TOP小山慶一郎 ≫ ハロー★15回目の入所記念日

ハロー★15回目の入所記念日


大好きな大好きな小山慶一郎くんへ


15回目の入所記念日おめでとう


この1年も
たぶんきっと・・充実した1年だったはず
追いかけるの必死でした


ライブに行きました

札幌と東京
4回も逢えました
ステージで歌って踊るキラ☆キラの慶一郎くんは
あたしの一番大好きな慶一郎くんです

慶一郎くんの誕生日には行けなかったけど
誰にも負けない愛を
北の大地から送りました
届いていますか?


舞台もありましたね

念願のグローブ座で
篠崎先生に3回も逢うことができました
舞台の上の慶一郎くんはめちゃめちゃかっこよかったです
あの震えるドキドキした気持ちは忘れられないです

どちらも本当に本当に幸せな時間だったよ
どうもありがとう


普通に生活してたって
毎日色んなことがあるんだよ
全てが嫌になったり投げ出したくなることだってある
全然笑えなくなる時だってある

だけど
そんな時は慶一郎くんにパワーをもらうんだ

NEWSの小山慶一郎が頑張ってる限り
あたしも負けないように頑張りたいと思えるんだ

いつも前を向いていられるのは
慶一郎くんのおかげなんだよ
そんなファンがいっぱいいるんだよ。知ってる?

慶一郎くんが
NEWSの小山慶一郎である限り
ずーっとずーっと応援するからね

16年目も
大好きをいっぱい送りたいと思います


大好きだよーーーー




15回目の入所記念日に
ありったけの愛を込めて



kazakaza


Comment

No title
編集
ハロー!

慶ちゃん
入所記念日おめでとう!

kazaちゃんもおめでとう!
昨年はたくさん慶ちゃんに会えたね
舞台は独特で緊張するけど、あの狭い空間に一緒にいるかと思うと幸せだよね~

今年も前半にライブ!
kazaちゃんが慶充出来ますように‥
私も頑張って逢いに行きたいな~
2016年01月21日(Thu) 17:05
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは☆

慶ちゃん♡
15回目の入所日おめでとう*\(^o^)/*
kazaちゃんの慶ちゃん大好き度が毎年アップしてるの凄くわかるよ(^o^)慶ちゃんパワーは偉大だよね!
わたしも毎日助けられてる。こんなに大好きになったの初めてかも(。-_-。)慶ちゃんみると嫌なこと忘れる。この歳で恥ずかしいけど、胸がジィーーンと熱くなるよ(^^;;
これからもたくさん慶ちゃんに会えるように毎日を元気に仕事だって頑張ります。
本当に本当に大好き♡この気持ち今度kazaちゃんと分かち合いたいよーー!!
2016年01月21日(Thu) 20:25
編集
慶一郎くん 入所記念日おめでとうございます
私はこの1年で5回逢えたよ
いつ思い出しても心が温かくなる、大切な5日
たくさん頑張ってくれて ありがとう
側にいてくれて ありがとう
大好きです

kazaちゃん、こんばんは
私ね~FC申し込みしたのが1月21日なんだ♪
もちろん意図的に(笑)
ファンになって1年以上経ってから入会したよ

フラゲできたよーー
好きだよ。
って言われちゃったね、あたし達(* ̄∇ ̄*)

「CMは続きがあった方がいい」 同感!(笑)
声聞いたらキュンとして、嬉しくなって
その後ちょっと寂しくなった(^^;

天気は大丈夫かい?
ほんと運転気を付けてね(´・ω・`)
2016年01月21日(Thu) 22:25
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

入所記念日だよーーん
幸せの日だぬーーーん

昨年は舞台があったから
たくさん逢えたんだよね

今年はライブだけだろうけど
楽しみだよ♡
だって、アイドル慶一郎が1番好きだからね

canocoちゃんともまた会えるかな?


2016年01月21日(Thu) 23:58
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

入所記念日だね♪
大好き度…upしてるいいんだけど(;´д`)
変わらない気持ちをいつまでも持っていられるといいなぁ

うんうん!偉大だよね
慶一郎くんいなかったら頑張れてないこと
たくさんあると思うもん
ふくちゃん、恥ずかしいことなんてないよーー
胸がジーーンと熱くなるふくちゃん
可愛いよぉ〜

仕事頑張って、慶一郎くんに逢いに行こうね
一緒に分かち合おうぜっ

2016年01月22日(Fri) 00:05
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

ファンクラブ!凄いねぇ〜
あたしなんて…まだ祐也のままだ(^ω^;);););)
ダメダメだわ

15年って凄いよね
15年前のあたしは育児に追われてたなぁ

好きだよ。ってさーー
愛してるよりも♡キュンだね
一生結婚しないでほしいよ(ごめん)
MVは見れたのかい?

こっちは雪降ってないんだよ
ありがとね、気をつけるね
2016年01月22日(Fri) 00:22
編集
おつ!

けーちゃん 入所記念日おめでとう
かざちゃんもおめでとう

いやいや、なんかさ
このエントリー あまりにもラブラブすぎて
マイッチングーー

16年目も慶充な年になりますように


2016年01月22日(Fri) 00:33
No title
編集
遅れちゃったけど
入所記念日おめでとう

凄い好きなんだなーってわかるエントリーだよ
どんな時もかざっちの心の支えは小山慶一郎なんだね
全然笑えない時なんてあるのなら
そんな時はすぐに小山を思い出して笑うんだよ

今年も沢山ラブラブできますように
2016年01月22日(Fri) 01:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつー
コメありがとう

15年って凄いね
立派になったわー

ラブラブ叫んでないと冷めちゃいそうで怖いのよ
慶一郎ー慶一郎~~って言ってないと忘れそうww
忘れないうちに早く逢いたいわ

2016年01月22日(Fri) 17:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

凄い好きなのか?最近自信ないよー
好き好き言ってるけど
モニタリングの千葉雄大でニマニマしちゃったしww
可愛さに白目だよ

頑張ってる人は大好きだから
男女問わず、頑張ってる人見ると
”あーあたしも・・”って思っちゃうよ
笑えないくらい疲れてる時は
やっぱり癒しを求めちゃうよね

もう少し慶くん←に頑張ってもらわなきゃね


2016年01月22日(Fri) 18:00












非公開コメントにする