも又帯広行ってたのは謎なんだよねー
救済ありがとです♪
2015年12月13日(Sun) 17:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

ここまでくると、毎年恒例だよね(^_^;)
お祝いありがとう
当たり前に親が言ってると
当たり前に子供達も言うようになるもんで
不思議だよね

何も自慢できないけどね
変わらないところが我が家って感じかな

あーー?
あの仲間達の1人だったんだ?
全然わからんかった(´Д`;)
初見な人だと思ってたよ(笑)

ピングレ文庫版は持ってないんだー
コミックはあるけどね
あ、でもちゃんと読んでるよ←ドヤ

FNS楽しみー

アンケート送ったかい?
何にしたぁ〜?
2015年12月13日(Sun) 18:06
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

から揚げね(笑)
偶然にも夜に姉ちゃんが久々に料理したってから揚げ写メ送ってきたのよ!
シゲ担かと思ったわ

から揚げはパーティー料理とか
子供が食べたいって言った時とか
お弁当用にとか…
夕飯のおかずってイメージできないのよ
でもモテソースがあったらおかずになるよ!
今度やってみるー

サムライ良かったよね
神木くんと亮ちゃんの役者ぶりが最高だったわ

感謝の気持ちは言葉に出してくれると嬉しいよ
あたしの方が言えてないかも(笑)
文句ブーブー言ってもニマニマしてるような人なのよ、面白いでしょ

傘蟻ページ!いいよねー
楽しみ♡ケイスケ
2015年12月13日(Sun) 18:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとー

今回も帯広日帰り…
何なんだろうねーーー?

ダチョウの卵(笑)
ヲタな会話だわー笑ったわーー
あれ、殻硬いんでしょ?

から揚げは大好きなんだよ
芋団子と一緒で白飯のおかずにはならないんだよ

見た目も「優しそうな旦那さん」って言われるよ
社交的なところはゼ〜ロ〜だけどね
ケーキは自分も食べたいんだろうね
でも、あたしがどんなケーキ好きか知らないから
必ずフルーツ乗ってるやつ買ってくるの
あたし、苦手なんだけどね(笑)
2015年12月13日(Sun) 18:26
編集
こんばんは。札幌よりはるかに寒い、
2、3日前にいたんかーい?の場所に帰ってきました。遅くなりました…
結婚記念日おめでとうございます!
そして、先日はあわあわしてましてすいません。
いや、前の日の夜遅くの予告みたいなやつでは、
慶ちゃんの映像は無かったのさ。
でも、もしや??と思って、娘のHDDでは予約して貰ってたの。⬅うちのは容量不足
で、TVみてたらさーー
映ったのよー。で、びっくり??みたいな感じです。あはは。
2015年12月13日(Sun) 22:03
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとね

札幌のんびりしてきたかな?
イルミネーションが綺麗な季節だね

それにしても…驚いたね
2回も続けてだしさーーー
会えた人羨ましいわ

救済を楽しみに待って確認します♪
お知らせありがとね
2015年12月13日(Sun) 23:12
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

慶ちゃん帯広でロケ後はどこで豚丼なんだろう。
我が家はkazaちゃんレシピの豚丼が定番です。うまいし時短だし、ほんとうに助かるレシピです。美味しいよね〜

22回目の結婚記念日おめでとう🌟毎年ロウソク付けてお祝いするのステキね。覚えててもなかなか出来ることじゃないよ。kazaちゃん、旦那さまに感謝してるとこ見習わないと。うちはまったく冷めてて危な気です(^^;;ヤバい〜です
2015年12月13日(Sun) 23:43
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

メン愛には空港って書いてあったけど
どうなんだろうねー?
実際あたしも本場の豚丼食べた事ないんだよねw

ふくちゃんちで豚丼が定番になってるなんて
嬉しい話だわぁ\(^^)/ありがとー

やっぱりさ、20年以上も居ると色々あるよー
絶対熟年離婚だって思った事もあったし
向こうもあったと思うよ(笑)
だって、所詮他人だもんねーー
2015年12月14日(Mon) 00:34












非公開コメントにする