TOP小山慶一郎 ≫ ♪明日っからまた月火水木

♪明日っからまた月火水木

深イイ話に小山慶一郎!

スーツ着る前の赤チェックシャツが良いよ
ナチュラルヘアも良いよー
なんで本番始まったら海苔みたいな前髪なのよ

目指すところは宮根さんw
そして憧れの職人、藤井アナww
藤井アナに関しては好き過ぎ問題なwww
彼だって新人の頃はバラエティーバリバリやってたからね
こんな風になるとはあたしも驚いてるけど

そんな慶一郎のオイタ映像(笑)
ちょ、ABOの時は全員あんなんでしょ?
まぁ面白かったからいいけど

出た!外郎売り

打ち合わせやリハーサル姿が見れて良かったわ
CGとかそらジローとかね

帯広日帰りも映った(嬉)
キタ!NEWSファン!
祐也と思いきや、まっすーね♡
全カットシーンもありがたや~

自分大好き
天才的な可愛さの祐也(*´▽`*)

危うく“手越の深イイ”

♪君に夢中´ ³`)ノ ~♡
素直な慶一郎だったのね

名刺交換┐(´д`)┌

将来の夢は…┐(´д`)┌

やっぱりお前さんはどこに向かってるんだよ!
(これ、昨日のエントリー??)
デジャブかよー

とりあえず…
ライブまでに髪伸ばそう

アイドルちゃんとやらなかったら
即、離婚だかんね。

その前に不倫しそうだけどww



前にお姉さまも出演したよねー
姉弟で同じ番組でるとか
やっちゃんママも嬉しかっただろうな



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

深イイの小山良かった
私白シャツネクタイで頭ペットリ坦かも
小山外一郎坦w

あれ、チョコモナカジャンボかね
明日食えし

どこに向かってるんだw
マジで笑ったよw

そーそー
モニタリングの千葉くん私もチラッと見た
苦いお菓子食べて「美味しい」って言うとこ萌えた

あと…最近お姉さまうけつけないw
2016年01月26日(Tue) 01:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

深イイ良かったかーい?
白シャツネクタイはいいけど
ぺっとりは嫌だよー

さすが、色々見てるね
周り見ちゃうって生粋のヲタだよな(笑)
あたしも好物だからすぐ気づいたよ

モニタリング(〃▽〃)
苦いなんて微塵も思わないリアクションだったよね
良い子だぁ〜
や、ほんとに可愛いってば

うけつけない(爆)
何?あのテンション?
お皿回しちゃう動画とか?
わざとらしい感は姉弟一緒だねw
あたしは嫌いじゃないけどね
2016年01月26日(Tue) 23:34












非公開コメントにする