TOPNEWS ≫ 本日発売!

本日発売!


NEWSのNEWシングル

「ヒカリノシズク/Touch」ダブルAサイドシングル

本日発売♪

おめでとー
パチパチパチパチ☆


皆様、お手元には届きましたか?

4人からメールも届いたね
保護しましたか?


さて・・あたし
昨日張り切ってフラゲしたものの
もんのすごい頭痛に襲われまして
(安心してください・・いつもの偏頭痛です)
昨日は10時に布団に入りました(泣)

日付変わる前に布団に入るなんて
年に1回あるかないか(ダメですよね)
日頃の不摂生がたたりました・・

なので今夜リベンジしまーす


感想はまた後日



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (-)Trackbacks (-) | NEWS