TOP小山慶一郎 ≫ 慶一郎の言いなりになりたい

慶一郎の言いなりになりたい


ドッカーーンとドカ雪
さらに吹雪

#朝外に出てビビる
#慌てて雪かき
#追いつかなくて長男起こす
#吹雪の中2人で雪かき
#髪の毛凍る
#道路の先に車らしき物が見える
#埋まったか…
#様子みても動く気配なし
#やっべーぞっ
#ヘルパーとスコップ持って救助へ
#近づいて気づく
#旦那やないかーーーいww
#救出成功
#積雪50センチっていうけどそれ以上
#リアル北の国から
#吹雪舐めたらアカン
#雪かきの後は飯炊き
#飯炊きの後は又雪かき
#雪かきの後は又飯炊き
#こじゃれたパスタなど作る余裕なし

疲れたーー
これは朝も早起きしなくては…

なのに
途中疲れて珍しく昼寝なんてしちゃったから
体疲れてるのに目がギラギラ(笑)

録画してた
「黒崎くんの言いなりになんてならない」
見ちゃったべさ
健人の映画の前のドラマなんだけど

こ、これは…

萌ぇ————(p〃д〃q)————!!

やだ。面白かった(笑)

てか千葉雄大が…
イヤーーン◝可愛い(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
嘘でしょ?な可愛さだよ

#BBA夜中に興奮レベル
#寝なくちゃ
#本当は慶一郎の言いなりになりたい
#絶対服従しますです
#お仕置きwelcome
#妄想始まる
#寝れねーーー
#自称慶一郎担



誰か見た人いますか?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

ちょww
笑い事じゃないけどさ
車ん中で旦那どんな感じだったの?
危機管理能力はあるだろうけど
かざっち気づかなかったらどーなってたのよ

千葉くんはレジデントに出てたね
この前バラエティー出ててさ
可愛くなったなーって思ってた
なにその千葉くん萌えて
キニナルヨネー

雪かき頑張ってね
お兄ちゃんコキ使っとけ
2015年12月28日(Mon) 21:54
編集
こんばんは!

雪かきお疲れさまです
kazaちゃん!
健さんの車が雪に埋まった経過は?
いつからそんな状態だったん?
めちゃめちゃ気になるよー

あ、黒崎くんはそんなに~^^;
千葉くんもそんなに~
可愛いのはわかるけどタイプじゃないわさー
↑ヲバが言うな!(笑)

2015年12月29日(Tue) 01:04
編集
おつ?

ほんとに おつおつ!
大雪で旦那さん立ち往生か?
JAF呼ばないで1人で格闘してたのか?
朝からグロッキーだよね
1日に2度3度の雪かきって
仕事以上の疲労感だわさ
ほんとヤダーー
ご苦労さんだったね

あら!千葉くんかい
嫌いではないぞ
でもそんなにベタ褒めするほどでもないけど
かわいいよね
珍しく趣味合ったかな?(笑)

2015年12月29日(Tue) 01:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

家の前の道路ね、建物ないから吹き溜まりになって道路幅が狭くなっちゃうの
毎年何台も車が埋まるのよ
吹雪はほんとに怖いから~
今は携帯も普及されてるからいいけど
昔は夜中にピンポンって助けを求めにきた人もいたんだよ

旦那はそんな大したことなかったから
とりあえず自力で出ようとしたけど無理だった・・って感じ
あたしが居なかったら・・
通りがかりに助けを求めるか・・ロードサービスだね

そうだ!レジデント出てた!!
もしかして、さんまのやつ見たー?
可愛かったよね
健人見るつもりがまさかの千葉くん萌え・・
キニナルでしょ?見てほしいわー

昨日から晴れてるよ
兄ちゃんコキ使うわー!当然だよね

2015年12月29日(Tue) 12:22
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

雪かき大変だったー
そして今は筋肉痛と戦ってるよ
埋まったっていうか雪にぬかった?
北海道弁では”あずる”っていうの
”車あずっちゃってさー”みたいに使うよ
大したことはなかったよ
昔一度本気で死ぬかと思ったことあったの
それから吹雪が怖いんだよねー

でしょ?かのちゃんは興味ないと思ったww
タイプじゃないの、あたしも。
小動物ぽい人が好きじゃない(笑)
でもね、かっわいかったんだから~~~~

あれなの?かのちゃんは少女マンガとか読まなかった人?
あたしのマンガの中の初恋はアンソニーだよ
その頃から妄想炸裂だったんだよね(-_-;)

シゲ以外で好きになった芸能人とか
憧れた人ってどんな人?
好きなタイプは旦那かい?笑笑
2015年12月29日(Tue) 12:34
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
本気でおつおつおつーー
コメありがとね

住宅街じゃないからさ
吹雪くと何も見えなくなっちゃうのよ
年に何回か怖い日があるよ

マジ疲労感たっぷり
昼寝したのなんて久々だもん(笑)
運動不足・・ものがたってるよね

そうか♪気が合ったね
あたし、役者祐也は基本・・・だけどw
雪くんは好きだった
可愛い感じ好きなんだと思うわ

見たい?ねー、見たい?笑

2015年12月29日(Tue) 12:39












非公開コメントにする