TOP小山慶一郎 ≫ 来週のイチゲンさん

来週のイチゲンさん

予告確認しました♪
来週のイチゲンさんは慶一郎がお当番です
ゲストにヒガシ登場\(^^)/



東山パイセンとの絡みが楽しみです
番組つまらんくてもOKだわ(笑)

お正月時代劇「信長燃ゆ」の番宣だね?
裕翔の蘭丸気になるよねー
神ちゃんも出るんだよねー
ちょっと見てみようかな

裕翔と言えば
今夜の行列
「ピンクとグレー」の宣伝で菅田くんと出演してました

人生のスランプって事で
センター落ちの話とかをけっこうガチに語ってくれてたよ
とっても興味深い話でした
しかし、あんな…撮影当日に言われるんだね
人数多いと歌割りやカメラ割りもハッキリしてるし
素人目でも解る人気と事務所の推し具合
凄い世界だなぁって改めて思ったよ

それにしても、そういう話をTVで出来るようになったって事だよね
それを乗り越えて今があるんだっていう
自分に自身ついたんだろうなー

それに、かまってちゃんな裕翔が
めちゃくちゃ可愛かったです
鬼ちゃんも♡

アンジャッシュ渡部が
饒舌に映画の宣伝してくれてました(笑)
ちゃーんと
“NEWSの加藤シゲアキくん原作”って言ってたよ
マジ早く見たーーーーい


サッカーの祐也をチラチラ見つつ
今日も一日のんびり休日してました



先日やっとこ手に入れたの
前回食べ損ねたので…

黒蜜きなこめちゃめちゃ美味い!
みたらしも美味しだよ
期間限定
見かけたら、是非に。


歌番組の整理してまして
懐かし映像も見てました
6人のKATーTUNカッコ良かったし
チビJUMPとチビセクゾがめんこかった
そして水曜歌謡祭のまっすー可愛いすぎ


カウコンリクエスト送りました?しつこい?

以下、あたしのリクエスト


TOKIO→君を想うとき
V6→ありがとうのうた
嵐→サクラ咲ケ
関ジャニ∞→無限大
KATーTUN→喜びの歌
Hey! Say! JUMP→冒険ライダー

NEWS→さくらガール
これ、いつもリクエストするんだけど(^_^;)
季節モノって難しいよねーー

夢のツーショットは

慶一郎と翔ちゃんにしました♪
なんとなく、慶一郎が嬉しいかな?と。


さて…

マニアックな感じなんで
多分歌ってもらえないだろうけど(笑)
選ぶだけで楽しかったなーーー


今夜はこれからまた歌番組見よう


明日は月曜日
がんば郎ね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

ちょw小山さんw
ジョッキ持つ手に緊張感溢れちゃってるw

ハーゲンダッツに和風なんてあるんだ
私アイスって年に1度チョコミントくらいのペースだから
アイス事情に疎いんだよね
でも今年はたしかソフトクリームも食べたぞ

カウコンのそれさ
空メール送っても返ってこないんだよね
なんでだろ
前々からメアドに送れませんってなるんだよねー
登録してんだけどなー

さっきそっちの動物園に小栗旬行ってるの見たよ
2015年12月14日(Mon) 21:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんわ
コメありがとー

気づいちゃった?笑
緊張しながらヒガシにゴマスリスリしちゃうのよ。可愛いっしょ?

チョコミント好きの人には
ちょっとどうなんだろうねー?
入ってるお餅が超まいうーーなのよ
もう一回は食べたいんだけどな

なんか拒否ってるんだね
設定でもう一回ドメイン許可とかしてみたらはー?

ギャーー!放送今日だったんだね(T^T)
会社の前を鶴瓶が歩いて行ったのよ
後ろ姿を遠巻きで見たの
こんな街に小栗旬つって、その日は市民がアワアワしてたんだよー(笑)


2015年12月15日(Tue) 01:16
編集
こんにちは

慶ちゃん!(笑)
ビールを飲む姿勢じゃないよね
背筋ピンと伸びてるー
楽しみーヾ(≧∇≦)

裕翔くん
けっこう話してたね
メンバーの努力を認められるのも裕翔くん自身が頑張った証しだね
そうそう!
私は渡部さんの補足(笑)を聞くために見た!
と言っても過言ではないです(^^ゞ

おぉー
kazaちゃんは♪さくらガールだったのね
今回のはアンケートだから、トップだったら季節関係なく歌ってくれるかもよ
慶ちゃんと翔ちゃん!
キャスターコンビね
当日はワクワクとドキドキで何も食べられないかも~(それは無いなw)
2015年12月15日(Tue) 14:55
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとね

面白いくらい緊張が伝わるよね(笑)
でも緊張する先輩と一緒に仕事できるなんて
やっぱり嬉しい事だよねー?

そういう話は少し聞いたことあったけど
詳しくわからないし
裕翔本人が文字じゃなくて言葉で話してるのが新鮮だったよ
スゴイ世界で働いているんだね
随分大人になったけど、可愛いよね♪

さすが!渡部解説のために見たの?笑うーーー

そうなのよ、事あるごとにリクエストしてるのよ
星をめざしても迷うけどね

できれば翔ちゃんと嵐の曲か
後輩となら後輩の曲を歌ってほしいの
もちろん振り付きでね

楽しみ過ぎて眠れないわね(それも無いねww)
2015年12月16日(Wed) 00:36
No title
編集
こんばんは〜kazaちゃん♡

今週末の慶ちゃん、緊張してるね。でも、楽しみだよ。慶ちゃん先輩との絡みの時はきっと酔えないだろうね(^^;;

昨日、みたらしの方食べたよ。くるみが入ってて美味しいよね^o^また食べたくなりました!

kazaちゃん、爆笑*\(^o^)/*だってさ〜カウコンリクエストと夢のツーショット♡わたしと同じじゃん!さくらガールと翔くん。ちなみに…嵐は感謝カンゲキにしました。
さてどんな結果になるか、楽しみだね。
2015年12月16日(Wed) 22:30
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは♪
コメありがとう
レス後回しになっちゃってごめんね

うふふ・・緊張してるよね
でも嬉しいだろうねー
楽しみ続いて嬉しい限りだよ

みたらし食べたのね
美味しいよねー
アイスも濃厚だからほんと贅沢な感じ
まとめ買いすればよかったよ
その後、見つけられないの~

マジで?
先輩にするか後輩にするか迷ったんだけど
先輩とツーショットはこの先なかなか無いだろうなーと。
誰となのか、すっごく気になるーー

感謝カンゲキ良いね♪
楽しみにしておこうね

さくらガール(T_T)見たいよね

2015年12月17日(Thu) 12:43












非公開コメントにする