TOPNEWS ≫ 2015年を振り返って

2015年を振り返って

もっと早くに更新するはずが
結局書き上げるのに今日までかかっちゃいました

恒例の1年の振り返り
今年もまとめてみました
NEWS事ばかりじゃないですが
合わせて読んでくれたら嬉しいです



カウコンで始まるはずの一年が
今年はCDTVでの始まりでしたね

年頭の目標
『笑顔でいること』
『一か所は遠征がしたい』

さて・・
目標は達成したのでしょうか?



★1月
CDTVでNEWS
リーダー会で慶一郎という最高のスタート
「リーダー頑張れます・・」と、泣き虫慶一郎
あたしはやっぱり、この人が大好き

KAGUYA発売でTV露出に嬉しい悲鳴
歌番組、バラエティーと大忙し

未来シアター ゲストはNEWS

プレミアムでのKAT-TUNとのコラボショーは
最高のお宝映像となりました

夜会、行列にコヤシゲ

ピングレ映画公開決定ー!
アルバム発売決定ー!!
ツアー日程決定ー!!!
アワアワな日々

慶一郎のかぐや姫になりたいハズが・・
ジュリエットも悪くない・・
15年目もついていく!と心に誓った1月


★2月
「こやーま内!」
と、願いをかけ・・ツアー申し込み完了

受験期真っ最中でヲタ活も控えめに生活
旦那が定年を迎え、新しい職場へ

アルバム「White」発売!
チームWhiteに萌え炸裂

アルバム宣伝の露出で
ツアーへの期待が高まる2月


★3月
長ーい長ーい受験期に終止符
希望は叶わなかったものの
長男の進む道が決まり、ほっとしました

2ndの慶一郎に激しく萌える
未来シアター放送終了

多忙の中
ツアーが始まり
ドーム当落もありました
引っ越しの日程も決まり
心置きなく札幌を二日間堪能

NEWSに逢う度に深まる愛情と
慶一郎を好きな気持ちを再確認できる幸せな時間
好きでよかったと思える最高の居場所
新年度に向けて
NEWSにパワーをもらった3月


★4月

長男の新生活スタート
ビビシゲ萌え
どんどんなくなる人見知りに驚く

メレンゲ慶一郎、頭ポンポンに大興奮
こっから大粒納豆のとりこ

4vsX まっすーの全身タイツに沸いたよね
猫耳慶一郎が超絶可愛くてのけぞったよ
キャラオケ18番始まりから不安が募る・・のちに不安的中w
水曜歌謡祭・・渋谷で5時を鬼リピしたよ

今年は早めにサクラも開花して
慶一郎ハピバweeeekに向けて頑張るあたし

Myojoは慶一郎の10000字
10000字の愛を彼に送りたい4月

★5月

慶一郎31歳のお祝い
ツアー中の大阪でのハピバ
行きたかったけど・・
行けなかったけど・・
今年も北の大地から誰にも負けない愛を送る(重っ)

テゴマスの青春発売おめ!
待ちに待ったよね
記憶薄かったからじっくり堪能

トーキョーライブ
月島の慶一郎のビジュアルが神すぎた~

10000字はシゲ
亮ちゃんのくだりでは号泣しちゃったよ
4年前のコヤシゲも読みました

”妄想はプライスレス”@祐也
チュムチュム発売決定のお知らせに
妄想が飛び交った5月


★6月

シゲちゃん短編集
「傘をもたない蟻たちは」発売おめ!
番宣いっぱいだったね
あたしは、にべもなく…が好き

ドームに向けて準備
お土産作り、うちわ裏も作成、双眼鏡新調

チュムチュム解禁に沸く

「あっどうも はじめまして旅」放送
頑張ったNEWS可愛かったね

お土産を忘れて、いざ東京ドームへ(T^T)
長女も交えて東京堪能
ドーム初日とオーラス参戦
お友達と再会&涙の初会いありがとう

チームWhite 任務完了

CDTV、Mステ、テレ東祭
チュム祭でNEWS担大忙し

10000字はまっすー
まっすーのNEWS愛に胸がいっぱいだ

お友達の愛とNEWSの愛言葉に
涙、涙の6月


★7月

まっすー29歳、シゲ28歳おめでとう

MUSIC DAY 今年も亮増
ジャニーズスーパーメドレー
ピンクのモフモフ衣装で豪華なコラボ
MADE IN JAPANの慶一郎(*´д`*)

新曲「シリウス」今年もブラCM決定も
未だに発売未定…の謎

慶一郎MCのMY BEST SHOW放送

予感的中
慶一郎主演舞台
「グレート・ネイチャー」決定(T^T)

Myojo10000字
最後のお当番は祐也でした
やっぱりいい男だよ。

祐也のお父さんの話を知ってから
更に更にさくらガールが心に沁みた7月


★8月

猛暑、長男と長女の長期帰省
メイソンジャーに入れたキンキン飲み物と
新鮮な夏野菜たちで夏バテ防止

ここキラ☆キラ6回目の記念日

LIVEじゃなくなったトーキョーライブ
サタジャニでカラーの慶一郎

グレート・ネイチャー当落で
上がったり下がったり
たくさんお友達にお世話になったよ、ありがとう

V6のアニバコン札幌参戦
24時間テレビはV6とJUMP
ドラマにはまっすー出演
哲平お兄ちゃん良かった~

遅咲きのTwitterデビュー

7年目も頑張ろうと誓った8月


★9月

娘も帰り淋しい初秋
台風、豪雨、地震が続く日本列島

グレート・ネイチャー開幕
チケットも到着

TOKIO太一くん結婚
JUMPコン札幌参戦
人生初のファンサを貰い危うくJUMPの底なし沼に…

Mステ30周年ライブ出演
NEWSは13年目のスタート

四銃士 発売決定
アニメ金田一のオープニング曲!

初舞台、初グローブ座、初のお一人様東京遠征
お友達との再会と足跡巡りを満喫
3日で3公演観ることが出きました

慶一郎の可愛さと美しさに震えた9月


★10月

グレートケイチャーンマジックで
数回目の慶一郎デレ期が訪れる

MY BEST SHOWは2回目の放送

大雪の山にも初冠雪、クソ上司の異動

ピングレ前売りゲット
四銃士は初のDVDシングル

NEWSな二人
タイプライターズ放送

キャラオケ終わりチカラウタへ
今度は…頑張って欲しいけど…
慶一郎のチカラウタは♪フルスイング

慶一郎は遅めの夏休みでハワイへ
世間が盛り上がるハロウィン
あたしはぼっちですけどーw

今年はジャニーズカウコン放送あり♡

引きずる篠崎先生
久々のデレ期に乙女全開の10月


★11月

祐也28歳おめでとう
今年は道産子ハピバ会に参加できたよ

Qのダブルダッチ祐也で
まさかのANTHEM披露!
今年もCWC曲おめでとう

四銃士も情報解禁
クラシック原曲だとか西本さんだとか驚きの連続

トーキョーライブ→イチゲンさん
MUSIC FAIR初出演(T^T)
WhiteライブDVDは来春発売
Qさまでシゲさま!
ヒルナンデスでアリヒカマスナンデス
傘ありドラマ決定!!シゲも出演

四銃士発売
べスアで「ANTHEM」「愛言葉」披露

次女の就職が決まった

情報多すぎて嬉しい悲鳴
不慣れなNEWS担はアワアワの11月


★12月

SHIWASU
まだまだ続くよ嬉しい悲鳴

ヒカリノシズク/Touch ダブルA面シングル
発売決定ーー!
傘ありドラマの主題歌に(T^T)
TouchもニッセンCM曲のダブルタイアップ

シリウスの謎…

FNS歌謡祭 LIVE出演
ヒカリノシズク初披露に(T^T)
V6とのメドレーに沸いた

カウコン出演正式に発表
慶一郎どさんこワイドでエブリV流れる
イチゲンさんのゲストにヒガシパイセン

CWC祐也祭りで盛り上がったね
ANTHEM披露に感動した

クリスマス動画でキャワNEWS

KちゃんNEWSでは4人で生放送のわちゃわちゃ

1年の締めくくりは
カウコンでNEWSと共に年越し予定
(TVの前だけどね)

幸せな1年終わりな12月



どうでしたか?
今だかつてないくらいのNEWS担大忙しな1年だったよね

長々読んでくれてありがとね



さて、ここキラ☆キラも今年最後の更新となりました
目標は…ほぼ達成できたように思えます
泣いた事も多かったけど
笑って年越し出来る日々に感謝です

いつも読んでくれてありがとう
たくさんのコメントや拍手はとてもチカラになっています
NEWSごとばかりではない普通の主婦ブログですが
来年も頑張ります

仕事も母業も主婦業も
ヲタ活を楽しむためにも頑張りますよ


来年も良い年になりますように
来年もNEWSとお友達に会えますように



1年ありがとうございました

どなた様も良い年をお迎え下さいね♪
こちらは少し寒いですが良い天気で年越しできそうです






カウコン後に会いましょう



管理人 kazakaza



Comments (18) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは!
ご無沙汰しております。

kazakazaさんの一年の振り返りを見て、
NEWSこんなことあったなーと楽しく2015年を振り返ることができました(*'ω'*)
今年もkazakazaさんとお会いできてうれしかったです♪
2016年もコンサートのときなどにお会いできたらうれしいです。

来年は就活が始まります
どうなるか自分でも分かりませんが、見守っていてくださったらうれしいです(;_;)

2015年、ありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。
2015年12月31日(Thu) 19:02
編集
こんばんは!

こうしてみるとNEWS担にとって、めちゃめちゃ忙しい1年だったね~
慶ちゃんだけでなくメンバーそれぞれの活躍ポイントもおさえてて、さすがkazakazaさんですわ~

あ~そうだった!ピングレ映画化のお知らせも1月だったのよね~
シゲがまだ先の話ですが。。って言ってたのに、もう1ヵ月ないもんね
早いわ~

慶ちゃんデレ期w
逢いたくて逢いたくて
逢ったらまた逢いたくなって。。
エンドレスに続くよね~

今年もkazaちゃんに逢えて嬉しかったよ~
きっと来年も逢えるよね!
今年も大変お世話になりました┏○ペコッ
来年も呆れずに仲良くしてね!
2015年12月31日(Thu) 21:09
お世話になりました
編集
kazaちゃん、今年もお世話になりました。
今年1年を詳しく振り返ってもらって、私の記憶がよみがってたよ(最近すぐ忘れちゃう(笑))
文字に起こすと、バラエティに富んだ一年だったんだね。ありがとう(╹◡╹)

ドームでは会えて嬉しかったよ。
また来年も会えることを願って。
来年もいい年になりますように☆

これからも仲良くしてくださいね
良いお年を‼︎
2015年12月31日(Thu) 21:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 21:48
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんは
コメありがとう

NEWS事いっぱいあった一年だったね
はんぽんちゃんは他にも色々忙しいだろうけど
時々息抜きして頑張ってね

就活かーー
また人生の節目が来るね
何も出来ないけど見守ってるからね

今年もありがとうございました
来年も仲良くしてね
また会えますように♡

良い年を迎えてください
2015年12月31日(Thu) 21:53
No title
編集
こんばんは

こーやって読むと色々あったね
ドームとかさ
今年か!って位に前の話しな感覚だよ
紫のワンピのかざっち
乙女の顔してたぞー
グローブ座から出てきたかざっち
恋してる顔してたぞー

担当に萌えられるのが羨ましくもあるよ

季節の写真もいつも楽しく見てるからねー
その山並み
動物園渋滞回避してJUSCO目指した時に見た山並みだ
懐かしいな

また北海道行くし!
また東京来てね!
あ、次は大阪とかで会う?

来年もよろしくね
良いお年をお迎えくださいね

2015年12月31日(Thu) 22:03
編集
おつおつーーーー
はぁ〜〜
また1年過ぎちゃうんだね
今年はあっと言う間だったよね

心残りは、
かざちゃんとあまり会えなかったことかな
来年は今年よりたくさん会おうね

仕事も母業も主婦業も
いつもお手本にしてますよ

来年か再来年か分からないけど
また一緒に飛びたいね

んじゃ 今年もお世話になりました
来年も仲良くしてね
いっぱい絡んでね
忘れないでね

良いお年を…


2015年12月31日(Thu) 22:11
編集
こんばんは

毎年このエントリーを読むとウルウルするよ^^;
いろんな事あったねー
未来シアターもだいぶ昔の事に感じるわ(涙)
シリウスの謎…(笑) 2回ふれたね?ww
ほんとだよ。次のアルバムかね~
そして今年は何と言ってもグレート・ネイチャー!
本気でkazaちゃん超能力あるかと思ったわよw
初めて間近で逢えた慶一郎は、とても美しかった
篠崎先生…今日も笑顔で張りきっていますか?

正直なところ、今年は悪いこと続きの1年でした
でも夢のように嬉しい出来事もあったよ
大好きな人と一緒に大好きな人に逢えた
みんな何かしら抱え それでも笑顔で頑張ってるから
私も感謝の心を大切に 時間はかかるかもしれないけど
いろいろ解決できるよう努力していきたいと思うよ
来年はたくさん笑えるといいな^^

今年もたくさんの更新ありがとう
読むといつもいつも元気になれたよ
来年もNEWSネタ、家族ネタ、変態ネタw
たくさん語り合おうね
良いお年を♪カウコン楽しもうねーー!
2015年12月31日(Thu) 22:22
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

多分、NEWS好きになってから1番忙しい1年だったと思う
これを書かないと1年終わらないんだけど
2週間くらいかかったよ(笑)

とにかくピングレと傘ありが楽しみな1月
シゲのおかげで良いスタートだよ
今はデレ期も落ち着いてるよw
カウコンでどうなるかな?

いやいや、こちらこそお世話になったいちねんだったよ
かのちゃんからもらったお守り
ずーっとお財布に入ってるんだよ〜
また会おうね

良い年迎えてください
来年も仲良くしてね
2015年12月31日(Thu) 23:02
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんは
コメありがとう\(^^)/

最近、ほんと忘れる(笑)
てか最初から覚えられないよね
ブログ読み返しても、書いた事すら忘れてるよ( ̄▽ ̄;)

ドームで会えるのが定番になってるけど
次はゆっくり喋りたい!
NEWSのことも、NEWS以外のこともね

うがちゃんも来年も良い年にね
こちらこそ仲良くしてね

ありがとう!良い年迎えてください
2015年12月31日(Thu) 23:06
No title
編集
kazaちゃんこんばんは☆

いや〜一年早いです。年とると一年が早く感じるって言うけど、ほんとでした(^^;;

でもさ、私の今年は充実してたよ。何てったって、kazaちゃんに会えたし、ハグ出来たし♡慶ちゃんに三回会えたし♡kazaちゃんに会えたのが一番大きかったです。若返った感じ♪( ´θ`)ノまるで彼氏を待ってる気分だったの(^^;;
NEWSさんの活動も沢山!忙しくて嬉しいよね。
ほんとに幸せです。
来年も早々から楽しみだし(*^o^*)

kazaちゃん、一年間お付き合いありがとう♡また来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*いっぱいお話ししたいです。
2015年12月31日(Thu) 23:15
No title
編集
kazaちゃんご無沙汰です
楽しく幸せな1年だったね~
こんなふうにしてくれるとわかりやすくていいわァ(*^。^*)
何度か帰省してたけど結局会えたのは東京での1回だったね
また来年もどこかで会えますように…

もうドームでは始まってるのかな?
今年はテレビ越しだけど一緒にカウントダウンできるの
嬉しいね(^_-)-☆

来年もよろしくね(^o^)/
2015年12月31日(Thu) 23:24
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集
こんばんは ご無沙汰しています
コメありがとうね

色々と不安な年だったんですね
大丈夫ですか?
今年は年齢のせいなのか
秘コメさんだけではなく、あたしの周りにも色々あった年でした

家族を支える事って簡単じゃないよね
でも家族にしか出来ない事なんだよね
まだまだ頑張り時ですね
時々NEWSで息抜きできるといいのですが…

情報も疎いですけど
また立ち寄ってくれたら嬉しいです

良い年を迎えて下さいね

2015年12月31日(Thu) 23:26
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

長いの読んでくれてありがとー
1年また世話になったよ
会えたね~って年だったなぁ

イヤイヤ、グレート・ネイチャーなかったら
まさかのJUMP担かもよ(笑)
篠崎先生ほんとにかっこよかったよ

また北海道で待ってるね
あたしも東京行く
えー?大阪ぁ??
個人には名古屋とか仙台とか行ってみたいな
一緒にドームホテルも泊まろうよ

来年もよろしく
とんちゃんも良い年迎えてね
2015年12月31日(Thu) 23:43
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん\(^^)/
おつおつー
コメありがとう

あっという間に終わるけど
ほんとに…あんずちゃんとはあまり会えなかったね
来年はいっぱい会おうね
一緒に東京も絶対に行くよ!

最近は働き過ぎで
あんずちゃんの方が忙しい人だったよ
無理せずほどほどにね

こちらこそ
今年もいっぱいありがとうだよ

来年もよろしく
良い年迎えてね
カウコン始まったよーー

2015年12月31日(Thu) 23:49
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

毎年恒例になってきた年末エントリー
一年分の自分のエントリー全部読み返すのよ
それだけで泣いたり笑ったりだよ

シアターカンバックだよね
チカラウタと交換で←おい
シリウス…突っ込んでくれてありがとう(笑)
グレートケイチャーンの破壊力
つきちゃんとも一緒に入れて最高だったよ

頑張った1年だったね。偉いぞっ!
何よりも負けずに前を向いてた事は凄いよ
この先、何かあった時
あたしもつきちゃん見習って頑張るよ

いっぱい笑顔の弾ける1年でありますように

いつも読んでくれてありがとー
コメントいつもありがとー

年明けちゃった( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくね
2016年01月01日(Fri) 00:35
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう\(^^)/

1年あっという間だったね
お!ふくちゃんは充実してたのね

その1年の思い出にあたしなんかも参加させてもらって
嬉しい限りだよーー
今度会ったらチュムチュムしちゃうかも♡

NEWS事も忙しくて目が回るけど
頑張って追っかけたいと思います

新年明けてしまいました( ̄▽ ̄;)
また1年よろしくねー
2016年01月01日(Fri) 00:42
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

楽しく幸せな1年でよかった♡
そっか、1回だけ?
東京ではほんとにお世話になったねー
ありがとうね
グレートケイチャーンの破壊力がすごくて
デレ期続いたよ

年明けちゃったけど
今年も1年また宜しくね

また会おうね~
2016年01月01日(Fri) 00:47












非公開コメントにする