TOPkazaのひび♪ ≫ お正月休み おしまい

お正月休み おしまい

のんびりしたなー

ほんとにのんびりしたよー

主婦業あるとはいえ
旦那も半分くらい仕事だったから
お弁当さえ作って笑顔で見送れば後は自由
嫁業は近所の送迎と買い物くらい

多少の母業、飯炊き何のそのだったわ
たいした物も作らなかったしね(笑)

明日からはまた働く主婦だけど
今年も家族のためと自分のために頑張る

初詣行ってきました
おみくじは末吉…
恋愛は邪魔者が入るみたいだが←アホ
願い事も叶うようだし
待ち人も遅いが来るようだ(笑)
慶一郎、待ってるぞ

何年もずーっと受験のお願いばっかだったけど
今年は家族の健康とヲタ事
両方たっぷりお願いしました
余裕あるな…あたし

休日最後の日は
「魚べい」に行ってきました
完全に胃袋が肥大してるのを実感しました

明日、マジで制服がヤバそう…
((((;´・ω・`)))

のんびり過ごした兄ちゃんも
明後日には帰る予定

さて通常営業です!

週末はピングレ公開と傘蟻ドラマ
その前にNEWSな二人もあるのか?
あ!明日はKラジ4人揃いだね

明日はめざまし、ZIP等のWSチェックだよ!
ヒカリノシズク/TouchのMV解禁だとか!
今日のカウコンも確認作業大変だったよねーー( ̄▽ ̄;)

せめて少しでも映ってますように。

NEWS担
2016年も大忙し
嬉しい悲鳴は続きそうです



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comment

編集
こんばんは!

お正月、ゆっくりできてよかったね
ずっと働きづめだものー
暫しの休息、満喫しなきゃね

魚べい
私、まだ未経験だわさー
今年こそ行きたい!
↑まるでUSJレベルw

そっかー
kazaちゃん制服なんだね
今度写メ送って~w
おみくじ!
願いが叶って待ち人来るなら、多少の邪魔者なんか隠し味のスパイスみたいなもんだよw

カウコン映像確認作業はまだ終わってませんw
明日がめちゃめちゃ楽しみだよ~
では明日からのお仕事、気をつけていってらっしゃい!
2016年01月04日(Mon) 22:29
No title
編集
おっそ〜〜〜〜いご挨拶ですがお許しくださいませ・・・
明けましておめでとうございます!!!!!泣
(アッチにもようやくお返事させていただきました)

普段お忙しくなさっているkazakazaさんですから、新しい年の始まりくらいはのんびりされてくださいね〜♡
慶ちゃんだってお正月を楽しめたみたいですし、美味しいものを食べて2016年のスタートダッシュも一緒に華麗に決めてくださいませ!


あぁぁ、なんだかわからないままWSは予約したつもりなのですが・・・
果たしてキチンと録画されてるのでしょうか。笑
早く新学期が軌道に乗ってくれて確認できることを祈るばかりのワタクシです。

え〜、そんな調子で申し訳もありませんが。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!!
2016年01月04日(Mon) 22:56
編集
おつ!

そかそか、ゆっくりできたかーー
そーだよね、毎年受験だったもんね
あたしもさ、ゆっくりだったけど
旦那が今日まで休みだったから
なかなか自由気ままにならなくて…
明日はまずは編集作業しちゃわないと!
あたしも今日初詣行ってきたよ
小吉だった
神社に結んできたから
詳しくは忘れちゃったけど
何事も荒立たせないで
おとなしくしてればいい…
みたいな事書いてあったなw

あ、あたしにも制服着た写メくれよ(笑)
頑張って働こうね!
2016年01月05日(Tue) 00:15
No title
編集
こんにちは

のんびり出来て何より
おみくじ末吉ってとこが何ともかざっちっぽい謙虚な感じね
毎年末吉くらいでいいよねー
(私気にしーだからおみくじひけない人)

魚しばらく食べたくないけど
魚べい気になってんだよ!
オススメある?
かざっち食べたの食べたいよw

WSの確認作業な
大変な割に映ってねーっつーな

で?制服入った?
写メ撮ってw
2016年01月05日(Tue) 13:27
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

のんびりしすぎてダメ人間みたいだよ
時間に追われないと動けない体質ww
でもリフレッシュできたよー

魚べいね
あたし生もの得意ではないから
どれがオススメとか教えてあげられないけど
リーズナブルな割にはまぁまぁ良いよ
でもネタとか地域格差とかあるのかもね。

やだよー
制服つったってベストとスカートだよ
普段はポロシャツにカーディガンだよ

確認と編集の毎日だ・・
どっかで見れたらそれでいいかな?とも思う(-_-;)

仕事始まった~
ありがとね。がんばる!

2016年01月05日(Tue) 17:59
Re: きくさんへお返事♪
編集
きくさん こんばんは
忙しい中コメありがとうです

元来がグータラな干物ヲバなので
仕事がないとダラケ具合がハンパないのよ(-_-;)
北国ではないので冬休みはそろそろ終わるのかな?
ゆっくり時間取れたらいいですね

それから・・
きくちゃんって呼んでも良いですか?
あたしの名前も長いので
好きに呼んじゃってください

こちらこそ今年もよろしくお願いします

2016年01月05日(Tue) 18:05
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつ~
コメありがとう

いやいや・・申し訳ないくらいのんびりだったよ
結婚してから初に近いくらい
一人の時間ないとなかなか思うようにならんよね

小吉かよ
どっちもどっちだねw

やーだよー
制服黒いから黒豚だぜ?
お正月も食べ物の誘惑に勝てなかったよ(泣)

おう!がんばろー
あんずちゃんにはいつ会えるかな?

2016年01月05日(Tue) 18:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

謙虚?やだ笑っちゃう~
これでもなかなか欲深いんだよーふっふっ
わーおみくじ引けないんだー?
こっちの神社って凶とか出ないから気楽だよ
あれか?占いも苦手なんだね?

魚べい・・
普通のにぎりで食べたのはカニと数の子(お正月買えなかったw)
あとはイクラとか
山わさびとかネギやアボカドとかでアレンジしたもの
辛いやつとか・・生臭みを消す感じ
あたしは食べてないけど280円のラーメン美味しいみたいだよ

制服・・
入ったっつーより入れた(爆)
安心できませんよ!食い込んでます!!
2016年01月05日(Tue) 18:22












非公開コメントにする