TOPNEWS ≫ ヒカリノシズクのNEWS

ヒカリノシズクのNEWS


2週連続

Mステ出演だよーーん\(^^)/


ミニステもあったし
安定の足踏むやつね…

シゲのキューバ写真も見れたね~♡

振付け楽しく踊るコヤシゲね(笑)
笑い声もガハハハ言ってて楽しそうだ
誰もが踊りたくなる振付けいいなー
NEWSもそういうの欲しいね



シングルランキング
1位(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
なかなかタイミングよく出演できないから
良かったよー

シゲシゲってシゲ中心の扱いも嬉しいね
タモさん
凄いよねっていっぱい褒めてくれたよ

♪ヒカリノシズク

今日は…
いわゆる“かぶせ”全くなしの生歌だったね
ドキドキしちゃって
慶一郎のパートまでで寿命縮まったわ

まっすーのサビで

♪ピロロン ピロロン~

まさかの交通情報なヽ(;▽;)ノ



ショックすぎて吐きそうだわよ

最後まで見たけど
NEWSの歌の時だけだったんだよ
酷くない?。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しいわーーー

てか短いね
振付けのV…あんなに要らなかったよね
(;-ω-)a゙

気を取直して

Love music初主演\( *´ω`* )/

関根勤オモロー


そうだった…忘れてた
番狂←あったんだった…

MVとこの時はまっすーシュッとしてる
Mステは少し丸かったね?


1日2回も歌番組出演なんてね


スバラだよ


でも何だか物足りないので←贅沢
何か見て寝るぞ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

タモさんに褒められて嬉しかったよ~
シゲはもっと感動したんじゃないかな?
ああやって大人の男性、しかも芸能界の大先輩に認めて貰えるってなかなかないもんね

生歌もヒヤヒヤしちゃったけどよかったよね~
もう少し聞きたかったなぁ
大サビないとなんか寂しいわ~

あちゃーー
まさかの交通情報だわさー
愕然とするよね
緊急でない限りは歌の時は止めて欲しいね

それはそうと長女ちゃん
雪問題は大丈夫だった?
まだ溶けないところもあるでしょ?
2016年01月23日(Sat) 17:45
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん おはよー
コメありがとう

絶対シゲ嬉しかったよね
その気持ちを想像するだけで嬉しくなるね

や、ほんとに生歌の緊張ねw
体に悪いけどやっぱり生がいいよー
ちょっとあの編集無いよね(^_^;)残念

交通情報ね
大事なのわかるけど
Mステん時多いんだよね
北海道は特に多いのかな?
ゴールデンタイム仕方ないのかね〜
今回は特に顔のアップで大被りだし
サビ前に音も入っちゃうし最悪だったよ

娘?
初日しか連絡してないけど
次女の話だと元気そうだよ(笑)

2016年01月24日(Sun) 10:44
編集
おつ!

やーーーー
ピロロンピロロン まいったね
丸かぶりだよーーー
なんでNEWSの時なのさね
ミニステ入って喜んだのも束の間だわさ

生歌、ドキドキだけど
4人とも歌えて良かったよね

これから2ヶ月
ちょっとだけ食事、気をつけようかと
思ってんだ。
ダイエット!まではいかないけど
夜、米抜きだったのがいつしか
ガッツリ食ってたし、
パチ屋でお菓子食べたり…
そうゆうの気をつけようかとね…
とか何とか言ってなんも変わんないと
思うけど…
ゆうやに会いたくて… なんてなw
2016年01月24日(Sun) 11:21
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつー
コメありがとう

あれはひどい(;´Д`)
ショックすぎて…
しばらく立ち直れなかったよ(T^T)

北海道広いし
海に囲まれてるから警報多いよね
仕方ないんだけどさ…

おーーっと、キターーー♡
祐也のために頑張るっつーやつ?お?ん?
やるじゃーん
あたしはとにかく歩かないから
運動不足を解消したいんだよね…
何か通うかなーーー
自分でやっても続かないんだもん(^_^;)
健康問題のが深刻になるよ
2016年01月24日(Sun) 11:45












非公開コメントにする