TOPNEWS ≫ 2015FNS歌謡祭 THE LIVE …その2

2015FNS歌謡祭 THE LIVE …その2

続きです
後半戦行きまーす

♪Venus(2006)
♪山手線内回り~愛の迷路~/タッキー&翼

キラキラベテラン衣装から
可愛い感じにチェンジ
もう10年も前の曲なんてビックリだ
山手線では今回も可愛い車掌さん達と


♪Weit for you/V6

さっきまでのわちゃわちゃ先輩からガラリ
カッコ良く歌います
健くん♡
歌声は坂本くんよりイノッチ派
20年目の曲は本当に歌詞が沁みるねー


♪Cha-Cha-Chaチャンピオン/Sexy Zone

赤キラ衣装から白キラ衣装へ
バックJr.には月9の怜央くんがいたよ
ちょっと応援してる子もいて
テンション上がったよ
やっぱり5人一緒がいいね


♪Moonlight walker/A.B.C-Z

初のシングルCD
この販売形態もイマイチ理解に苦しむ大人の事情
バックはSnow Man
Jr.あるあるのジャガーズ風(笑)
これは狙いだよねぇ?
最後は全員揃いでバク転で圧巻!


♪ええじゃないか(2014)/ジャニーズWEST

この曲は元気でるよね~
濱ちゃんの髪が花輪くん風w
桐山くんと神ちゃんでアゴチュー?
途中がハハハ笑っちゃう重岡くん
わちゃわちゃ仲良しグループだよね
「みんなも一緒にもう1回!」


♪Real Face(2006)
♪KISS KISS KISS/KATーTUN

じゅんのの顔がどうしても寂しそうに見えてね
それとゆっちもね
仁がいた頃のリアフェが懐かしいなぁ


♪weeeek(2007)/NEWS

こういう私服っぽい衣装久々で新鮮
慶一郎はやっぱりスキニーとか
スタイル丸出しなやーつなんだよね
たまにはゆるゆるしてみればいいのにな

右上のテロップ
“1週間をテーマにした大ヒット曲”てww
もっと他に何かあっただろうよ…

「飛ばしていこぉぜぇ~!」
「飛ぼうぜーー」


もういっちょ!!←言ったでしょ?

「まずはまっすー!」

「行きまーーーーす!」

イエイっ!←言ったよね?


♪ひきつったかも~
とか
♪予定は未定だからっ!!!
の歌い方がアゲアゲなテンションを物語ってるね

コヤテゴの間カメラに映り込むまっすー
肩組むシゲマスに会場キャー♪

歌い終わりの右手上げで
お腹チラ見せの慶一郎にTV前のあたしがキャー♪


上げた右手をヒラヒラ揺らしながら…

新曲初披露
♪ヒカリノシズク

テロップは
1月ドラマ「傘をもたない蟻たちは」主題歌(T_T)

歌い出しはシゲ~のまっすー
そして祐也、慶一郎と続く
初聴きでも涙が滲んだのに
何度もリピートしてると
歌詞が色んな事にリンクして胸がいっぱいになる

「♪涙をそっと拭ってしまうような~」
のシゲ!キャーーーーって思ったっけ
その後の慶一郎にギャーーーーだったわ
久々かっこよかった←おいw

離れていた4人が少しずつ中央に寄り
最後はシゲがセンターに一歩前に出る形で終わった

。゚(゚´Д`゚)゚。シ~ゲ~

シゲが書いた小説
それがドラマになる
しかも連続ドラマに。
そのドラマにシゲが出演するという喜び

そして主題歌が
NEWSの新曲「ヒカリノシズク」に決定
新曲発売とタイアップの喜び


いつかそんな日来るといいのにねって
そうは皆も思っていたよね?

でも本当にこんな日が来るなんて
想像もつかない時期も正直あったよね?

努力は必ず報われる
夢は願えば叶う

NEWSファンの夢を
また一つ叶えてくれてありがとう
幸せだぁよーーー


ドラマ初日はタオルハンカチを用意しよう
ヒカリノシズクが流れた瞬間に
泣いちゃうかもしれない自分がいるからね

ID封入だとか?
予約追加の方はお早めに・・



今回のFNS

メドレーもソロライブも最高だった
貴重な永久保存版だね

残念ながら今夜のMステライブには出ないので
大晦日まで歌うNEWSはお預けだけど
楽しみに待ってようね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

kazaちゃん、感想ありがとう♡
わたし、結構何回かリピしたけど…kazaちゃんの感想みて細かいとこもう一度リピしてみるね。ジャニーズメドレーって、元気になるわ*\(^o^)/*若返る!

Weeeek!の右のお腹♡はい!はい!わたすもデレデレです♡いいもの見れた感ありありでーす(^^;;
ヒカリノシズク…泣きました。なんて良い曲なんだ。NEWSさん少し大人になった感じでドキドキしました。
この黒い衣装、わたし大好き♡シュッとしてて、慶ちゃんセクシーでさ大好きです。

大みそか、楽しみだね。私は実家でみます!

2015年12月25日(Fri) 20:37
編集
こんにちは。レポありがとー。コラボ最高♪

予約追加どうしよ。IDの事より売り上げが心配で(笑)

ヒカリノシズクはシゲのセンター曲とも言えるよね
シゲ~~(T^T) たくさんたくさん、頑張ったね
本屋勤務の友達が最近ピングレ売れてるって言ってたよ
野性時代もすぐ売り切れたって

♪涙をそっと…でしょ!あたしもギャーーだった!
慶一郎め~っちゃかっこ良かったよね~~!珍しく
照明の当たり具合も良かったのかも♪
weeeekのシゲマス。イチャつきぶりにニヤけたよ

あ、ごめん。美的 立ち読み(^^;
岩に座ってるのを遠くから写した小さな写真で
顔もよく見えないんだけどね
なんか愛しく思っちゃったんだよね

そだそだ
私は散々迷って「星をめざして」に1票♪
2015年12月26日(Sat) 12:26
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
いつもコメありがとう

あたし、多分信じられないくらいリピってるよ~
歌番組って一番再生数多いのよ
今回のメドレー良かったよね
V6の空気感がすごく良かったと思うわ
いっぱい見て若返ってね

お腹ね♪チラリがいいよね
全部脱いじゃうよりちょっとがいいよね

ヒカリノシズク・・NEWSファンをいっぱい泣かせる罪な曲だね
慶一郎のセクシーさは慶担にしかわからないから(笑)

大晦日は実家なのね
いつも忙しい分、ゆっくりしてきてね

2015年12月26日(Sat) 18:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

お財布に余裕があれば・・是非追加してね
あたしは多分しないです(-_-;)

シゲによるシゲのためのシゲ曲って感じ?
感慨深いよー
色んな悔しさをバネに強くなったよね

や、ちょっと!マジかっこよかったよね?
そーでしょそーでしょ?
証明の当たり具合か・・笑
確かに少し明るめだったな

画像探したよー
後で送るね
海の慶一郎の手思い出すね
メン愛、最近全然画像アップしてくれないし(おこ)

星をめざしてかー
歌ってくれたら間違いなく号泣曲だよ
2015年12月26日(Sat) 18:52
編集
こんばんは

さすがkazaちゃん!
ジャニーズウオッチャーは観点が違うね~
勉強になります!(^_^)ゞ

もぉ~ヒカリノシズクは反則技級の破壊力です
シゲだけでなくメンバーみんなが私に泣いてもいいよ~って言ってくれてるみたいで。。←おいっ!
どうしようね~
傘蟻ちゃんと見られるかな~
最初からウルウルしそうだよ

kazaちゃん、今日は慶充NEWS充できた?
2015年12月28日(Mon) 00:59
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがと〜

ジャニーズ大好きは止まらん(笑)
何よりの趣味だわさ

やーーん
あたしも自信ないよ
ピングレもいよいよだし
ドキドキ止まらねーーー!だね

今日は雪かきの1日
サンジャポしか見れてない(T^T)
2015年12月28日(Mon) 01:49












非公開コメントにする