TOPNEWS ≫ インドア

インドア




こんな夕焼けの次の日は
気温がぐっと下がるんだよね
ここ数日、寒い日が続いてます
気温が下がると雪が降らないので
それはそれで楽チンです

用事がなければ
出来れば家から出たくない

そう、あたしは超超超インドアなヲタクです

旦那が仕事な日曜日(月イチくらいで当たる)
いつものようにお弁当作って
8時にいつもより少し笑顔でお見送り( ´ ▽ ` )ノ

さて!自分の時間\(^^)/

ルイボスティーをたっぷり入れて
溜まった録画を見る
編集編集また編集

何度も見てしまうMV(short ver.)
かっこいいのと可愛いのを交互に楽しむ
上下の黒画面がイマイチ気に入らないんだけど…

新しいドラマも始まったね

亀ちゃんの山猫が面白かったよ
しやがれまで見ちゃったよー
МJオモロ
長瀬くんのはまぁまぁ
後はビミョーかな

傘あり(2話目)
シゲキュンしちゃうわー
ビビシゲも見たよ
やっぱり髪やだわー
ツアーは少し長めがいいな
神楽坂のシゲはかっこよかったけど

間にJUMPや少クラ

夜はDASHにイッテQ

一日中ジャニーズ三昧ですわ

火曜にはフラゲだね
SMAPファンの購買運動とかあるけど
あたしは当初の予定のまま、追加はしてません
どうしたらいいんだろうなーと思いつつ
何も動いてはいません

思うところ、それぞれだと思いますが
特に焦ったりもしてません
気にならないと言えば嘘になるけどね


関東では雪が降るの?降ってるの?
娘の大学は休みになったそうですが
大雪にならなければよいね

まだまだ冬は長いけど



今年もさくらの香りの季節だよ
少しずつ日が長くなってきたよね
春が待ち遠しい

スーパーにはバレンタイン商品が並んでます



カプリコのロイズコラボ♪
カプリコ間違いないもんね、普通だった(笑)
ポッキーとアーモンドチョコもあったよ




うまーーーーい
ちょっと高いけど。

真夜中に何度目?なカウコン見てる
何度見ても最高で最強なカウコンだわ
マジで感想まとめたい

気になる子がいっぱいいて楽しい
気になる子が増えて大変だ(苦笑)

さて今週も
ジャニーズに貢ぐべく働こう


NEWSに逢うために

NEWSの慶くん←に逢うために。



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは。
夜中に雪降ったよー。朝から雨でベシャベシャだけど
気温が下がると雪降らないんだ?
よく写してくれる看板みたいの。この景色好き

あたしも超インドア~~(^^;
CDね。本当になんてタイミングなんだろね
私の場合、張り合う気持ちは無いけど
前から追加するか迷っていた事だから
これは買う運命にあったのかなと(笑)
でもね。1位でも、例えそうじゃなくても
変わらずNEWSを愛し続けるよ^^

MVは見てないんだ。もうすぐ本物が届くからいいけど
うち、リビング以外は地上波しか映らなくてさー(涙)
基本、私に権利無いリビングのレコで
何とかプレミアムは録画するけど画質がアナログレベル
もうこれが本っ当に悲しいのよ(T^T)

カプリコのロイズコラボ食べてみたい!
え?普通なん?w

ドラマは録画してるけど1つも見てないや
亀ちゃんオススメね。了解~♪

東京至難なのか(T^T)
いつか私も札幌行きたいよ。待っててね
2016年01月18日(Mon) 20:44
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

結構積もったよねー
そっちは気温高いからベチャベチャで大変だよね

大体、気温が高めの時に降るよ
気温が低いと降っても粉雪程度なの
今朝は寒かったわー
この看板ね(笑)
(ゴミ捨て注意)みたいな事書いてあるの
職場の前の堤防だよ

MVは見てのお楽しみだね
明日はフラゲ出来そうかな?
プレミアムは高画質だから勿体無いねー
欲出るよね
あたしもそれが悔しくて自分用のレコとTV買ってCSアンテナ設置したのよ

カプリコは普通のチョコでも充分美味いから、ロイズじゃなくても…笑

仕事の問題だけだから、どうにか何とかどこか遠征には行きたいとは思ってるよ
ドームは外したくないよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ってみるよ
も少し子供達大きくなったら、札幌にも来てね。待ってるからね!

2016年01月18日(Mon) 23:48












非公開コメントにする