TOP加藤シゲアキ ≫ ピンクとグレー(ネタバレなし)

ピンクとグレー(ネタバレなし)


行ってきました



残念ながら
グッズ販売はパンフレットのみでした

感想はそのうち…
出来れはもう一回観てから書きたいかな
ちょっと難しいけど…

観たい映画多すぎ
23日から信長協奏曲
来月千葉雄大の映画ある(笑)2本も…


めざましどようび確認
ニッセン15秒捕獲

傘をもたない蟻たちは
ドラマはリアタイしたよ
ニッセン30秒捕獲


放送開始初日にCM捕獲できるなんて
未だかつてない経験だわ。感激
慶一郎の設定が若干不満だけどw
振り返った後はどうしても笑っちゃうww
(注:慶担母娘です)
第2弾に期待しよー
あ、でもニッセンサイトのメイキングとかはよかった♪
慶一郎の選ぶ服は着たくないけど


しかし出演作に主題歌の破壊力ってハンパないね
当たり前に主題歌流れるグループ担には
ちょっとわからない感情よね

泣けたわ
シゲ、ありがとうだよ

映画の後は娘とディナー



以前娘たちと3人でソフトクリーム食べたお店
道産や地元食材にこだわってるんだけど
ほんとに美味しかった
娘が1.3人分位は食べてくれたよ
胃袋も老化してる
全然入っていかない…

帰宅するとお友達からお年玉


(注:美肌加工アリ)
欲しかったやーつ
結構さがしたんだけど見つけられなかったんだ
嬉しい。ありがとう
ライブに付けてくね!

色々とりこぼしてるけど
忙しい日だったなー


そうそう!
映画館で娘と同じ保育所に通ってた母娘に会ったの
娘さんは次女の一個上
(女の子って…化けるわね)

お母さんに
「まさかピングレ?」と聞くと
「そう、まさかの」
「裕翔ファン?」更に聞くと
「いや、シゲアキファンなの」

「えーーーー!!!」

やーーびっくりした
そう言えば昔からお母さんはSMAPとか好きだったかも

凄いなー
ファン増やしてるなー
嬉しいなー
嬉しいけど複雑よね
複雑だけど
やっぱり嬉しいよね

世間がNEWSに追いついて来た?

2016年本当に何かが起きそうだね
何かはさっぱりわからんけど←適当




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

No title
編集
こんばんは

連日うまそーなん食べてるね
そのハンバーグ食べきれないの?
アカンやん
私なら大盛りライスでペロンチョだよ

今年も七草粥美味しそうに作ったね
2パックとか鬼贅沢!

すっげえー
美肌加工すっげえーw

ニッセンCM
おにぎり食べてる顎がおにぎりだよね
小山さんの選んだ服ビミョーだけど
テゴのよりはセンスいいよ
各自担当の選んだの着てるの妄想しよーw


2016年01月10日(Sun) 18:25
編集
こんばんは。
映画初日に観れたんだね♪私も今週中には行きたいな

信長協奏曲!それ私も見たいんだ
千葉雄大と言えば黒崎くんのドラマさ
リビングのレコで娘が録画してた事が発覚(笑)
今度見てみるよ

30秒CMやってくれたね♪こっちはまっすーが可愛い
自担を笑う母娘wwww
あれさ、反対側の顔から撮った方がいんじゃね?
私が初見で思ったのは、おにぎり食べて振り返ったのが
月島慶一郎 または 2nd慶一郎だったら
キュ~~ンなんだけどなって事w

メンバーの選ぶ服ね
足出す服はもう着ないと子供の時に誓った私
選ぶとしたらシゲかな~
まっすーのパンツは私にゃパツパツだし

傘蟻ドラマが終わっても暫くポーッとしちゃったよ
それから何とも言えない幸せな気持ちが押し寄せてきた
おめでとうシゲ ありがとう。。

これはすごい!素敵なお年玉だね
美肌加工w 10代の肌やんw
このピアス付けたkazaちゃんと年内に逢えますように
2016年01月10日(Sun) 22:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

ハンバーグね、牛100でつなぎもほとんどない感じだったけど
全然臭くなくて食べれたの
気持ちは”ご飯少なくない?”とか思うのに食べれない(-_-;)
消化が追い付かないのかな・・

七草うまかったよ
398が50だもんww神でしょ

美肌加工すごいね
面白くて無駄に手とか写してシミ隠しとかやってみた(笑)

モグ一郎はいつも可愛いのに
よりによってCMがアレってwwある意味持ってるよね
慶一郎コーデ、いかにもニッセンぽくない?
ダサイと思うわー
どれもビミョー
スタイル良かったらまっすーのかな


2016年01月11日(Mon) 13:05
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

今週中に見れたらいいね
久々に混んでる劇場だったよ
信長の予告も見れた♪
絶対観に行きたーい

おや?黒崎くん!絶対見て!!
感想教えて!誰を誰に置き換えたかも教えて(妄想決めつけ)

あれさー
寝起きなの?太ったの?
何回見ても笑っちゃう・・ww
絶対姉さんからダメだし来てそう(笑)
月島or2ndだったらファン激増でしょ?
これでよかったのよ・・(^_^;)

ドラマは感無量だね

美肌すごいしょ?
ちなみに左があたしで右が娘なんだけど
加工すれば同じ肌っしょ?あはは

2016年01月11日(Mon) 13:17
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

ピングレ〜行けてないのよ(^^;;行けるかな?心配になってきた。近くの映画館ではやってないから、少しお出掛けしないといけないし。絶対みたいな!娘ちゃんとデート*\(^o^)/*いいなぁ〜kazaちゃん仲良しで羨ましいなぁ〜
うちの、プリプリしてて相手してくれないの(涙)

傘アリ、リアタイしたよ。次も楽しみだね。

何?可愛いピアス✨この位の大きさが我々世代には良いよね〜色も綺麗!今度kazaちゃんに会う時に見れるかな?

知り合いがNEWSファン、しかも親子で…嬉しいよね〜♡

あっ!kazaちゃん!安心してください。Mですよ!←パーカーね(^^;;サイズね^_^;今日届きました。
2016年01月11日(Mon) 21:52
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

ピングレ行けたらいいね
ちょっとお出掛けして行っておいでよ

ふくちゃんの娘ちゃんは大人になってからデートしてくれるタイプかもね
それも楽しみじゃーん

ドラマ良かったね
主題歌がバックに流れる感動がヤバかった
もう少し長くてもいいよね

Mなのー?
ダフっと着る感じなんでしょ?
新宿駅の等身大?パネル見た?
是非行って、オソロで写メしてきてーー
2016年01月11日(Mon) 22:23
No title
編集
ピングレ私も見に行けた〜!
「えっ?どーゆーこと?どーゆーこと?」と思いながら&美しく成長した裕翔にぼーっとなりながら気がついたら終わってた
もう一回見たいわ〜〜〜

美肌加工すごーーーー!
本物忘れちゃった
もう今度会うときこのお肌のkazaちゃん探しちゃうんでよろしく
ピアスも可愛い!!

ドラマはリアタイできなかったので、某違法サイトにてお世話になりました
私もバックに歌が流れるだけでじわ〜〜〜
NEWS担しあわせになれるハードル低いよね(笑)

2016年01月13日(Wed) 02:35
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集

bambiちゃん こんばんは
コメありがとう\(^^)/

行ってきたんだね
裕翔ね、大人になったよねぇ…
色んな意味でもう一回観たくなる映画だよね

加工すごいしょ?右は娘だよ(笑)
次に会った時「え?」って顔しないでね

NEWS担、急にお腹いっぱいで
消化が追いつかないんだよね
こんな日が来るなんて…だよねヽ(;▽;)ノ
2016年01月14日(Thu) 22:32












非公開コメントにする