TOPNEWS ≫ NEWS LIVE TOUR 2016 決定

NEWS LIVE TOUR 2016 決定


待ちに待ったお知らせが来ましたね

待ってたハズなのにね
決まったら決まったで…
ここから既に色んな戦いが始まっちゃうんだよね

それにしても…

ほぼ昨年と同じような日程
前回のツアー終了から
1年と待たずに次のお知らせが来るなんてね

すごいなー

この勢いはチケ倍率にも反映する訳でして…
不安もありますが

少し頭を冷やしながら考えたいと思います

相方の次女は春から社会人1年生
札幌以外は清く諦めることに決めている

今年は受験もない

後は…仕事の調整とお金の問題だ

絶対に行けない日程の
慶一郎の誕生日が入ってなくて
少しホッとしてる自分がいる(ごめん)


考えてみる


それぞれにある壁も違うとは思うけど
皆さんも色々考えてみてね



頭パニックなんで今夜のTVはパスします


1つだけ!

新宿駅のニッセンのNEWS等身大パネル


なんじゃあれ!!


さーわーらーせーてーー
そしてチャックを
おーろーさーせーてーーー


行ける人は是非行って
Touchしてきてね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは♪
嬉しいお知らせ来たね♡
前回のツアーから半年?で次のお知らせ来るなんて…
こんな日が来るなんて感慨深いよ
まだドキドキしてる^^;
また札幌スタートだね!
kazaちゃんハピバとコンサート重なってるね!
でも、一番忙しい時期なんでしょ?
私も仕事の調整に悩んでる
何処かで会えると良いな♪
会いたいな♪
2016年01月12日(Tue) 01:32
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん♪こんばんは
コメありがとう

慶一郎がシュシュるんじゃないかと冷や冷やだったけど
嬉しいお知らせだったね
そうなの・・札幌スタート
アルバムが一日でも早く発売することを願うわ

札幌以外はほんとに頭イタイ日程だわ
ちょっと検討します
でも頑張ってみるね
絶対どっかで会いたいね

札幌おいで~~~
2016年01月12日(Tue) 18:13
No title
編集
私もまず札幌考えてみた
楽しくて最高の思い出の場所だからね〜
でも3月の札幌か・・・
ちょっと厳しいかも
こちらも検討中
チケット当たる気もしない(涙)
でもどこかで会えます様に!
2016年01月13日(Wed) 02:37
編集
こんにちは!

キタね~
DVDが先かと思ったけどね(笑)
まぁこちらも楽しみに待っていましょう!

そうなのよ
やった~の後に行ける会場とにらめっこ!
私は1カ所しかないけど(笑)
次女ちゃんは札幌だけなのね
道中寂しいけど、夜は羽目外しちゃえ~
何だか今年は昨年以上に倍率高そうだね(>.<)

今週はMステもあるし、まことに忙しい年だよ~
2016年01月13日(Wed) 17:00
No title
編集
kazaちゃん、おはようございます☀︎

とうとう来ちゃいましたね〜♡
嬉しい!けど、びっくりの後に現実問題と戦わないと。どうしよう。冷静に、と自分に言い聞かせらがら欲が出てしまう(^^;;幸せな悩みだけどね♡
マジ、悩みます。kazaちゃん会えるかな?会いたいよ〜♡
また1人参戦かも?とか。冷静に…冷静に。
とりあえず、ピングレ・新宿行きたいなぁ〜(^o^)/

kazaちゃん地方がニュースに出ていて。凍ってて大きなつららが。厳しい寒さが映ってたよ。気を付けてね(^_^)

2016年01月14日(Thu) 08:40
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集

bambiちゃん こんばんは
こちらにもコメありがとう

札幌懐かしいしょ?
又来てくれたら嬉しいなぁ
仕事の調整難しいけど
今年も会えたらいいね!

お互い頑張りましょう
2016年01月14日(Thu) 22:35
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

キタね
一気に忙しいよね(´Д`;)
DVD出るしょ
きっとアルバム出るしょ
初日まで必死で聴くでしょ
うーーーー大変(笑)

これまた最後まで長いよね
デジャブ?なスケジュールよねww

1人だしね、色々考えてみるわ
倍率上がってるよね
シゲの団扇の多さにひっくり返るかもね

Mステだね
Touch可愛いから大好きすぎるよ

2016年01月14日(Thu) 22:41
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは♪
コメありがとう

そうそう!喜びの後に
色々引っかかる問題ね
人間って贅沢な生き物だよね…

新宿行きたい!
Touchしてきちゃってね
写メ待ってますよ♪

今年は雪も多くて大変だけど
暖冬なんだよー
でも春はまだまだ遠いわぁ(T^T)


2016年01月15日(Fri) 03:47












非公開コメントにする