TOPNEWS ≫ 3年8ヶ月ぶり

3年8ヶ月ぶり

\(^o^)/
始まりました♪
今夜のKちゃんNEWSは
NEWS揃いで生放送

俺を誰だと思ってる?加藤さんだよ

12時ジャストに始まったね

3年8ヶ月ぶりだとか
そっか、あのカウントダウンからか~
ドキドキして聴いたよね

あれからずーっと走りっぱなしのNEWS
追いつけないくらいのスピードだよ

しかし賑やか
誰もが不安な放送事故(笑)

変ラボのスタジオ収録で
朝から4人で一緒にいるみたいで
ホントに楽しそうなNEWS

祐也のメンタル…イッテQとは違う一面が見れるとか?
楽しみー

ジャンケンで甘い囁き
負けたのはシゲ
「リスナーのみんな、今夜は寝かせないぜ」

勝ったけど言ってみるまっすー
「リスナーのみんな、今夜は…ふっふっ」
やっぱりかよw

手越を褒める

皆で褒める
可愛いー可愛いーって
皆が可愛いーー

JKに反応
即座に抑える慶一郎(笑)

NEWSの秘密

下だけ裸の慶一郎ww
安心して下さい、はいてませんww
乗せてみーwwww

乗せて(*´д`*)

途中、久々にマスコヤの声解らなくなった
まっすーと思ってたら慶一郎( ̄▽ ̄;)

Touch初オンエアー

可愛い感じだった
今何も思い出せないけどww
CMいつからなんだろ?こっちも入るかな?

カウコン
いつになく練習してる祐也
そーいう真面目なとこ可愛い~
何の曲歌うのかな?
練習ってことはガッツリ踊るのかな?

お正月の出演番組のお知らせ
嵐旅館忘れてんじゃーーん

来週も4人でラジオ

この後収録かな?


楽しかった♡


さて…日付け変わって
あたくしは今日が仕事納めです

頑張りまーす


それでは皆さま、良いお年…
おーーーっと、まだ言いませんよ(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

Kラジ面白かったね
ずっとニヤニヤしちゃってたよ
リスナーまでもが ゆうやの心配てw
ゆうやのことカワイイ カワイイ言ってる
3人のがカワイイよね

Touchも爽やかでカワイイ
好きな感じの曲だったな〜
パチ屋で聴き取れなかったとこもあるから
拾ってまた聴いてこよーっと
2015年12月30日(Wed) 01:39
No title
編集
kazaちゃん おはよう♪
お久です^^;

昨日のKラジ楽しかったね〜
夜中、声出して笑ったわ〜
やっぱり4人が良いね!
手越さんの弱点?発見!かーわーいーw
私も「Touch」ほとんど記憶に残ってない(^^;;
毎週4人で生放送なら良いのに…
いや、危険すぎるか!

今日が仕事納めなのね
お疲れさま

今年も会えたね!嬉しかった〜♡
来年もまた会えると良いな!
来年もヨロシクね〜♪
2015年12月30日(Wed) 07:30
No title
編集
こんにちは。お仕事最終日お疲れ様!
私は休みに入ってて4日から出勤だよ

昨夜は大笑いだったねーーww 4人一緒最高!
てか12時ちょっと前から出てたよね。焦ったわー

メンバーと1日一緒で嬉しくてしかたない慶一郎きゃわ♪
褒められて嫌がるタイプのテゴシゲ
コヤマスは褒められるの嫌いじゃないよね?(笑)
手「乗せてみ 乗せてみー」 慶「トーンッ」
・・・(///∇///)

Touch♪
思ったより大人っぽい可愛さだった~
キーが高いからかな
もうすぐテレビで流れるのねー(T T)

この前、櫻井くんが言ってた。
ワールドカップバレー担当グループだから
「NEWSは直の後輩みたいな感じがある」って。
なんか嬉しいね♪

ところで今年はCDTVの方は出ないのね?
なぜだか出るんだと思いこんでたわ^_^;
2015年12月30日(Wed) 14:36
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
今日もおつおつー
コメありがとう

面白かった
生放送冷や冷やだけど
年イチくらいはやってほしいね
祐也いじり最高だわ
可愛いかったなー
Touchね♪楽しみだね
カウコンでお披露目するのかな?

仕事納めまで頑張ってね
あたしゃ一足先に終わったよ
2015年12月30日(Wed) 22:14
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集


楽しくて、あたしも笑いすぎたよ
4人でいたら楽しそうなの伝わってくるもんね
弄られ祐也可愛かったし、面白かった

Touchね、早速USBに入れて鬼のようにリピったけど
覚えづらい曲だよね( ̄▽ ̄;)可愛いのにー

毎週は聴いてる方ももたないよ
年イチくらいでいいかな

今年も会えたよ
来週もきっと会えるよ
こちらこそよろしくだよ(*^^)v
2015年12月30日(Wed) 22:20
Re: つきちゃんへお返事
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

やっとこ終わったよー
お正月なーんも予定ないから
のんびりテレビ三昧しよっかな
色々露出ありすぎるから
HDD容量ヤバイよ〜

ラジオ楽しかったね
少し早めとか言わないで何分開始か言ってよだよね
慶一郎は褒められたくてやってるもんね
祐也可愛かったー

頭の中で乗せてみたでしょ?
どこに乗せた?(≧∇≦*)

そうそう、言ってたね
今までNEWSのにの字も出なかったけど(笑)
CDTV酷い(T^T)
またあっちサイドの出演じゃん
一度きりの幻だったね
2015年12月31日(Thu) 00:15












非公開コメントにする