TOP増田貴久 ≫ サバイバー

サバイバー

サバイバーなまっすー
見ました\(^^)/

予告がやばかったから
やたらドキドキして見たよね

最初、予告見た時
“え?これまっすーなの?”って思った
ヒゲもそうだし顔つき違って見えたから

過去の放送も見た事なくて
ちょっと想像つかない感じで見始めたら

なんか凄そう…

ヤバそう…

武井壮とか西川くんがハイレベルすぎて
まっすーと佐野って人大丈夫?って思ったよ

予告で泣き顔見ちゃったもんだから
どこでリタイアして泣くのかな?とか
タイムオーバーで悔しくて泣いたのかな?
とか気持ち先走るあたし(笑)

虫嫌いのリアクション持ってかれちゃったし
アイドルアイドルって…
何?噛ませ犬なのかよ?おい!とかね←妄想走りすぎ

しかし、ヒゲね
あっという間に伸びたよね
普段お手入れ大変そうだね
でも脱毛してないってことで花丸だわ

途中

ありゃりゃーとか
(ノ∀`)アチャーとかあったけど

終わる時
意外と皆さんあっさり終わるのね
最後まで武井壮と佐野って人は好感持てなかったな(笑)

娘が可哀想、可哀想つって半泣きだったけど
男な増田貴久、素敵だったわ
ます担さんは寿命縮まった?
それとも萌え炸裂で見てた?


お疲れ様でした♪



今夜のタイプライターズは
北海道はまた多分遅れて放送かな

お正月って暇だわー



昨日はこんな感じで
今日は鍋です

あ、今日は兄ちゃんとデートでした♡
メガネ屋さん行っただけー(笑)

お休み明日までです

カウコン感想まとめなくちゃな



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

まっすー♡ほんとにほんとにお疲れさま♡
NEWSさんの4人で一番サバイバルとかしそうにないから。私も心配でkazaちゃん家の娘ちゃんと同じ感じ、可哀想で頑張り過ぎてるんじゃないの?って泣きそうだったよ(´・_・`)
まっすー。見たことのない部分みれたし、最後の涙が最高に美しかったね♡

まだ実家です。主婦は実家に帰ってもガッツリ主婦で(^^;;早くお家に帰ってゆっくりしたいなぁ。
2016年01月03日(Sun) 20:15
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

まっすーお疲れ様だったよねー!
あたし心配で完全に親目線で見てたわ(笑)
えー?お正月結構ゆっくりできるんだね?
でも主婦してるんだ( ̄▽ ̄;)偉いぞ。
たくさん集まる家だったら忙しいし、ゆっくりできないよね
自分ちが1番だよね

あたしはのんびりしすぎてます
明日で休み終わり
また頑張って仕事しなくちゃだよ

気をつけて帰ってね
2016年01月03日(Sun) 23:05
No title
編集
こんばんは

佐野岳ね
アツウザかったよね
つか虫ダメキャラ取らないでw

鶏ハム
パパちゃんに作ろう!
やっぱ胸よりモモのが美味しいよね
かざっちは綺麗に作るねー

歳取れば取るほど筑前煮ってウマーだよね
筑前煮だけでご飯イケるよね
2016年01月04日(Mon) 00:58
No title
編集
kazaちゃん〜♪
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!
今年もまた仲良くしてやってくださいねv-10

ジャニヲタにとって今年のカウコンは最高だったねーーー!

で、サバイバルのまっすー本当にお疲れさまでした
あんなまっすー初めて見た!
男・まっすーも素敵でした☆
2016年01月04日(Mon) 13:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

佐野岳…変わった人だった!苦手
最近は虫ダメ男子多いのかい?
あたしも全然ダメだから好きじゃなくても取ってくれる人じゃないとだめだよ

鳥ハム作ろう!と思ってさ
とんちゃんのブログ、ブログ内検索したよ
久々作ったけど上手かったわ
パサパサにならない胸肉最高だよね

筑前煮は絶品
材料ケチらなければ超絶品
今年は筍が良かった♡
腹一杯食べたいよね


2016年01月04日(Mon) 17:00
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんは♪
あけましておめでとうございます
コメありがとうね

カウコンは神回だったよね
ロマネスクからウルウルで見てたよ
今年はSix TONESとかどこにいたんだい?
ちょっと寂しかったけど
それ、忘れるくらい楽しんだよ

まっすー見てたのね?
男だったねー!凄くかっこよかった♪

今年も1年宜しくねー
初の現場は予定あるの?
あたしは今のところ予定無しです
すばるソロコンは鬼倍率だろうね(T^T)
2016年01月04日(Mon) 17:05












非公開コメントにする