TOPNEWS ≫ ヒカリノシズク

ヒカリノシズク


FNS見たよー

これこれ!待ってたのよ、こんなコラボ
楽しすぎるよぉ~


NEWSをLIVE日程にしてくれて感謝(TдT)

V6 20周年記念SPメドレー

何が嬉しいかって
坂本リーダーがめちゃめちゃ嬉しそうなんだもの
こっちまで嬉しくなっちゃった

何か今日の雰囲気、いつもと少し違うなーって思ったら
いつも嵐メインだからかな?
それはそれで嫌じゃないんけど
何か嵐いないの新鮮だったーーー♪
と、思わない?


NEWSも楽しそうだった
慶一郎、大好き健くんに好き好き攻撃♡笑

慶一郎、後輩健人くんと嬉し楽しい絡み



NEWS

「行きま~す!」からの♪weeeek

そして新曲♪ヒカリノシズク


ジーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。


これは…

シゲが原作のドラマで
シゲが出ちゃうドラマで
この主題歌流れちゃったあかつきには…


やっべーぞっ



良かったーーーーー



細かい細かい感想は
後日書くね

コメントのお返事は明日書くね
順番逆になっちゃってごめんね


寝る。


や、寝れない。


NEWS最高



皆は見れたのかな…?




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは〜kazaちゃん!

観た〜観ましたよ〜ん♡

みんなキラキラしてて、涙が出てしまった*\(^o^)/*
幸せだぁーーー♡

kazaちゃん、感想まってます^o^
2015年12月17日(Thu) 21:14
No title
編集
こんばんは

ジャニーズメドレー良かった
最近やったのじゃピカイチだったよ
なぜなら私はV兄さんが好きだからだね
嵐いないのもそーだけど
国分太一がいないからねw
ヘイジャンは居てほしかったなぁ

小山さん健くん好きなの?
知らなかったわー

たかくんが岡田くんに技かけて絞められてたのが超嬉しいんですけどー


ヒカリノシズクの事は
細かく細かく書いたエントリーを待つね
2015年12月17日(Thu) 23:49
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

楽しかったし、感動したし
最高だったね^^
書きたい事ありすぎてまとまらないよー

でも頑張って書くね
読んでね


2015年12月18日(Fri) 19:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

メドレー良かったよね~
そうか、ピカイチだったか
太一くんww
あたしは嫌いじゃないよ
すごーくヘタレで弱いとことか←出た!母性www
JUMPね~居たら楽しかったよね

健くん大好きだよ
ちょっと憧れてると思う

岡田くん最近すごく弾けてて面白い♪
まっすーも嬉しそうだったね

ヒカリノシズク(T_T)きたね~


2015年12月18日(Fri) 19:59












非公開コメントにする