TOPNEWS ≫ さわって!

さわって!


ニッセンCMが解禁になりました~
北海道を含め今朝の各WSで流れた模様・・

ご覧になりましたか?

1月9日~全国に流れるそうですが
傘蟻ドラマでも流れる模様・・
(全国統一かはわかりません)
CM飛ばししないで要チェケラだよ~

いつも色々と情報ありがとうございます
お陰様で、あたしも色々アチコチで見ることができました
早速パーカーポチったお友達の多さ・・ww

ニッセンサイト

各種カミングスーーーンだけど
イケメン4人組が見れますよ

さわって!って・・
さーわーらーせーてーーー!!(アホ)


さて・・パーカー・・・

買うなら慶一郎とお揃い色にしようかと思うけど
ほんとはシゲ色のがいいんだよなー
や、でもほんとのほんねは・・・笑

まず、カタログショッピングが苦手っていうね(-_-;)

もう少し検討しよっ
買わないとは言ってないww
検討します(^_^)/

皆さん是非、売上貢献に協力して
NEWS担の底力見せちゃってください←丸投げw

LINEお友達登録で500円割引とか
色々情報もあるよー
同じモノ買うなら少しでも安い方がいいよね(主婦なので)



てなわけで
毎日なんやかんやでカウコン記事にたどり着けません(-_-;)

もう少々お待ちを

て、待ってないか(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

お疲れさまです(^_^)まだ仕事中かな?

kazaちゃん、更新早くてついていけてないよ。ごめんね(涙)

ニッセンの〜見たよ。も〜♡ウフフ♡
ついつい…ポチッと!ニッセンをポチッと!押しちゃったよ。慶ちゃんと一緒の色にポチッと!NEWSさんの力強いなぁ(^^;;
先日のおみくじで、今年は焦らずゆっくり考えよう。みたいなこと書いてあったのに💦
でも、欲しい物は欲しいし。よし!頑張って働きます。

kazaちゃん地方のキラキラした景色、素敵☆ここは今年、暖かい毎日で。こんなに暖かいとちょっと不気味で怖いです。明日から寒くなるみたいだけど。
2016年01月07日(Thu) 16:42
編集
こんばんは。

CMリピリピ♪4人ともきゃわ
シゲ堕ちさんが増えそうだな
慶一郎はもう少し髪伸ばしてる時の撮影が良かったけど
贅沢言えないわ。嬉しいよ~~~~(T^T)
傘蟻の時に捕獲!なるほどなるほど…ありがと♪

まだポチッてないけど慶色、売り切れそうで怖いよ
何故ならまっすーと同じ色だからw
これ、少し後になって特典付きますとかならないよね?

息子ちゃん、今日も寒いシャワー入ってるかな^^;
優しい顔になった男はいい男だよ
kazaちゃんと顔似てるん?
私もいつか息子とデートしたいな
今は早く学校行って欲しいけどw

カウコン記事、待ってるてば(笑)
急かしたくないだけよ。気長に楽しみにしてる~~♪
2016年01月07日(Thu) 22:36
No title
編集
パーカーは置いといて
寝不足責任とってw

やーん(;´д`)
床ドンやら壁ドンやら
頭ポンポンやらあすなろ抱きやら
もーお腹いっぱい頂きましたよ
ごちそうさまでした

シゲテゴが正解だね
言ってる意味わかったよー
白河くんマリウスも良くない?
見ててマリウスもいいーーって思ったわ

黒小山と白小山で妄想してみた
…なんか台詞がハングルだなw

つか映画かよ!見てえなw
2016年01月08日(Fri) 02:08
編集
おは!

ぶはは(笑)↑ネーサン寝不足www
結果そーなるべなって思いながら
ワシは布団入ったよ(笑)

昨日はイチオシもいい仕事してくれて
ホクホクだったわさ
パーカー問題は置いといて!!
(置きっぱにするけど…)
今日は めざましジャンケンに期待して
仕事行ってくるよ

雪大丈夫かい?
昨日そっち向かう友達が
岩見沢で断念して帰ってきたのさ

今日も頑張るべし!
2016年01月08日(Fri) 07:17
No title
編集
おはようございます!
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*^^*)
年始の仕事も始まって、本日はお休み。疲れた(笑)
うちの長女も同じ日の似たような時間に帰って行きましたわ。
家族が揃うお正月も最後かなーなんて思いつつ過ごしたよ。
NEWSゴト、新年から盛りだくさんで大変よ。
イチオシ、ちょーど観てたのよ。目見開いちゃったよ。
いつぶりの4人CMよ??いや、4人は初か?
パーカー、意外と高級ね。←ニッセンだからプチプラだと(笑)
今日は何?NEWSな二人かい?変ラボはこっちでもやるから嬉しいね。
黒崎君?HDDに入ったままよ。
2016年01月08日(Fri) 08:58
編集
こんにちは

CMあちこちで見られてよかったよw
パーカーね
迷ってるならシゲ色にして~
とうする?あっという間に完売したらw
ニッセンさんだからけっこうな量を用意してるかしら?
あ、私もまだです^^;

てか、kazaちゃん
CMの感想書いてないのはなぜ?
2016年01月08日(Fri) 10:55
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとうね

仕事暇な時期しかまめに更新できないから
頑張ってるけどNEWS事が多忙すぎる。。

見た?
そんでポチっとしたのね
ふくちゃんならSサイズかな?うらやま~~~
頑張る活力だもんね!そうだ!また頑張って働いたらいいさ

イルミネーションは雪の降る日って綺麗に撮れるね
信号待ちでパチリとしました

暖冬だよね、気持ち悪いくらい。
2016年01月08日(Fri) 13:07
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

リピリピしたー?
シゲは特別可愛かったね
慶一郎は・・贅沢言えないわー(笑)
売切れになっても再販売しそうじゃない?

息子ね、帰ったら途端に電報みたいなLINEだよw
顔はまったく似てないと思う
地味でダサくて変わり者だよ(ひどいな)

カウコン・・がんばるー。ありがとーー

2016年01月08日(Fri) 13:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
パーカーは置いといてwwww
寝不足てwwwwクソワロ

そうでしょ?お腹いっぱいでしょ?
あたしの中では黒祐也は無いんだけど
多分あんずちゃんは黒じゃない?
白→アリがベストかな・・マリウスあたしダメだ
千葉くん25歳だよ!奇跡だわー

慶一郎はどっちも無し
ハングルw
まっすーもちょっと想像つかない

映画こっち来ないんだよ(いまのとこ)
見たいよね

2016年01月08日(Fri) 13:29
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつかれっす
コメありがとー

あれね、見ちゃうよね
CMカットもしたから・・勢い付いちゃうよね
イチオシねー見たことないんだ←w
今度は気を付けておくよ

じゃんけん勝って、気持ちよく出勤したよ

もー雪ヤバいよ
今年はこっちだけなんだよね
泣きたくなっちゃうわ

頑張る~~
2016年01月08日(Fri) 18:20
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん♪
あけましておめでとうです^^
今年も仲良くしてね~

子供の成長と共にしみじみだねー
我が家は長女が帰省しなかったから淋しかったわ
成人式もスルーだよ

ローカル番組が活躍してくれると嬉しいよね
見たことないんだけども(笑)

5年ぶりって書いてあったから
走魂の時のからあげくん?は4人だったよね
ハピバスはもっと前??

パーカー高すぎ問題ね・・

黒崎くん録画してるんなら是非!見て!
二人が苦手なら色々置き換えてみると面白いよ

2016年01月08日(Fri) 18:27
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

買うかどうか・・(-_-;)
完売したら喜ぶよ

感想?
んーー
ブログアップしたのお昼だったし
まだ見てない人いっぱいいるかなーと思って書かなかったの
楽しみにして見てほしかったからだよ
そんなに違和感あったかい?

シゲがダントツに可愛かったね
シゲ担さん皆が犬になりたいって思ったかな?


2016年01月08日(Fri) 18:39












非公開コメントにする