TOPNEWS ≫ cuteなTouch

cuteなTouch

Touch

好きだぁ~(ノ≧∀≦)ノ


あたしやっぱり可愛い派なんだと思う
可愛くてニコニコ笑って踊って歌ってるNEWS…

大好きなんだぁ~\( *´ω`* )/


Mステ可愛かった♪
衣装はピンクのレースっぽい
一歩間違うと昭和のおばちゃん的な…

ま、NEWS着こなすよねー

MV衣装が良かったけど
可愛いから許す
祐也、袖口折ってて可愛い
慶一郎は毎度Vネック担当

シゲは後ろ髪短すぎだね
あれか?シゲ担さんは
「髪切って可愛い~♡」言ってんのかな?

今日のコヤマス可愛いくないかい?
てか最近コヤマスナカヨシウレシス♡♡

ステップ可愛いね
エアーマンなんだね
振り幅広いね


ウォウウォウのとこ歌い忘れた?
テゴマス笑ってる?

な、、なんだ!最後のまっすーの顔!
増田のくせに…♡


MVのshort ver.も見たけど

可愛いんだよ
めちゃくちゃキュート

早く全貌が見たい

可愛い系のMVさ
サマタイぶりじゃない?
こーいうの大好きなんだよー
こーなったら
何で両A面のポコポンペコーリャのMV無いんだよ!って思うわー

やーーー可愛い
何回も言う

可愛い可愛い可愛い可愛い

プレミアム楽しみだね

魁 音楽の時間(番組名変わりすぎ)も出るのね(情報ありがとう)
北海道は2日遅れるけど放送あるよ

楽しみ楽しみって喜んでたら


来週もMステ出るーーー

マジか。゚(゚´Д`゚)゚。


来週は「ヒカリノシズク」
これまた楽しみすぎて震えるね


幸せすぎてついていけないわ


週末でもろもろ追い付きたいな


モグ一郎ナンデスは見れたよ
変ラボはんぺんダイブ一郎も見たよ
NEWSな二人は苦手な内容だったよ
(討論会みたいなのが嫌い)
後はラジオも聴いてないし
今年はまだ雑誌を一冊も見ていない事実(;´д`)

1日50時間くれー



今日は可愛いと♡ばっかだなww

書きたい事たくさんあったけど
NEWS可愛くてぶっ飛んだわ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

髪切って可愛い~w
あ、本当はもう少し襟足欲しい派です

可愛かったね~
あれで全員アラサーだもんね
信じられないくらいキュートだったよ
あのダンスも好き~
最初の振り付けだけでも覚えたいよ
めちゃめちゃ可愛いステップは難しそう^^;
あ、NEWSな2人はまだ見てません(;^_^A
そっかー
けっこう真面目な討論なの?
では後回しかな~(^o^;

本当に時間ないでしょ?
私でさえ、チェックできてないのがあるくらいだから‥
来週も出ちゃうよ!
音楽番組目白押しだから今週より萌え萌えしそうだね
楽しみだよ~
2016年01月16日(Sat) 19:59
編集
こんばんは。

はあぁぁぁ~~もう~~可愛かった~~!
4人の距離が近くてピョコピョコしててさ~
ステップ難しそうだよね。やってみたけど出来ないわ
昭和のおばちゃんww 確かにww
テゴマス笑ってたね~w やべ唄い忘れた!みたいな?
テゴはマイク持つ手を間違えてるし(笑)
可愛い(*´ω`*)4人とも大好き

慶くん、いつもより少し黒く見えたのは気のせい?
そうそう!最近コヤマスいいよね
ライブではまっすーが可愛い衣装着せてくれるのかな♪

ずっと迷っていたCDの追加。昨日1枚ポチったよ

ピングレ観てきたよーー
ツアーも発表されたね
去年最後まで悩んでたのが仙台遠征でさ
今年もギリギリまで考えてみる
たぶん行けないけど(笑)
てか、ドームが当たるか既に心配( ̄▽ ̄;)
2016年01月16日(Sat) 21:13
No title
編集
こんばんは

可愛かったナス
慶くん←の衣装はなぜいつも腰巻きが付くのだろう
いらないよね腰巻き

コヤマス可愛いね
コヤマスくらいがもたれなくていいねw

サマタイ系MVなの?
そりゃ楽しみだよ
私もサマタイ系MV好き

雑誌な
まったく見れてもいないよ
Mステ小窓も見ないでバッサリやっちゃった

2016年01月16日(Sat) 22:45
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん おはよー
コメありがとう

やっぱり可愛いんだね♪
襟足短いよね。
でも皆可愛くて可愛くて良かったよ
canocoちゃんなら、あのダンスも覚えられるんじゃない(半笑い)
次の現場で披露してね

真面目な討論ではないけど
白熱して討論する形が苦手なのよ
なんか笑えない…なので流し見
ちゃんと見たら面白いかもよ

一日中NEWSのことだけ考えてる訳にもいかないしねー
出来る範囲で追いかけるしかないよね
ガマンできるところはスルーだよ

うん♪なんたって音楽番組♡
色々楽しみだね

2016年01月17日(Sun) 08:26
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おはよー
コメありがとう

可愛かったね♡
ステップやってみたのね(笑)
衣装ね…可愛いって言ってる人もたくさんいるから
好みの問題なのかしらね
とにかく小山スタイルを変えて!だよね(飽きた)

そう!最近黒いよね?
コヤマスがいちゃついてると幸せ感じるね

CD追加…
他の問題も出てきちゃったし、迷っちゃうよね。何だかなーーーー

ピングレ観れて良かった♪
ツアーだよ!
仙台は行きたい会場No.1だなぁ…行けたらいいね
あたしは全然決められない。東京も至難だよ

2016年01月17日(Sun) 08:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おはよー
コメありがとうね

慶くん衣装問題…
何とかしてー
Vネック、スキニー、腰巻き…飽きたわ。

コヤマス\( *´ω`* )/
もたれなくて(笑)ちょっとわかるわー
サマタイには勝てないけど
四人で楽しそう系で可愛いんだよ
ポップでキュートが大好物

小窓はいつもバッサリだよ
残したってリピらないもんね
2016年01月17日(Sun) 08:44
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

も〜〜ね〜〜♡ピンクなんてさ〜♡ズルいよ〜♡寒いのに、心が春だよ♡幸せすぎる*\(^o^)/*
慶ちゃんの半分ハートに、思わずハート作ってくっ付けてみた(。-_-。)デレデレになっちゃった(^^;;やばい♡
手越さんの振りがビミョーなとこライブ感があってドキドキしました(^^;;

NEWS事…忙しいけど嬉しいね。幸せ♡kazaちゃんに毎回…幸せって言ってる気がする(^ ^)
わたしも後回しにしてることがたくさんあって。焦ります💦


2016年01月17日(Sun) 17:39
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

可愛かったねー
ピンクっていうかさくら色だよね。春っぽい
ふくちゃんデレデレじゃーん

生放送ならではだし、Mステは特別感あるねー
2週連続なんて泣きそうなくらい嬉しいよ
ヒカリノシズク楽しみだね

今週もNEWSにパワー貰って頑張ろうね
2016年01月18日(Mon) 01:58












非公開コメントにする