TOP加藤シゲアキ ≫ ジャニーズの匠

ジャニーズの匠

新年早々
カテゴリーを個人名で書ける慶び♡

嵐旅館見ました\(^^)/

昨年のリーダー会の慶一郎(写真出たね)に続き
大野くんがおもてなししてくれるのは
「ジャニーズの匠」たち

V6の長野くんは食の匠
JUMP伊野尾ちゃんは建築の匠
そしてNEWSからは小説家のシゲ

大野くんをはじめとして
全体的に静かめとかパヤっとした面子(皆好きです)
どんな感じの放送になるのか
とっても楽しみにしてたよ

遅れて来たシゲ(仕事忙しそうでかっこいい)

イグルーを作って
中で作った料理を食べながら語る

大きく言うとこんな感じ?

大先輩な長野くんなのに物腰柔らか
どこ行ってもキャラの変わらない伊野尾ちゃん
そしてシゲは大好きで仲良しの大野くんと一緒なので
すごくリラックスしてたね
大野くんが「シゲ」って呼ぶたびに嬉しかった

さすが食の匠な長野くんの作ったシチュー
めちゃめちゃ旨そうだったね

伊野尾ちゃんデザイン通りのイグルーも完成
北海道に住んでるけど
あたしの住む街は気温が低すぎて
残念ながら“かまくら”って作れないのよ
パウダースノーで雪が固まらないのね
気温が高い日にしか雪玉や雪だるまも無理

でもお祭りとかでイグルーは入った事ある!
ほんとに暖かいんだ
4人楽しそうだった

作家のナレーションとか
後輩弄りのシゲとか面白だったな
最近大人になってきたって思ってたけど
4人の中だと伊野尾ちゃん寄りだったね(笑)

楽しかった\(^^)/

来年も楽しみにしてまーす


さて皆様
お正月、のんびり過ごしてますか?
あたしはのんびりしすぎてダラダラです

長時間録画の番組ばっかで
編集作業に追われながら
飯炊きは相変わらずですが
主婦が家に居れることって悪くないなーって思います
あ、でも毎日だとこれも大変なので
時々があたしには向いているのかもだな

紅白もザザーッと見ました\(^^)/

還暦のヒロミゴーでstart
櫻子ちゃんの可愛さと
セクゾの風磨と健人のビジュアルが最高で
AKBはやっぱりあっちゃんと大島優子
∞は元気で嵐には華があって
V6がアニソン踊る萌え
SMAPは大御所で
X JAPANはあたしには理解できなくて
マッチパイセン35周年おつおつー
紅白で締めくくってくれてありがとうだよ
聖子は死ぬまで聖子ちゃん
アレンジしすぎて一緒に歌えないww
イノッチ初司会で白組負けちゃう哀しさ
ヒロミゴーで始まり聖子ちゃんで終わる
突っ込んだのはあたしだけー?
堺さん、紅白と大河間違う(笑)

そんな感じでした~

Johnny's net
動画見ましたか?

新年早々賑やかで可愛いNEWS
まだまだNEWS担やめられそうにありません


そして!!!


まっすーからメール来ましたね♡
予告チラ見したけど(;_;)
これ、ます担さん大変だよー

でもサバイバー貴久
めっちゃ楽しみです♪

NEWS事多すぎてカウコン感想後回し( ̄▽ ̄;)


ではではまた明日




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます

テレビ忙しいよね
編集しながらウトウトだったよ昨日
嵐旅館見たよ
リーダー会よりパンチはなかったけど
それは酒が少なかったからだねw

どーしよー今夜
予告ですでにウルウルしちゃったよ
直前番組と合わせたら五時間弱
リアタイ無理だなこりゃ

え?たかくんからのメール私にだけじゃないのね←
2016年01月02日(Sat) 13:29
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
あけましておめでとうです
コメありがとうね

時間の長い番組ばっかりで
見るのも編集もすぐやらないとね

大野くんに2年連続NEWSのメンバー呼んでもらって嬉しいよ
そうか!お酒入ったら違うよね

予告からヤバかったね
やっとこ見終わったよ
とんちゃんどうだったかなー?って思いながら見てたよ

あ…ごめん
あたしのとこにも来てたわ
きっと内容が違うんじゃないの?ムフフ
2016年01月03日(Sun) 01:33












非公開コメントにする