TOPkazaのひび♪ ≫ デート

デート


兄ちゃん帰っちゃったよ

今日は17時3分にタイムカード押して
早々に帰ったんだ

雪がすごくて大変だったけど
駅まで送ってきたよ

旦那は泊まりで居ないし
次女はバイトだったので
市内ではちょっと有名な洋食レストランで
夕飯食べたんだぜー
地元で2人で外食なんて初めてかも


兄ちゃんはグリルチキン


あたしは野菜やお豆がいっぱいの
スープパスタ


うんまーーー

他愛もない話だけど色々話した

大学に入ってから
気の合う友人達も出来て楽しそうだし
偶然にも地元出身の子(歳は違うけど)がいて
帰省中にその子とスキーにも行った

優しい顔になったなー
ストレス無いのが見てても解る

1番辛いのは食後の食器を洗う事と
寒いシャワーだそうだ
ま、頑張れし。

買いたい物があるって言うから
ドラッグストアにも寄った
いつもなら車の中で待ってるけど
自分で選べって言って一緒に入った

息子と買い物、タワシ買うのも楽しいね(笑)

短いデートを終えて
駅に降ろした

気の利いた事も言えない男だけど
2回も手振ってたわ

淋しくなるから、いつも中まで入らない
車の中から手振ってバイバイ


淋しくならないように
帰り道は四銃士熱唱したわ






イルミネーション綺麗っしょ?

センチメンタルになっちゃうじゃーーん


あ、でもご飯支度楽になるぅ♪


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

No title
編集
こんばんは

お兄ちゃんと洋食デート素敵だね
遠目から見たらカップルに見えたかもよ
かざっちマジ遠目若いから 遠目な

イルミネーションの道は駅のあたり?
そんな真っ白になっちゃうんだね
なんか写真見てもセンチメンタルになるよ

運転慣れてるだろうけど気をつけてね
あたしゃ見るだけでビビっちゃったよ
2016年01月07日(Thu) 00:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

デートしたったよ
妹二人いるからさ、小さい頃から親とベタベタする子じゃなかったの
勢いで腕でも組んじゃえばよかったかい?
今回は元気そうだったから
そんなに淋しくならなかったよ

そうそう駅付近だよ
綺麗に撮れてるしょ?

ありがとう。
運転気を付けるね


2016年01月07日(Thu) 12:41












非公開コメントにする