TOPNEWS ≫ ライブ申し込み

ライブ申し込み


日曜あっという間ーー

朝寝坊して
のんびり朝ごはん食べて

あたしは少しだけ家事して
録画してたの整理したりして
TVガイド読んだりしてた

慶一郎は
好きなアナウンサーランキングに入りたいらしい…
お前はどこに向かってるんだい?


その間旦那はあたしの車ピッカピカにしたり
除雪もしてたけど天才的にキレイにするし
茂木さんも無いのに
お風呂の鏡を新品並みの輝きにしたし
娘の下着はネットに入れて洗濯するよ
(これはどうかと思うけど)
なぜか主夫の腕前どんどん上げてるのよ
お前もどこに向かっているのだ?


新ドラは

山猫と家族のカタチの2つに絞ったよ
山猫面白いよーー
亀ちゃん良いよーー

さて…
ツアーの申し込みも固まったよ
今回も札幌と東京申し込む事にした
仕事のこと諸々は当たってから考える
名古屋悩んだけど、やっぱりやめた
てかまだ青封筒届いてないけど?

春には他営業所の事務員さんのお誘いで
新しい現場にも足を運ぶ予定になった
楽しみだ

さてあたしも…
どこに向かってんだか ┐(´д`)┌ヤレヤレ



キレイキレイにして
NEWSカラーのタワシを編み編みして
茶碗洗ったら気持ちよかった

充実した日曜日だった


また明日から仕事頑張れるはず!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちは
雪どんな感じ?

旦那さんうらやまー
家の旦那なんてホント役に立たないもの

かざっちそんだけ働いてるんだから
正社員にしてもらえばいいのに
ガッツリお給料貰っていいんじゃないの?

アクリルタワシ久しぶりに見たw
私も久しぶりに作ろうw
台所用スポンジへたってたのよ

キッチンもケトルもペカペカやな
2016年01月25日(Mon) 14:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

今日は-20度超えだから
全然雪は降ってないよー

旦那ね、定年頃から人が変わったの
前は「この人より1日でも長生きしなきゃ」
って思ってたんだけど心配なさそうだよ

いやいや、一応正社員なのよ(笑)
訴えれるくらい安月給だから、タイムカードとか明細は保管してるんだよ←怖っ
仕事は嫌いじゃないけど切ないモノがあるよ
でも、こんなおばちゃん他で勤まらないし
5年もいたら少し自由に過ごせるようになってきたよ

可愛いタワシ作って送ってよ♡
アクリルタワシしか使えないんだー
ピッカピカになると気持ちいいよね
2016年01月25日(Mon) 18:14












非公開コメントにする