TOPkazaのひび♪ ≫ 週末映画

週末映画


週末映画の贅沢をしてきました

ピングレのチケット応募してたけど
外れてしまったから
2回目は諦めてしまったよ
(劇場も遠いのよー)

ドラマ見てたので
行きたいなーと思ってた“信長協奏曲”
初日レイトショー行ってきました♪
次女が18歳過ぎてからは
一緒にレイトショーが楽しめるようになったよ

同年代の方、藤ヶ谷くんファンと思われる方?カップル…って感じで
それなりに人も入ってたよ

小栗旬ちゃん、かっこよかった(*´ω`*)
帰蝶役の柴咲コウが最高に可愛いんだよね


あたし、最近は洋画とか全然観ないし
アカデミー賞モノとかもわからんし
全然映画通じゃないんだけど

“映画館で映画を楽しむ”のが好き
なんとなく贅沢な感じがして(笑)
1、2ヶ月に1回くらい楽しみたいんだよね
この先も観たいのがいくつかあるの
行けるといいなー

帰宅してから傘蟻も見た
あたしこれ、マジで好きだよ
来週で終わり?残念すぎるよー


旦那は置き去りだったのでw
ちゃんと出かける前に夕食も済ませたよ

昨日は土曜日で少し早く帰れたので
先日鉄腕DASH見て気になってたやーつ

作りました♪



大根餃子だよ

見様見真似で作ったので分量やコツがわからず(^ω^;);););)
焼くと少しボロボロになったけど

美味かった\( *´ω`* )/
松兄ありがとー

それとこれも



白菜のミルフィーユ♪
間違えない味だね。美味すぎー

美味しいモノ食べたらご機嫌な人なので
心置きなく出かけました(笑)

サラダで食べる野菜が高くて買えないので
もやし、白菜、大根
安い野菜をたっぷり食べてます
キャベツもいいねー

今夜は何食べようかな


まずはキッチン磨きからだな


では皆様も有意義な日曜日を。





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

No title
編集
こんにちは

小栗くんの信長の映画
テレビでちょっと見たら面白いのね
戦国時代モン好きなんだよねー
あれやっぱ藤ヶ谷君だったんだ
藤ヶ谷君って和装抜群よね

大根餃子って良く見かけるけど作ってみた事はなかったよ
焦げずに火通った?

ミルフィーユ間違いないよね
何で食べる?塩?ポン酢?

レタス高くて買えないよね
2016年01月24日(Sun) 12:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ドラマ面白かったんだよー
映画は普通だったけどw
あたし歴女じゃないからわからない事ばっかだけど
面白い映画やドラマとかで
“あー!そうだったのか!”とか思う事あるよ
少し勉強しとけば良かったなぁ

大根餃子ね
次に作ったらもっと上手く作れるかも
大根から水分出るから蓋すると蒸し焼きされて火が通るよ。味は抜群!

ミルフィーユはポン酢だけど
塩とほんだしで味ついてるから
ほんとにちょこっとしかつけないかな

レタス買えないね
プリーツレタス500円くらいしたよーー

2016年01月25日(Mon) 00:38
編集
おつ!

お!観てきたんかーー
ワシも観たいよーー
てか 今日 娘 観てきたんだと!
ドラマ見てなかったくせに
面白かったって!うつけ うつけ言ってたw

うまそーーー
大根餃子ね、作ってみたいと思いつつ…
白菜のミルフィーユはよくやるわ
ポン酢だよね

はぁ〜〜思いきり食いてーよー
2016年01月25日(Mon) 01:17
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつーー
コメありがとう

観てきたよ
ドラマ見てたんだっけ?それは観たいよね
ドラマ見てなくても楽しめるんだね
それはある意味凄いね(笑)
うつけはめっちゃかっこよかったよーー
ついでに正月録画したルパンも見たけど
旬ちゃんカッコイイー

もうダイエットはじめてんの?
腹減ってんのか?偉いなー
ミルフィーユはバラ肉使わなければ低カロリーだよ。
もやしでかさまししてね

あたしゃ何もガマン出来ないよ〜
2016年01月25日(Mon) 01:26












非公開コメントにする