TOPNEWS ≫ 仕事始め

仕事始め

仕事始め

朝外に出たら又吹き溜まりヽ(;▽;)ノ
今日は旦那いないから
弁当作るの諦めて雪かき
初日から長靴出勤

あ、制服?
セーーーーーーフ(´Д`;)
入ったんじゃなくて入れたから…汗
やっぱりアウトーーーーー!!

職場に届いたカレンダー(下の方にカレンダーあるの)



何か癒されるーー
紙をパタパタさせると餅つくんだよ♪


おーいお茶を箱買いしたら付いて来たポット
開けたらピンクだった♡
今夜はルイボスティーだよ



冷めたらチン出来るし最高ー

φ(゚Д゚ )フムフム…
この衣装はMVだったのね
帰宅してから録画チェック
少しだけど映ってた
おい!めざまし!裕也になっとるやんけ(怒)

カッコイイー
年賀状よりカッコイイー@慶一郎
年賀状のメッセージはシゲに一票だよ♡

話逸れた
とにかく発売が楽しみ

カウコンは結局ゼーローが1番長かった
ナイス全国放送
エブリも映せーー(T^T)


休みの間に録画編集(古いやつ)見てたらさ



懐かし衣装だねー
(ちなみに関西の子達だよ)

先日の魚べい



お寿司は回ってないよ
(もはや回転寿司じゃないし)
乗り物に乗ってビューーンってやってくるんだ
頭で計算しなくても会計見れるし
オーダーは機械だし
店員さん呼んでお皿数えなくていいし
画期的システムだから
スゴイ混んでるのに回転早いんだー
( ゚д゚)ハッ!だから回転…

なわけー



桃太郎CMに隠れキャラ、知ってたの?
全然知らなかったな~
1番の隠れキャラは菜々緒じゃね?
あ、ボスキャラか?

確認作業のZIP
もこみちさんよ…
忙しい朝に、それは作れないぜw

やっぱりダメだわ北乃きいww

ピングレ羽織袴可愛い
書き初めはマジでヒドイけど(笑)
楽しみすぎる
ダメダメ…ハードル上げちゃダメ

土曜日、旦那は泊まり\(*`∀´*)/
仕事早めに切り上げて映画館にgoだよ

傘蟻ドラマ
1話の予告が少し長くなってたよ
楽しみ以外に言葉が見つからないよ


ラジオの前に片付け終わらせよう
お米も研いじゃおう


完璧。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

お、そっち積もったんか?
こっちも今日あたり降るかな…

へぇー そんなポット付いてるんだ
ピンク、いいな〜〜
何気に年賀状も写ってるしw

魚べいなw
友達とランチ行っても別会計できるし
いいよね
注文から到着までめっちゃ早いよね

えーーー 土曜日 観に行くの?
あたしいつ行こうかな
ガス検終わってからにすっかな
2016年01月06日(Wed) 10:30
編集
どもどもー

出勤前に雪かきだったの?
お疲れさまだわさー
制服ね
入ったにしろ入れたにしろ着られたんだからセーーーーフだよw

カレンダー可愛いね
パタパタしてみたくなるーw
そのカップも可愛い!
チン出来るのはポイント高いわ~

魚べい
ますます行きたくなるー
回転早いなら混んでても待ち時間はそんなに長くないかな?

auの隠れキャラ
全然知らなかったよ
今回のMV騒ぎ(笑)で初めて知った!
AIの曲もいいよね
昔の運動会を思い出す~

私も初日に行けるよ!
はぁ~ドキドキだ~(≧▽≦)
2016年01月06日(Wed) 17:38
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

もーー雪要らないヽ(;▽;)ノ
体バッキバキだよー
でも良い運動だと思って頑張るわ

うちさ、麦茶飲まないのさ
コーラも飲まないよ(笑)
2リットルのおーいお茶、箱買いなの
ガラスの急須ポットって書いてあって
開けたらピンクだった♪
ピンクって可愛いよね
紫は可愛いのが少ないんだよ〜

映画行けそう?
ムビチケ買ったの?
一足先に楽しんで来るけど
お口噤んでおきます(笑)
2016年01月06日(Wed) 21:10
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

朝に夜に雪かきだよ
お義母さんが手を出さないうちにやらないとね
義姉は相変わらず使えないんだよっ

あたしチビチビ飲むから
すぐ冷めちゃうの
カップじゃなくて急須みたいになってんの
紅茶も飲めるし、いいよー

あんな隠れキャラ老眼BBAには見つけられないよね(笑)
ちょっと運動会は思い出さなかったな…
まさか、地下足袋…じゃないよね?←失礼

初日行けるのね ドキドキだね
忙しい週末になりそうだ
2016年01月06日(Wed) 21:17












非公開コメントにする