TOP小山慶一郎 ≫ ちょうひいいひ

ちょうひいいひ

休日です

今日は道産子会があったんだけど
用事もあって断念したよ。゚(゚´Д`゚)゚。


今朝はマイナス17度を記録
綺麗なダイヤモンドダストが見れました

娘をバイトに送り
少し遅めの朝食
トースト焼いて、コーヒー淹れて
昨夜のKラジを聴く贅沢な朝

シゲ褒めシゲ愛
何て可愛いコヤシゲなの

そして

ヒカリノシズク

油断してたんだけど
トーストかじりながら涙止まらんよ(T^T)
一周してこういう曲がシングルね
暫くはあえてカップリングに名曲揃いだったもんね
でもあたしは可愛いのも好きだから
Тouchも楽しみだよーー

来週はNEWS揃いで生放送
少し早めの登場だとか?
早めにスタンバイお忘れなく。←お前だよ


クリスマス動画も見ました
会員サイトのロングバージョンから見ました
笑い過ぎた~(*´▽`*)
本当は5分でいいのに
楽しすぎて10分超えちゃうNEWSが愛しいね

ちょうひいいひの慶一郎(笑)
滑舌の悪い慶一郎(笑)

ついでにクリスマスメッセージもやっとこ見た←おい

まだの方はレッツゴー


マイナス17度つっても
中心部の気温なんで
郊外の我が家は多分20度超えちゃうかな?



隣のツツジの枝が
樹氷に包まれてたよ



こんなんとか


こんなんだとか


こんなのも撮れたよ



近くの川も表面凍って
カモと白鳥が集合してたわよ(笑)

朝からカメラマンみたいになっちゃった

こうして静止画で見ると
“幻想的~”って感じだけどね
考えてみて!冷凍庫より冷えてるからねww

でも帰省中の長男坊

半袖でアイス食べてまーす


飯炊きBBA頑張ってます

FNSの続きは
夜までに書きたいと思います

( ̄^ ̄)ゞでは
水周りの掃除でもしましょうかね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

よ!カメラマン!!
すごいキレイに撮れてるーー
同じどさんこだけど感動するわ

クリスマス動画見てきたよ
ワチャワチャ楽しそうだよね
他Gもワチャワチャしてるのかなぁ?

お!にいちゃん帰ってるんだーー
飯炊きか(笑)
洗濯も増えるねwww
BBAがんばろーぜw
2015年12月23日(Wed) 16:10
編集
こ、こんばんは!

いやー何か変だなーと思ってたのよ
あれが長い?なんてね
私ってばショートバージョンしか観てなかったわw
で、早速ロングを観に行ったら‥
えーん、スマホだと観られないよ~
はぁー残念だけど仕方ないわさー

わーー
素敵なオサシンだねー
リアルな絵はがきって感じだよー
息子ちゃん、半袖でアイス?(笑)
お家の中は夏だね
北海道あるあるだわー
私も一度はやってみたい!

大掃除w時間はあっても全く進まない私です(;^_^A
2015年12月23日(Wed) 17:38
No title
編集
おいーっす

いい写真満載じゃーん
2枚目のなんかさ
そんな夏の景色見ながら走った場所だもの
4枚目の雪の花がホント綺麗
そんなの生で見た事ないもーん

そのカモ、図鑑で調べたら
コオリガモっぽいよ
道北と道東でしか見れないっぽい
そんなカモ見た事ないもん

そーだ北海道で思い出した
おせち料理っぽいお菓子があるってホント?

2015年12月24日(Thu) 00:26
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとね

綺麗に撮れてるー?良かった♪
太陽出ちゃうと消えちゃうから
朝のうちしか見れないんだよねー
いいタイミングだったよ

動画楽しいね
祐也が慶一郎に
”背高すぎるからしゃがんで”とか言ったでしょ?
超萌えだったわー可愛いんだもん
あれは何されても怒らないわ(爆)

飯炊き飽きたー
洗濯はほぼ旦那~w
今日はほぼ買ったものでクリスマスだよ

2015年12月24日(Thu) 12:38
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

見れて良かったね^^
動画はだいたい
ショート、ロング(会員向け)、ファミクラ用で3パターンよ。
会員向けのはしばらく見れるはずだよ

綺麗でしょー
雪景色はそんなに思わないけど
シバレた朝の樹氷の景色は大好きよ
ダイヤモンドダストはリベンジするわ(笑)

兄ちゃんね
自分のとこでは節約してるみたいだけど
帰ってきたら自由だわ

大掃除・・って・・何でしたっけ?(^_^;)

2015年12月24日(Thu) 12:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

気に入ってくれたー?
樹氷はお日様照ったら溶けちゃうから
早い時間しか見れないのよ
買い物もそこそこにしてカメラマンになったわよ

コオリガモ?初耳~~
カモも色々いるのカモ・・なんつってw

ちょ!!!
口取りの事なのかー?
まさかの北海道だけなの??
知らなかったよーーー(-_-;)
2015年12月24日(Thu) 12:53












非公開コメントにする