TOPNEWS ≫ 慶春

慶春


Happy NEWS Year

今年もkazakazaともども
ここキラ☆キラに包まれて…を宜しくお願い致します





新年明けました♪
カウコンが史上最強で最高すぎて
興奮冷めやらぬ感じです(TVだけど)
NEWS担はちょっと物足りなかったかな?
ジャニーズ好きのジャニヲタのための…
って感じだったもんね

カウコン感想は後日たっぷりupしまーす

とりまピンクのモフモフは
ベストとパーカーの重ね着だった事が判明したわ
知らなかったーー


さて今年の目標は…

☆毎日を楽しく過ごす
☆断捨離

ヲタ活では
行ったことない場所への遠征かなー

今年は昨年よりもいっぱい更新したいので
皆さんいっぱい遊びに来てね
コメント待ってるよーー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
あけましておめでとう
今年もお世話になります!
ヨロシクね

NEWSのお飾り!!
ステキングだね〜〜

カウコン良かったね
面白かった
後日の感想 楽しみにしてるよ

去年よりもNEWSで忙しい年に
なりますように…

んじゃ 楽しいお正月を…
2016年01月01日(Fri) 03:04
No title
編集
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。
年賀状にブログ記事のコメントを書いた事をお許しください(笑)しかも、元日に着きません。
私まだカウコン見れてないんだけど、修二と彰が復活したという事だけで、正月から吐きそう(嬉しくて)

断捨離ってさー…私も毎年意識してる気がするんだけど、実践出来た事がないんだわ…
でもkazakazaさんだけは頑張って‼私は諦めるわ…

2016年01月01日(Fri) 08:59
No title
編集
kazaちゃん、こんにちは☀︎

あけましておめでとうございます✨
今年もどうぞよろしくお願いします♡

九州は暖かいお正月を迎えました。

カウコン…最高の興奮でしたね!全体的にNEWSさん…これだけ?って感じでしたが💦でも満足です。

kazaちゃん家のお正月飾り素敵ですね。NEWSさんも入ってる♡抜かりなしです♪(v^_^)v流石です!

今年もよろしくね♡
2016年01月01日(Fri) 13:27
編集
あけましておめでとう
この写真て家だよね?ホテルみたい。センスいいわ~~

カウコンね
そう。NEWS担的には物足りない(^^;
でも出演Gが分かった時から覚悟してたから想定内(笑)
お祭り気分で楽しかったよ♪年越しはこれじゃなきゃ!
感想楽しみにしてる~~

え?ベストとパーカーの重ね着?
ほんとだーー全然気付かなかった

今日は暖かいよ。そっちはどう?
母業嫁業忙しいお正月。せめて雪かきが少ないといいね
ちなみにうちは弟一家と外食するくらいで
その他の親戚の集まりは無いのよ

いっぱい更新?やん 嬉し♪(*´-`)
今年も宜しくお願いします!
2016年01月01日(Fri) 14:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん\(^^)/
あけおめー
今年も宜しくね

カウコン最高だよー
あれから次女帰宅してからまた見たよ
新年も寝不足です

そうだね、昨年よりも忙しい年だといいね
置いてかれちゃうけど(笑)

今夜からお仕事だね
頑張れし!
2016年01月01日(Fri) 17:20
No title
編集
あけましておめでとう〜♪
今年もよろしく!です

カウコン
最強で最高だったね
楽しかった〜
4人のビジュも最高だったし♡
でも時間短すぎだよね
もっともっと見たかったよ
感想楽しみにしてるね〜

今年はいっぱい更新してくれるのね(^^)
嬉しい〜
kazaちゃん家はオシャレだね♪
2016年01月01日(Fri) 17:39
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん ご無沙汰〜
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね

コメありがとう
年賀状楽しみに待ってます
あたしは…もう出してませんが(笑)
カウコン、いつ見れそうかな?
そうか嬉しくて吐きそうだったんだね
じゅんのの話もあるし連絡しようと思ってたよ
LINE…繋がるんかい?

断捨離!
その前にダイエットって感じだけど
ヲタグッズも厳選して
その他の物は必要以外全て捨てたいわ
頑張るよー
2016年01月01日(Fri) 17:43
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね♡

そうだそうだ!九州だ!
暖かいとか雪のないお正月とか想像つかないよ
でもこちらも気温高めだよ
あ、もちろんマイナスだけどね

カウコン楽しかったよ
大興奮でした

2、3年ぶりに飾ったよ
今年は気持ちに余裕があるんだなーって思うよ
NEWSも飾ってみました(〃ω〃)
2016年01月01日(Fri) 17:49
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね♡

普段は慶一郎のハピバボードやら
子供達の写真とか飾ってるんだ
センス良くないけど、褒めてくれて嬉しいわ

カウコンね、NEWSだけ好きな人とかは
やっぱり少し露出時間が短かったよね
ベスト5にも入らなかったしw
でもあたしは最初から最後まで
ガッツリ釘付けでした♪最高ーー

カウコンの前の番組内でNEWSがスポットで出たの見た?
その時、モフモフのベストだけ着てて
「へっ?」ってなったよ
我が家も両家の実家に挨拶無し
親戚付き合い無しなので、のんびりしてます

今年もたくさん遊びにきてね
よろしくー
2016年01月01日(Fri) 17:57
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん\(^^)/いらっしゃい
あけおめー
今年も宜しくね♡

カウコン最高だったよ
見たかったよね〜
何?家族で盛り上がってたのかい?楽しそー
NEWS綺麗だったよね
なんか可愛いのに大人っぽいなぁって思ったよ
や、ほんとにせめて2時間放送して欲しい
凝縮しすぎ!
ベスト10だったらNEWSメンも入ったかもだよね(笑)

全くオシャレじゃないの。地味だよ
ここだけ久々に飾ったよ
そしたらNEWSも飾りたくなったの

今年もいっぱい語ろうね
明日…ドキドキでしょ?楽しみー

2016年01月01日(Fri) 18:04
No title
編集
今年もよろしくお願いします

NEWSくん・慶ちゃんが飛躍する1年になりますように…
なかなかついていけないけど
今年も一緒に応援していけたら嬉しいな(*^。^*)

カウコンあっという間に終わっちゃったね
感想楽しみにしてるよ~~
2016年01月01日(Fri) 20:27
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは♪
コメありがとう
こちらこそ、今年も宜しくね♡

なんか元気ないね?
どーしたー?
忙しくてなかなかついて行けないかもだけど
NEWSにパワーいっぱい貰えるといいね
カウコン感想…いつになるかなー
ダラダラしすぎちゃってます( ̄▽ ̄;)
気長に待っててね
2016年01月01日(Fri) 21:07
編集
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~

おっ!素敵な慶春だー
年ごとにHAPPYの量が多くなってきて、嬉しい悲鳴ですわ

カウコンね
前半騒ぎ過ぎて後半はぼーっとしてましたw
それでもステージでの並び位置が良くて嬉しかった
エンディングもね

今年の目標
何にも考えてなかったわ
断捨離ね~
どこかで線引きして思い切らないとね
その前に贅肉も捨てたい!(^o^;
2016年01月01日(Fri) 22:55
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

あけおめー
来てくれてありがとね
Happyの量♡良い響きだね(*´ω`*)

カウコン、マジで神だったヾ(*´エ`*)ノ

目標ね
ホントは一番にダイエットなんだけどさ
カッコつけてみた(笑)
断捨離は毎年ずーっと思ってて
今回兄ちゃんの帰省で少し片付けたら気持ちよくて!
ぜーんぶ投げたい(捨てたい)
スッキリしてヲタ部屋作りたいのよ♪

かのちゃん、今年も宜しくねー
2016年01月01日(Fri) 23:55












非公開コメントにする