TOPNEWS ≫ kazakazaからメリークリスマス

kazakazaからメリークリスマス


♪さぁ NEWSからメリークリスマス

動画もプレゼントしてくれましたよね♪
昨年は・・ツアー発表もあったよね・・・?


では 
♪kazakazaからもメリークリスマス






どなたさまも楽しいhappyなクリスマスを



NEWSサンタに逢いたいねー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

ありがとうございます!早速保存しました。
壁紙に使用させていただきます。

暖かいイブです。クリスマスって感じではないけど、一応チキンの用意をしてます。
普通に仕事で普段と変わりない日です(^^;;
2015年12月24日(Thu) 22:09
編集
メリークリスマス♪可愛いNEWSちゃんありがとう!
コヤマス萌え~~(*´ω`*)
テゴシゲいつ見てもイケメン~~

今日はチキンとケーキとピザを食べたよ
買ってきたやつ(^^;

あたしもТouchすごく楽しみ♪
そしてヒカリノシズクは泣きました。
今日になって通常版もう1枚予約しようか迷ってるよ

クリスマス動画笑ったわーー
エキスプレス、すっごい気になったw
しっかりチキンやケーキを食べる慶一郎♪
今日もちゃんと食べたかな~
メンバーと一緒にいるといいな~
今月の美的に小さく載ってたハワイの慶一郎見た?
あたしやっぱりあの人が好きだ。

昨日のエントリー後にevery.でも
「北海道は厳しい寒さでキラキラと」って
樹氷のニュースをやってて、なんか嬉しかったよ。

歌謡祭その2も楽しみにしてるよ~♪
2015年12月24日(Thu) 23:32
編集
メリークリスマス♪

おぉー
これまた素敵なWhite Love Storyだわさー

今年もkazaちゃんのクリスマスエントリーを読めて嬉しいざます!
NEWSサンタは今頃何してるのかな?
シゲはビビットのために早寝してるだろうなぁ
慶ちゃんは大河くんと一緒だったりして~

クリスマス動画また観たよ!
可愛いね~
色々ありがとう!
2015年12月24日(Thu) 23:58
No title
編集
メリークリスマス(^-^)/

そちらはホワイトクリスマスだね
こっちはポカポカクリスマスです
夜もなまぬるクリスマスだよ

お兄ちゃん頷くクリスマス飯作ったかい?
慶一郎さんはチキンとケーキ食べてるのかね
あ、私も明日の朝あのケーキたーべよ

2015年12月25日(Fri) 00:33
編集
おつ!
メリクリ〜

どんなイヴだった?
昨日はクリパ行けなくて残念だったよね
次かざちゃんといつ会えるんだべ?

そっか、去年はツアーの発表したんだっけね
すっかり忘れてたw
こっちは ホワイトクリスマスではないな
雪少な!だよ。


2015年12月25日(Fri) 00:56
No title
編集
メリクリー!!
前記事の樹氷お写真、綺麗ねー
寒かったもんね。
でも、今年はまだ暖かいほうかな。
雪も少ないわ。

お、お兄帰って来てるの?
うちの長女はまだよ。クリスマスはバイトが忙しいんだと。
じゃ、パーティーは盛り上がった?かな。

只今、ビビット観てます。
あら、シゲアキさん。いつにもましてイケメンだわ。
慶ちゃんの2度目の帯広ロケは新得だったみたいね。

今夜はMステかい??
NEWSくんたち出ないけどね。。。。

2015年12月25日(Fri) 08:27
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
メリークリスマス★
コメありがとう

暖冬だよね
こちらも例年に比べると暖かくて雪も少な目だよ
子供が大きくなるとクリスマスもイベント感ないねー

手作りチキン?
美味しそうです^^
2015年12月25日(Fri) 12:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
メリークリスマス★
コメありがとう

あたしもコヤマス萌え~
最近コヤマスショットがぐっと増えて嬉しいよね

我が家もほぼほぼ買ったモノでクリスマスしました(一応レベル)
ヒカリノシズク・・胸に響いたね
Touchどんなだろうね?
絶対あたしの好きなやーつだと思うけど♪

売上貢献とIDのために是非購入増やしてください・・
あたし?あたしは増やしませんがw

滑舌悪いのとか可愛いけど
エキスプレス~~あれはヤダわー
美的見てないんだよねー
買ったの~?
買う予定ないので(-_-;)写メお待ちしております

今日は暖かいです

2015年12月25日(Fri) 12:49
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
メリークリスマス★
コメありがとー

クリスマス気分は年々なくなってくね
でもクリスマス画と言えば
出会いの思い出なので絶対忘れない日だよ

動画、あたしももう一回見よう♪

NEWSサンタは揃いだったようで
嬉しい情報だったね


2015年12月25日(Fri) 12:56
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
メリークリスマス★
コメありがとね

今年は道内、雪が少なくて
こっち方面だけ積もってるっぽい
でも暖かい冬だわ

昨日も遅かったし
何も作らないで買って済ませちゃった(-_-;)
ま、それも良しだよね

慶一郎はきっと食べてるよ
イベント大好きだからね(笑)
2015年12月25日(Fri) 13:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
メリークリスマス★
コメありがとね

道産子会はじゃんねんだったね
次は・・鑑賞会?かしらね??
そん時は行こう!

そうだよー
最高のプレゼントのツアー発表だったんだよ
次はいつだろね?

雪無いんでしょ~~
でもこっちも少ないよ
あったかい冬だよね
2015年12月25日(Fri) 13:08
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
メリークリスマス★
コメありがとね

樹氷綺麗でしょ~
この前は寒かったよ
我が家は川の近くだから尚更寒いんだよ
今年はどこも雪少ない感じだよね

兄ちゃん帰ってるよ~
ガリクソンだから
少しは体重増やして帰らせたいわ(笑)
男子チーム暗いから・・盛り上がらないんだよ~~

新得だったんだ?
えーー、より近いわ~~

うんそうね・・
NEWS出ないけど追っかけ早送りで見るよ♪
今日は娘もいないから静かな夜だな。。。

2015年12月25日(Fri) 13:19












非公開コメントにする